オシャレなサークルT

今日ご紹介は

☆こちらです☆

 

 

 

 

l1

 

 

 

ピンクのスリードット!

 

 

 

l2

 

 

フェイスロゴもピンク!!

 

 

 

 

l3

 

 

 

 

 

 

l4

 

 

 

ソールウェイトも・・・

勿論グリップも

 

 

 

 

l5

 

 

 

証明書もあります☆

珍しいオールピンクのサークルT

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

”勝ち馬”にあやかるINSPIREDモデル!

契約プロのレプリカモデルとして製造される限定のCAMERONパター、INSPIREDシリーズ。

その中でも今回は表題どおり”勝ち馬”な契約プロのモデルをご紹介します。それは…

 

l1

 

l2

 

INSPIRED BY DEVIS LOVEⅢ!

そうです、先日開催されましたアメリカとヨーロッパの対抗戦、ライダーカップでアメリカチームに8年ぶりの勝利をもたらしたキャプテン、DEVIS LOVEⅢモデルです!!

更にDEVIS LOVEⅢは先日世界ゴルフ殿堂入りも果たしており、あやかりたくなる逸話には事欠かない逸品です。

その形状はNEWPORT BEACH。NEWPORTに非貫通のソールのスリットを備えたモデルです。

 

l3

 

限定本数は製造された2003年と同じ2003本。

さらにさらに!オリジナルのままの35インチという、シャフトをカットされた出物が多い35インチのモデルでは逆にレアなコンディションです。

 

プレイヤーとしてもキャプテンとしても優れた才覚を発揮したDEVIS LOVEⅢモデル、是非getしちゃってください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

この「やさしい」を忘れていませんか?

l1

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ BIG BERTHA BETA ドライバーになります。

やさしいドライバーと言えば・・・グローレ、M2、G、UD+2などいろいろありますが!

こちらのBIG BERTHA BETAもお忘れではないでしょうか。

 

l2 l4

 

安心感のあるラージヘッドは思いっきり振ってもボールをつかまえて飛距離も

グングン出してくれます♪上から見てもやさしく打てそうなのがわかります。

フェースは薄く反発が強いのでシャローフェースでありながら初速を最大化してくれます。

さらに打球音!ドライバーには「サウンドリブ」というものが内蔵されていて、気持ちよく、

大きな飛びを感じる事が出来るんです!!まさに気持ちよく飛ばす!を体感できます。

 

l3

 

装着はオリジナルシャフト!

しなりを感じる軽量シャフトが採用されていて振りやすさを追求♪

このヘッドにこのシャフトあり!ですね。

まさにやさしく打つ為に生まれたこちらのドライバー♪

初心者の方にもオススメです。

是非使ってみて下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/