その名も「ネバー・スライス」 スライサー専用ドライバー!!

・体積500cc強 (ルール適合外)

・超高反発フェイス (ルール適合外)

 

ということで 競技などでは 使えません。

 

スライスにお悩みのゴルファーの為に作られたドライバー!

 

今 パターはセンターシャフトが人気ですが これは ドライバーです。 

 

どうしてもスライスが治らない方が多く感じる事ですが

「無駄に曲がる分が、そのまま真っ直ぐ飛べばかなりの飛距離UPになるのに」 と

 

それを体感して下さい。

 

IMG_7263

IMG_7261

IMG_7262

 

 

 

A-SERIES IYA DO-MO ネバー・スライス!

 

 

 

かなり個性的で、最初は抵抗があると思いますが

右を怖がらずにアドレスできる事に 感動するかも!

 

 

スライスに悩む方限定のおすすめ商品です。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

GLOIREシリーズのリシャフト品は狙い目です!!!

マークダウン後もまだまだ売れておりますよ~~~♪

 

L3

テーラーのGLOIRE Fシリーズ!!!!

 

L1  L2

打感最高ッ!!!!

GLOIRE F UT!!!!

一番売れ筋のU4&U5のご紹介です。

 

L4

何と言ってもシャフトがこれ!!!!

三菱のOT i85 SR!!!!

オンターゲットアイアンの略称で,

ピンをデットに狙っていける方向性+打ち出し角の高さが売りの進化型カーボンシャフト!!!

何かと使い勝手の良い番手ですし,NSユーザーさんにもオススメのUTです。

 

 

少し前までは3万円台でしたが,今ならなんと。。。♪♪

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

EPON ZERO改 9.5度 X “ KUROKAGE XT60 ” 奇跡の超美品!!

超低重心設計モデル!

ロフト9.5度 ヘッド体積435ccの超美顔なイケメン洋梨ヘッド!!

しかも奇跡の超美品です!!!

 

 

 

L1

 

 

 

L2

 

 

 

L3

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

L4

 

 

 

L4

 

 

 

三菱レイヨン “ KUROKAGE XT60 X FLEX ” がアッセンブリーされております!

ゴルフエフォート全店で在庫はこの1本だけ!

こんな美品はなかなかお目にかかれませんよ!!

人気モデルなのでお早めにどうぞ!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

THE 2016 RYDER CUP

PGA TOURとEUROPEAN TOURの代表選手による対抗戦として、2年に1度行われている団体戦=”RYDER CUP”

1927年、イギリス人の大富豪であるサムエル・ライダー氏の提唱で始まったチーム対抗戦”RYDER CUP”の賞金はゼロ。

名誉とプライドをかけた男達の熾烈な戦い。。。今年はミネソタ州チャスカの名門”ヘイゼルタイン・ナショナル・ゴルフクラブ”で9/30から10/2まで行われる。

 

今日はアメリカから届いた”RYDER CUP”記念グッズをご紹介します♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヨーロッパチームはダレン・クラーク、アメリカチームはデービス・ラブⅢがキャプテンを務める。

各チーム12名が選ばれる選考基準は各ツアー賞金ランキングTOP10の10名と、キャプテン推薦の2名。

大舞台でのキャリアやマッチプレーでの駆け引きをかわれて、名誉を得るその”キーマン”と呼ばれる2名が勝敗を分けると言っても過言ではない。。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

初日と2日目はフォアボールとフォーサムのチーム戦、3日目はシングルスの12マッチが行われる。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ヘイゼルタイン・ナショナル・ゴルフクラブは1991年の全米オープンや2009年の全米プロ開催コース。

ペイン・スチュアートやY.E.ヤンが勝ったコースと言えばお分かりになる方も多いはず。

 

Exif_JPEG_PICTURE

さて、今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。。。選手発表も含め、注目しましょう!

 

Titleist New Era “RYDER CUP” Capはコチラの中から

Titleist Pro V1 & V1x “RYDER CUP” Ballはコチラから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

№.1なんです!!

発売以来、アイアン部門エフォートランキング№.1に君臨!

ジョーダン・スピース、ザック・ジョンソン他、ツアープロも使用している軟鉄鍛造アイアン

 

TITLEIST AP2 716

L1 L2

前作よりもやさしく、打感もソフトになりました♪

そこで!!!

当店チョイスでカスタムシャフトをオーダーしちゃいました(^-^)

 

FUJIKURA MCI 100

L3 104g トルク2.8~2.4 中調子

カーボンの飛距離と操作性、スチールの方向性と安定性を融合させたシャフトです!

 

DG AMT TOURISSUE

L4 105~129g 元調子

ウェッジはダイナミックゴールドと同重量で番手ごとに3gずつ軽量化、フィーリングはそのままで打ちやすさがUP!

 

 

もちろん、定番のDG AMTもありますよー♪

L5

毎日暑い日が続きますがクラブを替えてリフレッシュしませんか?

 

水分補給を忘れずに、夏ゴルフ楽しみましょう(^0^)/

 

MCIはこちら

 

AMT TOURISSUEはこちら

 

AMTはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

昨日も盛り上がりました!

第二回となりました昨日のSIDASインソールフィッティング、おかげさまで盛況でございました!

 

L2

 

今回も多数のお客様にこの台の上に乗って頂きましたm(_ _)m

今回も感じましたのはやはり皆様、足の状態の的確さに驚かれる方が多かった事。

例えば「この状態ですと腰痛が起きていませんか?」「O脚になってますのでゴルフですとスウェーが多いのではないですか?」などなど。

中には「足が痛くなるだけじゃなくて腰の痛みの原因まで立ち方なのか」と驚かれたりされている方も。

 

そしてその模様を横で拝見させて頂きましたが、最初に取る足裏の圧の分布だけでも千差万別でこちらも驚くばかりでした。

踵の圧が強烈な方、指先に圧が寄っている方(一見良さそうに見えましたがそうなっている原因が非常によろしくないとの診断結果でした)

偏平足にお悩みの方でもその度合いが異なり、土踏まずが全く無い方までいらっしゃったりもしました。

 

そしてそれらを改善する立ち方をしてもらい、その正しいポジションに矯正する形に成型したインソールには、皆様大変満足頂きました。

中にはそれなりの値段がするインソールを使用していたものの、どうしても靴の中で滑ってしまうのが不満だった方が

完成したSIDASインソールを入れて試打室で打たれて感動されたりするケースもありました。

 

もちろん次回開催も予定しております。詳細な日程は未定ですが、8月下旬に開催できるよう、現在調整中です。

どうにも足腰が痛む方、足の診断だけでも結構です、是非診てもらいませんか?

次回開催日程が決まりましたがまたこちらでお知らせさせて頂きます!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com