ピレッティのL型マレットはいかがでしょう!!!

今月は

HONMATitleistTaylorMade等、

ここ数年のクラブ業界をリードしてきたブランドが

こぞってそれぞれのメインシリーズの新作を発表している

いわば業界的に熱い月なのです!!!!

 

そこであえて

ピレッティ

FORZA】を御紹介!!!!

img_3349

img_3351

img_3350

 

実はピレッティもここ数年でかなり人気が急上昇のブランド。

S.キャメロンなどが好きなお客様には目が留まりやすいこのデザイン性。

そして375gなどの他社より重たいヘッド重量が多いのも特徴ですよね。

 

今回の商品は

ヘッドカバーが通常と違いまして・・・

TOUR ONLY】が入っています!!!!!

img_3352

img_3354

前オーナー様の御好意により

このヘッドカバーを付けて頂きました

 

詳細はコチラです。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

ぶっ太い飛び!!

 

今日はこれぞ叩けるドライバーをご紹介!!

 

長尺でも打てますよ! 叩けますよ! こちらです!

 

l1

 

l2

 

FOURTEEN  CT  416  10.5

 

このドライバー、公式オンラインショップでしか購入出来ないドライバー(^☆^)

 

なので、あまり中古では出回り難い一品です!

 

 

叩けるドライバーと言えばやっぱりディープヘッド

 

l3 l4

がしかしスイートエリアが広くミスヒットに強いすぐれ物(^-^)

 

高反発力が生む高いボール初速で安定した飛距離を手に入れられますよ♪♪♪

 

シャフトは長尺でも振りやすく設計してありますオリジナルシャフト

 

l5

 

シャープな振り抜き・スムーズなしなりがヘッドのパフォーマンスをサポート!!

 

新たなる飛びを届けますよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが噂のギリギ・・・・・リ???

毎回上手い謳い文句で売られているPRGRのクラブ!!!

今回のキーワードは『ギリギリ』!!!

ギリギリなんて聞かされた日には試さずにはいられませんよね??笑

 

 

で、これがそのギリギ・・・・

l3

リ!!??

 

 

も・・・もしやあなた様は!!!!!

l2  l1

PRGRの中でも別格!!!!

ヘッドパーツ展開されている~PRGR 02 TUNE DRIVER~がエフォート初入荷です!!!!!

噂には聞いていましたが、物を見るとその別格扱いされている理由が分かります。

 

l5

まずはココが違いますね!!

今では当たり前の様にあるカチャカチャ機能もチューニングモデルには無し!!

9.5°表記ですがほんのり立ち気味に見えますよ??

これは手にした方だけが分ると思います。

 

l4

さらにココが違う!!!

構えた瞬間に「本当にPRGRのクラブなの!?」と疑ってしまう程のイケメンな面構え!!!!

フェースアングルは”-3.8°“とどう打っても左に行かなそうな良い~~~顔してます☆

しかしヘッド体積は460ccと安心感も同時に与えてくれる素晴らしいヘッドです!!

ちなみにヘッド単体価格で¥65.000-(税別)!!!!←高ッ!!!笑

 

l1

そしてこのフェースがめちゃめちゃ弾いて激飛びとの情報が!!!!

正直、下手な地クラブよりよっぽど飛びます!!!!

 

 

そしてこのヘッドの恩恵を受けるにはシャフトもぶっ飛びじゃないとつまらないですよね♪

l3  l4

l5  l2

来ました”TRPX Air”!!!!

いやいやこんなの絶対飛びますから。。。。

クラブ長は45.75インチとやや長めの設計で、

シャフトフレックスはR!!!

スイングスピードは39~44m/s辺りの方にお勧めかと思います。

 

この組み合わせ・・・本当にお勧めです!!!!!

クラブランクも極上Aランク!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お買得!いいアイアン入りました♪

久々の入荷です!

ブリヂストンの本格派キャビティアイアン!!

X-BLADE 905CB

l1

l2

ツアーステージって感じで格好良いですよね!

小ぶりで、いい顔してます v(≧∇≦)v

l3

こんなにいいシャフトが入ってお買い得なんです♪

メーカー特注!!

AD-95(S)

l4

重量感はありますが振りやすく、コントロール性能にも長けたアイアン用シャフト!

スチールシャフトの重さが嫌になってきた方や、弾道をもう少し高くしたい方にオススメです♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

「この発想はなかった…」

このアイアンを買取らせて頂いた際の感想です。

早速ご覧頂きましょう。

 

l1

 

l2

 

ヘッドはこちら。共栄ゴルフ アルグラン Fi-N。

何とこのモデル、Made in Japanの軟鉄鍛造中空アイアンなのです!

見た目にはやや面長でやさしそうなアイアンですが、まさか中空だったとは…これが最初の驚きでした。

 

ですが!表題の感想を抱いたのはシャフトを見た時です!!

 

l3

 

Tour AD DI-75 HY(S)。

もう一度書きます、DI-75 HY(S)

です。

 

中空の軟鉄鍛造アイアンにブレの少なさとやさしさの兼ね合いが絶妙なハイブリッド用のシャフトという

やさしく打てる性能と方向性を両方実現したスグレモノアイアンなのです!!

実際に試打しましたが…笑っちゃうくらいやさしく振れます。

高さもしっかり出ており、まさに表題どおりの「この発想は無かった…」と驚きました。

 

もちろんシャフト一本あたりの値段で考えれば相当お高いアイアンになっております…

が!ヘッド自体は発売されてからそれなりの年数が経っているモデル、お値打ち感あるお値段となっております。

 

そのお値段は是非こちらからご確認くださいませ♪

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

噂ですが・・・・・・・。

本日はEFFORTでも大人気のこちらのご紹介です。

l1

A GRIND CB!

CBの初代版ですね。

シンプルなデザインでカッコいいです。

l4

深めなキャビティで易しそうな雰囲気ω

いいヘッドなんですが、今回のメインはココではないんです!

ご紹介したかったのはこちら

l2

l3

ATTAS PROTOTYPE!!

初めて見ました!

メタリックグレーのこのシャフトは重量のあるカーボンシャフト。

5Iで435gありますのでシャフト重量は130gちょっとってトコですかね。

DG S200よりも重た目です。

実はこのシャフト、あ・く・ま・で・も噂ですが、A GRINDの次モデル”R1″の名前の由来になった

あのプロに支給されたモデルとのことなんです!

たしかにこれだけ重量のあるカーボンシャフトを撓らせられるのは相当なヘッドスピードが無いと・・・・・。

あ・く・ま・で・も噂ですが。。。。。。。。

ぜひ我こそは!と言う方。

挑戦お待ちしております。

詳細はこちら

新橋店ではこのような面白スペック買取強化中です!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/