新しくないのですが・・・。

モデルは古いのですが、やさしくて飛ぶ軟鉄鍛造アイアンが入ってきました♪

 

SRIXON Z525アイアン

 

l1 l2

S20C軟鉄鍛造でポケットキャビティ!

ストロングロフトでスイートエリアも広く、飛びが1番手違います!!

しかも、吸い付くような打感です(^-^)

 

そしてなんと、シャフトが!!!

 

FUJIKURA MCI80

 

l3

 

カーボンの飛びとスチールの安定性を融合させた人気のシャフトにリシャフトされてます(^0^)/

中古ショップならではの一点ものです!!!

 

早い者勝ちですよー!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

さよなら!「NIKE-GOLF」 

先月 ゴルフクラブ&ボールからの撤退を決めた「NIKE」

 

その暗いムードを一蹴するように 先週の「ドイツバンク・チャンピオンシップ」で

R.マキロイ&P.ケ-シ-で1.2フィニッシュを達成!

契約プロは活躍しているのに なんとも皮肉なものですね。

 

終焉へカウントダウンが始まった「NIKE」ですが お客様の中には

今後 入手しづらくなるのを見越して 購入を検討されている方もいらっしゃいます。

 

数年後には T.ウッズやR.マキロイといった スーパースターが使用していたメーカーとして

再評価されているかもしれません。

 

奇抜なデザインのクラブもありますが 正統派好みのクラブもあります。

例えば コレ

 

 

「NIKE VAPOR-PRO IRON」

 

img_99711

 

img_99721

 

img_99731

 

img_99741

 

 

 

 

 

 

USPGA-TOURでも 使用者の多かったアイアンセット!

 

 

打感が抜群に良く 使い手が操作しやすい 中~上級者向け!

 

おすすめです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

スーツケースで有名な・・・

今日、ご紹介はスーツケースで有名な「サムソナイト」のキャデバッグの入荷です!

こちら

 

 

l1

 

オールブラックで、とてもシンプル&COOL☆

 

 

l2

 

 

 

l3

 

 

14分割です!

 

l4

 

 

 

l5

 

 

キャスター付きなので旅行にも便利です!中古ならではのプライスで!!

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

どのドライバーを打っても同じに感じるお客様へ。

今までに味わった事の無い初速!!!

高い打ち出し角はビックキャリーを生み出す!!!

脅威の弾き感と至高の打感!!!

 

l1

l3  l2

このブランドは今までに無いドライバーを生み出しました。

今注目されているModartのMA01DS!!!

本当に飛びますコレ。

もちろんルール適合モデルなのですが,下手な高反発よりよっぽど飛びます!!!

 

l4

クラウンは艶消しのマットブラック!!!

 

l1  l5

スチールシャフトじゃありません!!!

ミラー仕上げで高級感抜群!!!!

定価¥100.000-(税別)の最高級シャフト”Basileus AAA 60S”!!!

 

最高峰のヘッドと最高峰のシャフト・・・。

朝一のティショットをこのModartで味わって下さい!!

2打目は今までに握った事の無い番手で打てるはずです。

 

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

やっと入荷してきました~♪♪♪

 

首をなが~くして待っていましたパターグリップがやっと入荷してきました!!

 

l1

 

ROSEMARK  GRIP  リディア・コ  モデル

 

ちょうど1ヶ月前ぐらいに初入荷をブログでご紹介致しました

 

その時はノーマルカラーのみでしたが、やっと来ました『リディア・コモデル』

 

女子プロゴルフ 世界NO1に君臨するリディアが愛用するグリップで御座います(^-^)

 

l2 l3 l4

グリップには彼女の名前の『KO』 の文字と母国ニュージーランドの国旗がプリント

 

カラーはターコイズブルーの一色になります(^☆^)

 

l5 l2

 

ヘキサゴン構造による六角形の構造が手とグリップの隙間に余すところなくジャストフィット!!

 

そのフィット感がなにもストレス無くグリップできます(^^)/

 

 

細目の1.25 フェースコントロールタイプ  太目の1.52 フェースフラットタイプがありまして

 

リディアモデルは 1.52 フェースフラットタイプになります(^^)

 

 

今回少量の入荷です! また欠品になってしまうと1ヶ月待ちなんてことになるかも(><)

 

他のノーマル品も入荷しておりますので、お急ぎをー!!

 

l3

 

 

お問い合わせ・ご購入はこちらまで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

★秋のリシャフトフェア★

★恒例の≪秋のリシャフトフェア≫開催!!

re-shaft fair_03

 

■期間:9月9日(金) ~ 9月25日(日)

話題のシャフトをお得な価格で!!

さらに交換工賃(通常3,240円)をフェア期間中【無料サービス】!!

☆フェア対象シャフトは1本5,000円(税込)以上の商品に限ります。

☆スルーボアは1,080円の工賃がかかります。

☆通信リシャフトは相模原店(tel:042-741-8440)へお気軽にお電話ください。

☆当店にてお買上げシャフトに限ります。

 

テーラーメイド用FCTスリーブもお取り寄せできます。

その他のスリーブに関しましては店舗へお問い合わせくださいませ。

 

リシャフト未経験の方も

ゴルフエフォートの専門スタッフがお客様に合ったシャフトを

ご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

人気のマミヤOP、三菱レイヨン、フジクラ、グラファイトデザインから

マニア好みの地メーカーシャフトまで

中古シャフトの買取もしておりますので

ぜひぜひ、お気軽にスタッフへお問い合わせください。

詳細はこちら