☆これからのラウンドにピッタリなグリップ☆

 

寒い日のラウンドにはホッコリと♪♪

暖かい日のラウンドにはピッタリの♪♪

 

グリップフェアもいよいよ後半戦!!!!

世田谷店オススメのグリップをご紹介!!!

 

 

 

 

人気のIOMICから限定本数で発売されております・・・

 

 

  

 

Sticky WINTER2

 

コーラルレッドとオレンジの2種類展開でございます☆

暖かみのある暖色カラーなのですが、このグリップは通常のStickyと一味違います!!!

なんとグリップ硬度を42まで下げて、とても柔らかく食いつき感のある仕上がりになっています♪

 

 

 

 

鮮やかなグリップがお客様のクラブに花を添えてくれるかもしれません♪♪

 

グリップフェアは3月20日(月)までですよ~!!!

お急ぎ下さいませ^^

 

世田谷店へのアクセスはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ザ・軟鉄鍛造!

高品質な軟鉄鍛造アイアンと聞いて思い浮かべる方も多いMIZUNO MPアイアン。

今回その最新モデルの中古品が入荷しましたので早速ご紹介させて頂きます!

 

 

こちら、MP-66。

MPシリーズ最高傑作を謳うMP-66。その真骨頂は日本のツアープロの要望をMIZUNOのクラフトマンが実現した「構えやすさ」「打感」「やさしさ」の調和。

顔は決して大きくないボールを包み込むような形状になっております。

 

 

素材はMIZUNOがこだわる純度の高い軟鉄、1025E。

更に製法もMIZUNOが特許を持つグレインフローフォージド製法。

このネックのGF FORGED 1025Eはその略称です。つまりはMIZUNOのこだわりの結実でもあります!!

 

 

更にはやさしさ。MPアイアンらしいシャープな顔でありながらキャビティは深めになっております。

しかしそこはMIZUNO。ボールとコンタクトする位置の裏はしっかり肉厚になっており、素材と製法の素晴らしさを損なわない配慮も行き届いております。

 

 

装着シャフトはスチールシャフトの雄、Dynamic Gold S200。

定番のシャフトだからこそ、そのヘッド性能の違いを感じ取りやすいのではないでしょうか。

 

決して飛ぶアイアンではありません。しかしボールを操る楽しさ、飛距離をコントロールする楽しさをやさしく感じとって頂きやすいアイアンではあります。

プロユースアイアンのトレンドをMIZUNO流で実現した傑作アイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

世界No.1が手にしたのは・・・・・・。

 

現在の世界ランクNo.1 ダスティン・ジョンソン。

彼を一躍有名にしたのは2010年の全米プロ。

首位に並んでホールアウトしたものの、最終ホールのセカンド地点、一見フェアウェイバンカーには見えない

バンカーからのショットでソールしてしまい、アテスト会場で指摘され2打罰。

これによりプレーオフを逃してしまいました。

更に悲劇は続き、2015年の全米オープン。

同年のマスターズを制したばかりのジョーダン・スピースが1打リードでホールアウト。

そして最終ホールのパー5でダスティンは2オンに成功。4mのイーグルパットを残しました。

次を沈めてイーグルなら逆転優勝。外してもプレーオフという場面でまさかの3パット。

またしてもメジャーを逃してしまいました。

しかし、昨年の全米オープンで悲願のメジャー制覇。

グリーン上でアドレスに入った後、ボールが動いた、あの大会ですω

メジャーを制覇してからの彼は、今までの鬱憤を晴らすかのように勝ち星を積み重ね、

ついに世界ランクNo.1の座に辿りつきました。

置きが長くなりましたが、ダスティンモデルのパターがUSから入荷しました!

SPIDER TOUR BLACK!!

 

ネックはショートスラント。

 

昨年、限定でジェイソン・デイモデルのREDが出ましたが、個人的には締まって見えるBLACKがおススメ。

在庫数も少ないのでお早めにどうぞ!

詳細はこちら

新橋店では店頭限定お買得品、日々増量中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

100g台のシャフトでカスタマイズ!!

 

今回はユーティリティーカスタムクラブの未使用品をご紹介ですよー♪♪♪

 

続けてになってしまいますが‥‥(><)

 

 

Titleist 816 H1

 

今回は、あまり入荷したことがない重めのカーボンシャフトをカスタムしてみました(^^)

 

重量級のアイアンシャフトをお使いの方で、ユーティリティーのシャフトって悩みませんか(?_?)

 

アイアンに合わせてスチールシャフト? それとも飛距離の出やすいカーボンシャフト?

 

じゃあコンポジットしちゃいましょ♪♪♪

 

 

FUJIKURA  MCI  100 (S)

 

先端に金属を複合させた メタル・コンポジットテクノロジー

 

 

振りやすさ・100g台のしっかり感・シャフトの弾き感、何をとってもピカイチです(^-^)/

 

21度 23度でご用意しました!

 

以外??  にも、816H1 & MCI 100 のカスタム品は初入荷!!

 

お勧めですよv(^-^)v

 

21度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

パターは やさしく行きましょう!!

 

「FUTURA X7M JAPAN LIMITED-RELEASE」

 

 

 

 

2015年に発売された 日本500本限定モデル!

 

ツノ型と呼ばれる形状に 曲線のブリッジが付くだけで

非常にセットアップがしやすくなります。

 

 

 

 

 

303ステンレスボディーに 6061アルミニウムをフェイス&ソールに使うことで

高い慣性モーメントを作り出し ミスに強く直進性も抜群のパターです!

 

 

 

シャフトには アルミリング付き

 

 

 

もうすぐ 桜の季節です。

最近パターの調子が悪い方などは

今季 心機一転! 新たなパターで挑んでみませんか。

 

Scotty-Cameronの500本限定の希少品!! 

 

「オススメです」!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

デニム素材にスプラッシュペイント

今日ご紹介は

すっかりお馴染みになりました

ミズノのキャディバッグ

 

 

 

 

フレームウォーカーシリーズの新作です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホワイトにホワイトペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグレーにホワイトペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも「コナレ感」が実にオシャレ!

これからの季節に、まさにピッタリの一品です。

 

ホワイトはこちら

 

グレーはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/