大手メーカーのパーツ販売・・・・・。

ヘッドのみ、などのパーツ販売。

ちょっと前までは地クラブメーカーのみの対応でした。

大手のメーカーではシャフトを組みつけてクラブとしてのみの販売。

ただ、自分に合ったシャフトが対応外となると、クラブを買って、シャフトを抜いて、自分に合ったシャフトを挿して・・・。

時間もコストも掛かってしまいました。

そんな中、大手メーカーPRGRから「TUNE」シリーズが発売されました。

こちらは工房が完備されているショップでしか手に入らない商品なんです。

と言うことは、なかなか量販店には並ばないクラブということですね。

このTUNEは何度かEFFORTのブログでも紹介されました。

今回のご紹介はドライバーの02。

2種類出た中の易しいほうです。

特徴はフェースアングル-3.8°!

いわゆるオープンフェースですね。

ただ、工房にてお客様とご相談しながらフェースアングルを決められるように、

ホーゼルの径が通常のドライバーと比べ広いんです。

フェースアングルを決めると言うのは、ホーゼルに対してシャフトを右側や左側から挿すことにより

フェースの向きがオープン・クローズに調整すること。

構えて右側から挿せばオープン。左側から挿せばクローズになるんですね。

これからリシャフトをお考えの方も工房の方に「ちょっと右から挿して!」

なんて言うと、「この人なかなかクラブに詳しいな」なんて思われるはずです。

ちょっと話が逸れましたが、そういう融通の利くクラブなんです。

さらに、シャフトにも注目!

LOOP PROTOTYPE GK (SX)!

LOOPの60g台のNEW MODEL。

叩いて良し、振り切って良しの万能シャフト。

ボールを押し出していく感覚で打てるシャフトです!

この組み合わせは左が怖くないですねω

EFFORTらしい?? このクラブ。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

新橋店では店頭限定お買得品、大増量中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

な、何があったんだ!?

 

 

これは奇跡?

 

いや、奇跡は自ら起こすもの。

 

 

 

 

御存知でしょうか?

実はこのモデル、昨年の春過ぎから話題がありました。

しかし話には聞くものの、

昨年はほんの僅かしか中古が入ってこなかったのです。

 

いつネットを見ても「売り切れ」、「入荷待ち」ばかり。

画像でしか見た事がない方が大半だったのではないでしょうか。

ましてや世間一般にこれだけ実物が見当たらなないモデル、

いまだに名前すら全く知らない方がほとんどだと思います。

 

 

GTD 455】、そして【青EVO 757(X)】という組み合わせ。

 

 

 

 

GOLF EFFORT藤沢店が2月最後に御紹介するモデルはコレで決まり!

 

 

飛びのその先へ

はるか彼方まで行ってください。

 

 

GTD455の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

軽量カーボンUT入荷しました!!

 

 

このロフトのこのスペックが欲しかった!!!!

 

ヘッドは花小金井店で人気のVIVALα UT!!!!

 

  

 

 

小振りなヘッドに、静かな打球音が特徴。

アイアンの様に扱えて、抜け感も非常に良いです☆

 

 

 

U5・・・23°

U6・・・26°

となっております。

 

 

 

 

アイアンがカーボンRの方にお勧めです☆

MCI 50-Rのリシャフト品でございます!!!!

軽量カーボンのユーティリティは買取りが少なく、非常に希少です。

 

 

是非ともお揃いでどうぞ!!

詳細は。。

U5はコチラ

U6はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

懐かしのTOURSTAGE♪♪

 

このアイアンを懐かしむ人も多いのでは!?

今や見る機会も少なくなった・・・

 

 

TOURSTAGE IRON!!!!

 

新しく御購入頂くクラブの下取りに、お客様から買い取らさせて頂いた3セットを一挙にご紹介☆

 

 

  

 

2010年発売!!!

X-BLADE 705 TYPE-S!!!

つかまりの良さと、厚めのトップブレードで人気を博したモデルです。

#4~Pwの7本セットでございます。

 

 

 

  

 

2013年発売!!!

X-BLADE 709MC!!!

操作性に優れたハーフキャビティモデル。

芯を喰った時の打感と音は最高級の評価を得たヘッドです♪

#5~Pwの6本セットでございます。

 

 

 

 

  

 

  

 

こちらも同じシリーズで2013年発売!!!

X-BLADE 709CB!!!

深めのキャビティモデルで、非常に打感が軟らかいヘッドです!!

こちらは何と#4~pwのセットで、下の3本は未使用品となります。

 

 

 

シャフトはいずれもNS 950GH WF!!!!

 

 

 

中古市場ではめっきり見なくなったアイアンです。

久しぶりに使ってみてはいかがでしょうか??

 

詳細は・・・

X-BLADE 705 TYPE-Sはコチラ

X-BLADE 709MCはコチラ

X-BLADE 709CBはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

 

ホワイトデーのお返しにいかがですか?

ホワイトデー” のお返しの準備はお済みですか?

相模原店からのご提案です(=^_^=)

 

 

今回は、どなたへのプレゼントとしても贈りやすいパターカバーで、

女性向けのカラーを集めてみました!

まずは、前列中央のオデッセイのマレットサイズ用で

USAで買い付けてきました “Disney Mallet Putter Cover Minnie” 。

 

 

 

日本国内では販売されてなく、オーランドのディズニーワールド内の

ゴルフコースのみの取り扱いのヘッドカバー。 “レア物 ですね(∩_∩)

写真の様に “#7” サイズや、“2BALL” サイズの適合になっています。

続いては・・・・

 

 

エフォートで人気のブランド “ALOHA  STANDARD” 。

こちらも、“#7” サイズや、“2BALL” サイズ適合のマレット用。

サイズ違いのピンサイズ用もご用意しています!

 

 

 

内側は、傷防止にこだわったファー仕様。

開閉口は、マグネット式になっているので

グリーン上でも「バリ!バリ!」音を気にせずプレーが出来ます。

続いて・・・・・

USA直輸入ブランド “BLACK  CLOVER” (*^ワ^*)

 

 

 

Live  Lucky」のロゴと、「四葉のクローバー」が目を引きますよね!

未だ日本国内への正規での取扱いがないので

レア度” 満点ですよO(≧∇≦)O

どれを選んでいただいても、きっと喜んでいただけると思います(v^ー°)

相模原店では、プレゼント用のラッピングもご用意しています!

 

 

 

EFFORT」ロゴは入っていません(゜-Å)

でも・・・・中身は、「EFFORT」らしさ満点(*^-゚)v

きっと・・・・受け取られた方に喜んでいただける

ホワイトデー” のお返しになりますよO(≧∇≦)O

商品は以下から選択してください ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Disney Mallet Putter Cover Minnie

ALOHA STANDARD マレットサイズ PINK    /    ORANGE

ALOHA STANDARD  ピンサイズ  PINK     /    ORANGE

BLACK  CLOVER   PINK     /     WH&RED     /     WH&ORANGE

ご注文の際は、「ラッピング希望」とお申し付け下さいね

通信販売でもお受けいたします!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

EPIC STAR カスタム!!

毎日EPICばかりですけど、やはり良いクラブなんです。

 

本日のカスタムクラブは、

 

易しいSTARに叩けるATTAS PUNCH!!

 

 

 

 

 

易しいクラブを探しているハードヒッターの方、

 

お試しください!!

 

詳細はこちらから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/