「良いものは変える必要がない」 by増田雄二

 

大手メーカーでは毎年のように新製品を出すのが当りまえ。

だが、MASDAのクラブは最新のモデルと比較しても優れているという

自負があるから頻繁に発売されることはないんです。

 

本日ご紹介の

 

L1

HC-01 アイアン 

良いものは変える必要がない」という増田氏の哲学に基づいてデザインされています。

 

プロやスリートゴルファーに高い評価を得た「V-720」をさらにブラッシュアップ!!

 

L2

 

究極のハーフキャビティアイアンが誕生いたしました。

 

L1

 

線の太さをもったMASDAならではの豪胆さ。

ボールを包み込むような安心感を持ちながらも、

左へのミスを防ぐようなシャープさ。

 

L2

 

構えた時のピタッとターゲットを狙える座りの良さ… 

さすがの一言。

 

L3

 

もちろん国産軟鉄鍛造ヘッド。

芯のある締まった打感!!

あらゆるライからの抜けが良いソール形状は、手研磨による作業で

整えます。

 

L4

シャフトは重量感のあるこちらを…

 

いかがでしょう?

増田氏の自信作。

買い時は今です!!

 

詳細はこちら

新橋店ではクラブ買取り強化中です。

ぜひお譲り下さい。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

ベストスコア更新へ

 

スコアアップに欠かせない「入るパター」入荷しました。

 

IMG_7424

【EDEL E-2 Torque Balanced Platinum Armor Finish】

 

シンプルに、真っ直ぐ打ちやすいと口コミで評判のパターです。

 

IMG_7425

フェースにピクセルインサートを採用。

特殊合金で作製された93個のピクセルと呼ばれる小さな円柱状の物体を一つ一つ手作業で埋め込んでいます。

打感がとてもやわらかく、インサート面のどこにあたっても距離感・方向性の揃ったムラのないパッティングが可能になりました。

 

IMG_7428

 

 

 

フェースの開閉がない、意識する必要の無い、

慣れてきますと、この顔をみるだけでシンプルにカップインをイメージできますヨ♪

ベストスコア更新の相棒にいかがですか!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

よくまぜてお召し上がりください!!

と言いましてもまぜそば(油そば)ではありません(汗)

今回のご紹介は!!

 

L1

 

Callawayの限定モデルアイアン、APEX COMBO!

5~7アイアンがAPEX、8アイアン~PWがAPEX PROというコンボアイアンです。

もちろんただ組み合わせただけではありません。

そのままでは開きがあります2つのモデルのロフトをそれぞれに近づける形で再調整された上で製造されているアイアンです。

 

L2

 

その証がこちら。APEX COMBOはソールの番手表示に塗装が入っておりません。

見た目にもカッコいい特徴になっております。

 

L3

 

装着シャフトはやさしいアスリートモデルとして定着したNS PRO MODUS3 120(S)。

ヘッドもシャフトもチョイやさしめ仕様となっております♪

 

シャープすぎない軟鉄鍛造アイアンをお求めの方にチョイスして頂きたいアイアンです!

こちらから是非どうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

特効薬になりうるかも!?

どうしても苦手意識が拭えないクラブや場面というのはどんな方にもあると思います。

例えば今年の全英オープン王者であるヘンリック・ステンソンはかつてドライバーでイップスになり克服はしたものの、

今でも出来る限りドライバーを使わずに3Wでティーショットを打つ事で知られています。

 

そしてゴルフのあらゆる場面の中でも苦手な方が多いであろうショットの一つがグリーン周りのアプローチではないでしょうか。

シンプルに打てばいい、とかロフトがあるのだからシャクらなくても上がるよ、と言われてもどうしてもシャクり上げてしまう方やダフってしまう方。

分かっていても出来ない事、ありますよね…

 

今回のご紹介はそんな方にこそ是非使ってみて頂きたいクラブです!!

 

L1

 

L2

 

Odessey X-ACT TANK(エグザクト タンク)!

いわゆるチッパーに該当するクラブでございます。

 

ロフトは37°。ピッチエンドランのランの比率が多めのイメージで打って頂くとパター感覚で寄せられる1本です。

それもストロークはパターと同じようにして頂ければ少し浮いてそこから転がる、カップインの確率が高いアプローチが打てちゃいます。

パターブランド製だからこそ、パッティング感覚のストロークをイメージしやすい1本に仕上がっております。

この形状でしたら仮に鋭角にヘッドを入れてしまってもソールが滑ってくれますし、シャクり上げるストロークはイメージしにくいのではないでしょうか。

 

アプローチでヘッドを鋭角に入れてしまってダフってしまう方、シャクり上げてしまう方、手首をこねてしまう方にこそ

「これはパターだ」というイメージで使って頂きたい”魔法の杖”です。

ただいま杉並店には胴スペックのX-ACT TANKが2本在庫ございます。お早めにどうぞ~

詳細は こちらこちら からどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com