するどい弾道!

 

秋真っ盛りですね。

この季節は、夏に比べると風も強くなりがちです。

そんな時期は、風に負けない力強い弾道が打てるドライバーを使いたいものです。

 

img_3121

 

【タイトリスト 915 D4  10.5°】

 

ソールウエイトの位置をセンター寄りにして意図的に中弾道を演出するドライバー。

915D2 D3 を打ったことがある方も、その弾道の違いに驚きです。

 

 

img_3119

 

【アルディラ Rogue Silver 60S】

 

69g トルク3.4

 

しっかりとした重さを感じて叩いていけます。

クラブバランスD5で、頼りなさは一切ありません!

 

img_3120

 

クラブランクB

なかなか綺麗なコンディションです。

吹き上がりを抑えたいハードヒッターにおすすめです。

気まぐれな秋の風を切り裂いて下さい!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

エム2フェアウェイ

今日ご紹介の商品は、全店で大人気のこちら!!

 

 

l1

 

 

 

 

 

l2

 

 

 

 

l3

 

 

 

 

 

l4

 

 

 

 

 

テーラーメイドのM2FWです!3W(スプーン)なんて必要無いほどの5W(クリーク)です☆

グラファイトデザイン社のTPシャフトも入ってます!!!

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

飛びの限界突破!!

“アイアンだって飛ばしたい”“昔の距離を取り戻したい”という方&シニアゴルファーにおすすめ!

ルール不適合の高反発アイアン!

 

PRGR SUPER eggアイアン

 

l1 l2

通称“金アイアン” 5~PWまで中空構造で1.9mmの極薄マレージングフェースでアイアンでなんと、反発係数0.83オーバー!!!

ユーティリティ並みの打ちやすさで飛ばせます(^-^)

 

l4 l3

深いキャビティとワイドソールで方向性もばっちり!!

AW~SWはこちらもルール不適合、ピタッと止まる角溝仕様になってます♪

ロング~ミドルで飛ばしてウェッジで止める!! この快感をぜひ味わっていただきたいアイアンです(^-^)/

 

※競技ゴルフではお使いいただけません、プライベートゴルフでお楽しみください。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

グランドシニアにおすすめ!

img_3096

 

 

 

 

「YONEX ROYAL DTP DRIVER」

 

「年々 飛距離が落ちていると」 お嘆きのシニアプレイヤーに おすすめ!

 

 

シャフトには こんな説明シールが貼られています。

 

img_3097

 

 

 

 

まさにシニアの為に作られたシャフトが装着されています。

 

クラブの長さは47INCHの長尺仕様!!

パワーが落ちても ミート率が高いのなら 選ぶクラブによっては まだまだ飛距離UPは可能です。

ベテランプレイヤーの強み ミート率の高さを最大限に利用しましょう。

 

「飛距離」という問題点は 高齢になればなるほど深刻で

「あと10ヤード いやいやあと5ヤード飛距離UPすれば・・・」 とお悩みの方は多いです。

しかし なかなか 新たなドライバーに変えるとなると二の足を踏んでしまうものです。

 

パワーは落ちても ミート率は負けないという方なら 軽量&長尺を試す価値ありです。

 

img_3101

 

 

 

この YONEX ROYAL-DTPはグランドシニアの為の作られたドライバーです。

 ハードヒッターが飛ばすクラブではなく スインガーが使って 飛距離UPするよう作られたクラブですので

シニア以上のプレイヤーに是非使っていただき 落ちた飛距離を復活させて下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

続々と・・・・・。

今秋発売のNEW MODEL。

各メーカーからいろいろ出ておりますが、オーダーしていたカスタムクラブが

続々と入荷して来ました!

その中で、今回はこちらをご紹介。

l1

Taylormade GLOIRE F2!

シニアや女子プロから圧倒的支持を得たこのモデル。

前作、GLOIRE FにSpeeder EVOLUTION(青エボ)はアマチュア界でも鉄板スペックとして

売れに売れましたω

富士通レディースを勝った松森プロもこのモデルの広告塔になってますね。

※富士通レディースでは前作を使っていたみたいですが・・・・・。

 

今回のF2は前作に比べスイートエリアが約20%拡大。

より易しくなりました。

またしてもSpeeder EVOLUTIONとの組み合わせが鉄板となるのでしょうか?

今回のEVOLUTIONは、

l2

Speeder EVOLUTIONⅢ!

カスタムで569(SR)が上がって来ました!

アマチュアゴルファーの、そしてゴルフショップのお助けクラブとなるのでしょうか?

構えてみると、

l3

易しそうな、いい顔してますよω

ぜひお試し下さい。

詳細はこちら

新橋店ではカスタムクラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

黒い限定品、入荷です!!

早速ご覧頂きましょう、こちらです!

 

l1

 

A DESIGN A GRIND BLADE R1 BLACK BORON!

ご存知A GRINDのマッスルバックアイアンの2代目であるBLADE R1のブラックボロン仕上げの限定品。

 

l2

 

精悍なマッスルバックが若干の光沢のある黒をまとう事で更に精悍な印象を受けます。

もちろん、A DESIGNのクラブに共通した特徴である「見た目以上に打ちやすい」はこのモデルにも息づいております。

さりとてマッスル、どんなシャフトが装着されているかを見ますと…

 

l3

 

MODUS3 TOUR125(X)!

重量帯を現す数字が異なると味付けもずいぶん違うMODUS3ですが、この125は「DynamicGoldよりほんの少しだけやさしく打ちたい」というニーズにピッタリくる、

粘り感がありながら繊細で心地の良いフィーリングをもたらしてくれる秀逸なシャフトです。

 

黒い限定品ヘッドにパワーヒッターを魅了するMade in Japanシャフト。

この魅惑のアイアン、是非その手にされてください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/