STUDIO SELECT KOMBI S LONG TOUR PROTO

今日ご紹介はこちら!

 

 

 

L1

 

 

 

 

L2

 

 

 

 

L3

 

 

 

 

L4

 

 

 

L5

 

 

長尺ですが。。。サークルT

アンカリングしなければ、長尺でも使用OKなのです!

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

さらに【9003】もココにしかない!!!

 

約20年前・・・

ブリヂストンの名器X500ドライバーに装着されていた

プロ用シャフト『9003α』というモデルがありました。

 

その当時と言えば

主に有名だった「TD-02MK」の陰に埋もれたところがあったものの、

一般向けとは言えないハードな振り心地はヘッドスピードが早いゴルファーに対しての恩恵が大きく、

隠れた名品と言えるシャフトです。

 

その後グラファイトデザインからアスリート向けの類として

・TOUR-AD I-65

・TOUR-AD 9003

・TOUR-AD P9003(限定品)

・TOUR-AD Z9003 TYPE-6(限定品)

・TOUR-AD Z9003 TYPE-7(限定品)

などが発売されました。

 

これらのシャフトに共通する点は

左へ行きにくい。

②暴れにくく、操作性が高い。

③一定の重量感、しっかりとした硬さを感じながら、マイルドなしなりがある。

 

主にトップアマを中心としたハードヒッターに好まれた性能は、

現代には少なくなってきたテイストが盛り込まれています。

 

そんなシャフトを最新クラブに装着してみたら・・・

 

前置きが長くなりましたが、今回のご紹介はコチラ!!!

M2』×『TOUR-AD 9003(S)』!!!!

IMG_8324

IMG_8326

 

周りを見渡してもどこにもございません!!!

ココにしかない!!

店頭に並んでいるのはGOLF EFFORTだけでございます!!!

 

1Wの詳細はコチラ

3Wの詳細はコチラ

5Wの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

試作品。

試作品=PROTOTYPE

ゴルフクラブのプロトタイプというと何だかワクワクしますω

今回入荷したのはODYSSEYのパター。

L1

ODYSSEY  1.92.AR.3 ???

形状はMETAL-X MILLED 330M。

このモデルの原型(試作品)なんですかね?

L2

このシリーズのPROTOTYPEは、1.92.AR.1(ピン型)と1.92.AR.7(ツノ型)も出ていました。

今回のこのモデルはオリンピックで活躍した池田勇太プロがツアーで一時期使用して、

勝ったことで注目を集め 「何だ!あのパターは??」 と話題になりましたね。

ODYSSEYのPROTOTYPEの証でもある、

L3

シリアルNo入りのシールもしっかり付いています。

L4

マレット型ですと、センターシャフトやベントネックが主流ですが、

こちらはクランクネック!

試作品。の、このパターで3パット撲滅なるか?

詳細はこちら

新橋店ではPROTOTYPE買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

【M2】×【DJ-6】の組み合わせはココにしかない!!!

 

本日入荷してきたラインナップ・・・・

 

『実に素晴らしい・・・♪』

IMG_8305

 

お待たせしました!!!

大人気のM2!!さらに充実させ、他には見ることが出来ないスペックを御用意させて頂きました!!!

店頭でこれだけのカスタム品を御用意しているのはGOLF EFFORTしかありません!!!

 

そこで今回最初に御紹介するのがコチラ!!!

M2』×『DJ-6』!!!

IMG_8310

IMG_8306

 

【GRAPHITE DESIGN TOUR-AD DJ-6

グラファイトデザイン史上、最もつかまり感があるシャフトと言えるのがこの【DJ-6】。

多くのアマチュアゴルファーの飛距離を伸ばした名品です。

 

つかまり=飛距離ともいえる現代のシャフト市場の中、

このシャフトの働きは最新のクラブにこそ活きるのではないでしょうか。

 

 

申し訳ございません!!

ブログを書いている途中にドライバーの注文が入ってしまいました!!!

(見てる方がいるのだな~!と、あらためて感じます。)

 

フェアウェイは残っております!!

お早めにどうぞ!!

 

3Wの詳細はコチラ

5Wの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

SUPER STROKE PISTOL GT

常に人気No1のパターグリップ SUPER STROKE のPISTOL  GTシリーズのご紹介です。

L1

L2

L3

L4

左手はピストル形状でしっかり握れ、右手はノーテーパー形状で余計な動きを抑えて正確なストロークを実現します。

サイズはTOUR、1.0、2.0と3タイプあります。

L5

またグリップエンドに専用ウェイト(別売り)を入れてカウンターバランスにも出来ます。

ガルシアはじめ多くのプロが使用しているパターグリップです。

是非グリップフェア中(8/5~8/21)にお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

このロフトに注目が集まっています!

さて参りましょう。今回のご紹介は!

 

L1

 

PING G HYBRID。

ご存知PINGの最新モデル、G SERIESのHYBRIDクラブ。今回特に見て頂きたいのがロフト!

 

L2

 

26°モデルなのです!

少し前でしたら「そんなにロフトの多いHYBRIDとか力の無い人向けでしょ?」となりがちでしたが、

ボールの低スピン化が進むにつれてだんだんと人気が出てきております。

しかし…だんだんと人気が出てきたスペック、つまりは市場に出回っている流通量も少ないのでなかなか出てきません。

さらに今回ご紹介のこちらは…

 

L3

 

純正シャフトではありますが、重量感はしっかりあるのです!!

HYBRIDのオリジナルカーボンは軽いものが多い(最近少しずつ改善傾向も見られます)のですが、こちらはSシャフトで82gと

頼りなさを全く感じさせない重量設定となっております。

やさしいセカンドショットを志向される方に是非選んで頂きたい一本です。お早めにどうぞ。

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com