これは見るからにやさしそうな 地クラブアイアンです。

GOLF-EFFORT初入荷!

 

Grind-Works 「forged dual pocket iron」

 

 

 

バックフェイスのポケットキャビティー部を上下に設けた 新感覚ポケットキャビティーアイアン!

フェイスのスプリング効果とワイドキャビティーエリアで 安定感を持ちつつ飛ばせます。

 

 

 

 

 

ややグース気味のフェイスは とても優しく感じ ストレスフリーで使えるアイアンセットです。

 

ちなみに 「Grind-Works」は 南国沖縄の地クラブブランド!

シンプルなデザインが多く センスの良さを感じます。

 

 

 

 

 

GOLF-EFFORT藤沢店でもファンの多い「CADERO」グリップと

これまた 人気の高い「KBS」のシャフト の中で

中軽量モデルの「KBS-TOUR 105」を装着

 

ありふれていない 「ONLY-ONE」的なアイアンセットです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

えっ!?噓でしょ??

 

皆さんに質問です。

打感が良く、コントロール性能も良い。

さらには易しく球もつかまってくれてミスヒットにも非常に強いアイアン。。。

 

そんなアイアンあると思いますか??

 

マッスルバックアイアンならミスヒットには弱そう。。

キャビティアイアンならどうだろう。。。

いやいやマレージングのアイアンも捨て難い。。

 

と様々な意見が在りそうですが、私が選ぶここ数年で最高クラスのアイアンはこちらです。

 

 

 

それがこのCallaway COLLECTION IRONです。

・・・意外でしたでしょうか??笑

 

しかしこのアイアンを使っている方なら『うんうん!!』

と頷いてくれた事でしょう。

 

 

  

 

 

このアイアンは本当に良いですよ!!!!

練習場で打つより、是非ともコースに持って行って欲しい度No.1アイアンです。

 

 

その人気は当店の在庫情報を見て頂けると一目瞭然かと思いますが、

全店でこの1セットのみとなります。

 

 

シャフトはDynamic Gold S200!!!

 

 

 

Callwayのアイアンかぁ~。

なんて侮る事なかれ!!!!!

 

打って頂ければ直ぐに分かると思います!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ハンドメイドヘッドに”あの力”も!

ヘッド製造のほとんどの工程を自社工場で行い、溶接・研磨をハンドメイドでこなす事で圧倒的なクオリティを誇るKAMUI WROKS JAPAN。

その品質の高さは、最高峰を標榜するJean-BaptisteのドライバーヘッドもこのKAMUI WORKS JAPANが手がけるほど。

今回そんなKAMUI WORKS JAPANの現行モデルのドライバーが入荷しました。

 

 

それがこちら。KM-300!

フェース表面だけではなく裏面にもスコアラインを入れる事でトゥ・ヒールの張りを高める構造。

更にこのヘッドのスゴさ(表題の”あの力”です!)がこちら!!

 

 

バックフェース側にあるこちら!ウェイトにしては巨大なこれ、実はバルブなのです。

ヘッド内部に空気を充填し、その空気が逃げないように栓がされているのです!!

 

そうです、あの「窒素入りドライバー」「ガス入りドライバー」として名を馳せたTP-07 NITROと非常に良く似た構造になっているのです!!

更にこのドライバーのスゴいところは空気入りでありながらネジ式のウェイト調整ポートが備わっている事。

通常、ネジ式のウェイトポートは先端部分がヘッド内部に到達する構造になっておりますが、このKM-300はそこにも蓋を設けてあり、ウェイトを外しても空気が抜けてしまう事がありません。

 

そしてTP-07 NITROの弱点であった「打音が大きすぎる」事もこのKM-300にはありません。

 

もちろんハンドグラインドのヘッドだけあり、構えてみても非常に良い顔をしております。

 

 

クラウンも艶消しのマットブラック。手触りも極端にザラザラしておらず「お見事!!」と言いたくなる仕上げです。

 

 

そんな飛びのこだわりが詰まったヘッドに装着されているのはFireExpress Prototype2016 Ver.1 65(X)

90t超高弾性カーボンを採用する事で、ヘッドのスピード感とシャープさを演出。

超高弾性シャフト特有のシャフト全体が加速させてくれる構造ですので、叩いて飛ばせるシャフトです。

 

飛びのこだわりがギュギュッと詰まったヘッドに叩いて飛ばせるシャフトのコラボレーションが生み出す飛距離、是非堪能しちゃってください♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

’16日本ミッドアマで使用率が高かったのは・・・

 

 

昨年の11/16~18に開催された

第21回日本ミッドアマ選手権』。

 

30歳以上だった出場資格が25歳以上になって2年目。

優勝者は史上最年少の25歳。TOP10内にも30歳以下が3名。

若手の台頭が目立つ大会でした。

 

某ゴルフ雑誌にて毎年この大会の詳細が記載されておりますが、

ドライバー部門モデル別No.1がコチラ。

 

『Fourteen DT-112』!!!!

 

 

 

これが使用率1位に選ばれたモデル・・・確かに顔つきがイイんです!

 

ノーマルシャフトの場合は長め設定が基本ですが、

ミッドアマ出場選手はシャフトを変更し、おおよそ45~46インチ位で使っている方が多かったですね。

 

そして今回ご紹介するのは

45.25インチ設定の『DI-6(X)特注スペック!!!!

 

 

 

あちゃ~!やられた!

こりゃ欲しがる方がたくさんいそうなスペックだ~!

 

という事でお早目にお願いします。

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

市販には出せない”味”があります。

広尾店のパターに負けず劣らずのODYSSEY PROTOをご紹介!!!

 

 

 

こちらも非常にレアです!!!

ODYSSEY WHITE ICE #2!!!

 

 

 

  

 

 

市販には無い”ツアーブラックオキサイト仕上げ“!!!!

そしてソールにシリアルNo.の無い支給品となります。

 

仕上げも非常に渋カッコいいのですが、

それ以上に座りの良さが際立ちます!!

これは手にした人にしか分らない特権ですね。

 

  

 

 

最新のSuper Stroke PISTOL GT1.0が装着!!!!

市販には出せない存在感のあるパターです。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

アドレス時の安定感抜群!! おすすめFW!

 

 

 

「Titleist 917F2 Fairway-wood」

 

 

 

 

 

 

 

特徴は なんといってもコレ!!

「SURE-FIT CG」

 

棒状のヘッド内蔵型ウエイトで

その効果は抜群!!

 

 

ロースピン設定の浅重心のまま 

使用者の球質を微調整出来ます。

 

試す価値あり!!

 

 

 

 

 

クラウンカラーも前作から変更!!

 

915Fのブラックから917Fは濃いグレーに変わりました。 

利点としては、やや大きく見える点と

可変スリーブで調整しても ヘッドの見え方に違和感を感じない点です。

 

 

今回 オススメするのは16.5° 4Wに相当するフェアウェイウッドです。

通常の3W(15°)と比べると 僅か1.5°の違いですが

ティーアップしない状況では 段違いでやさしい!

とにかく球が浮きます。

 

「3Wを入れているものの 数少ない使用機会で ミスする確率の高い方」

是非 使ってみて下さい。 そして、今まで狙わなかった距離を狙っていって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトは

「三菱 Diamana BF-70」

 

「強くボールを押せる」 そんな印象を感じる

ハードヒッター向けシャフトです。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/