まだまだ人気の地クラブ!

 

まだまだ人気の地クラブ入荷しました。

 

 

 

【RomaRo Ray 455 LX Type-R】

 

 

ロマロの飛びのメカニズムは、カップフェイス&ボディの異素材2ピース構造!

ボディのフェイス側内周を薄くすることで、インパクト時におけるヘッドのたわみを追求。

カップフェイスとの相乗効果で、ボール初速と飛距離性能が飛躍的に向上します!!

 

発売から早3年が経過していますが、評判以上に飛ぶドライバーとして人気を維持しております。

 

 

【マミヤ-OP ATTAS PUNCH 6S】

 

67g  トルク4.0 中調子

 

掴まるのにぶれない!とにかく振りやすい!気持ちよくスイングできる!

 

ストレスゼロの相棒です!!

 

 

 

セルもおしゃれに決まってます!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

シャローフェースだからこそ!

ドライバーのヘッドとシャフトの組み合わせは様々ありますが、個人的には「どちらかをやさしく、どちらかをしっかりさせる」組み合わせこそ振りやすさと飛距離性能の兼ね合いが良いように思います。

ロフトが少なめ・ロースピンのヘッドにボールの捕まり・高さを抑えるシャフトの組み合わせにすると、スピン量多めで高さがしっかり出せる方でないとラウンド後半でしっかり距離が出なくなってしまったり。

逆にやさしくしすぎると前ではなく上や左に飛ぶようになってしまったり。

これらを踏まえますと個人的にはラウンド後半でもバテずにしっかり距離が出せる「チョイゆるめスペック」が良いのではないかなぁと常々思っております。

 

と、前置きが長くなりましたが。今回ご紹介するのはそんなわたくしが見て「おっ!これはちょっと面白いゾ」と思ったドライバーです!

 

 

 

それがこちら!EPON AF-153!

ご存知EPONのややシャローな15xシリーズのドライバーの3代目。

もう一つのシリーズ、10xシリーズと比べると間違いなく上がりやすく捕まりも良好なシリーズです。

入荷したこちらはロフトも10.5°ですので上がりやすさに関しては申し分無しです。

 

そしてそんなヘッドに装着されているのは…

 

 

Tour AD DI-6(S)!!

手元はやや硬め、先端はしっかり硬めで余計な動きをしないため、パワーヒッターの方やスイングテンポが早い方、ボールの捕まり/上がりを抑えたい方に好評なロングセラーモデルです。

 

そうです、まさに「やさしめのヘッドに振っていけるシャフト」という組み合わせなのです!!

 

プロも使用モデルを少しずつやさしくしていく今、ちょっとやさしめのクラブに変えてみませんか?

”チョイやさしめ”仕様、是非お試しください♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お買得!!地クラブユーティリティ☆

 

情熱的で爽快感抜群なユーティリティをご紹介☆

 

 

現行モデルの1つ前になります。

MAX SOULブランドのユーティリティでございます!!!!

 

 

 

 

カップフェース採用で、フェアウェイ並みの飛距離が出せるのも特徴です!!

さらに打ち出し角度も高く、ワイドスポットでミスにも非常に強い!!!

 

 

 

  

 

 

ヘッド定価¥32.000-(税別)と、ユーティリティヘッドの中ではかなりの高単価です。

しかしそこは中古クラブ!!!

使用感もある為、お値段も非常にリーズナブルな価格となっております!!!

クラウンデザインの”ワインレッド“も目を惹きます♪

 

 

 

 

シャフトはKBS TOUR 120がアッセンブル!!!!

 

ロフトも24°&27°と売れ筋ロフトでございます☆

 

詳細は。。

24°はコチラ

27°はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

握ってみてください!!

GRIP FAIR絶賛開催中!!

 

そこで・・・・・今回はおすすめパターグリップを紹介します(^0^)

女子世界ランク№1 リディアコー使用!ツアープロ使用急増中のパターグリップ

 

ROSEMARK GRIP

 

六角形のヘキサゴン構造で手にぴったりフィット!!

一点にテンションがかかることなく包み込むような感覚で握れます。

ウレタン素材なのでソフトで握り心地もバツグンですよ(^0^)/

 

モデルは3タイプ

 

 操作性のいいスリムタイプのThorn 1.25

タッチやフィーリング重視の方、ピン型L字型にオススメ!!

 

 手のひらサイズ、抜群のフィット感ラージタイプのThorm 1.52

オートマティックにストロークしたい方、フェースバランス、センターシャフトにオススメ!!

 

 ニュージーランドをイメージしたプリントが入ったリディアコーモデル

ベースはThorn 1.52

 

シリコンを配合したボツボツを表面に加工してあるのでフィット感最高です(^0^)

 

パターで悩んでいらっしゃる方!!まずはグリップを替えてみませんか?

グリップフェア期間中、交換工賃サービスです!!!この機会にどうぞ!!!

 

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

幻のドライバー、入荷しました!

 

 

 

敢えて何も申しませんっ!

お早めに…

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ど派手に飛ばせ!!!!

 

超ぶっ飛びドライバー”BALDO COMPETIZIONE”シリーズ!!!

 

  

 

 

中でも、発売されたばかりの460ドライバーは非常に高い評価を受けております。

そしてこのドライバーが発売されたタイミングと重なったシャフトが一つ・・・。

 

 

 

 

ATTASシリーズの8代目となりました~ATTAS PUNCH~!!!

さらに先月、数量限定でATTAS PUNCH PINK Ver.が発売されました!!

人気のシャフトで数量限定と言う事もあり、即完売となってしまいました。

 

 

  

 

 

そんなATTAS PINK Ver.をBALDO 460に装着してみました☆

ど派手でしょ??

見た目の派手さとは裏腹に、しっかり結果を残してくれるドライバーとなっております。

 

 

このドライバーでゴルフ仲間との差も一気に広がるかもしれません♪♪

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/