COMPETIZIONE 568 460に相性抜群シャフト!!!

 

つい先程入荷しました!本日一押しのドライバーがこちら!!

 

 

【バルド COMPETIZIONE 568 460

 

今年1月の発売からブログで何度も御紹介しておりますが、

特にここ最近は

『どうなの!?』、『飛ぶの!?』

興味津々なお客様が、そしてお問合せも非常に多くなってきています!!!

 

 

 

そして!

このヘッドを最大限活かすシャフトが・・・

 

 

【シンカグラファイト LOOP prototype CLSX)】

 

65g  トルク3.8 先中調子

シンカグラファイトと言えば!LOOPと言えば!やはり代表格は『CL』コレでしょう~♪

ヘッドスピードを落とさず、強弾道かつ直進性を生み出すこだわりのシャフト。

インパクトゾーンを長く感じるので気持ちよく振り切れます!!

 

 

 

フェースアングルストレート!

長さ45.75INCH

固有振動数267cpm

 

是非お試しを~!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

直ぐに売れてしまうでしょう・・・

 

今もこのドライバーが一番飛ぶんだよね~。

 

そんな会話をしたのがつい先々月だったかと思います。

よくお買い物をして頂く常連さんがポツリと言っていたのを思い出して、

このドライバーをご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

超爆発的大ヒットモデル”Rocket Ballz DRIVER“!!!!

通称”RBZ“でございます☆

このクラブが発売された時は、ホントに凄かった!!!!!

今のEPIC人気の数倍以上の問い合わせと売れ行きでした。

 

そしてその人気を凌駕するくらいに、本当に飛距離が出るドライバーです!!!

今でも中古で入荷すると即売れてしまう人気クラブです。

 

 

 

 

ロフトは10.5°のTOUR MODEL!!!!

そしてお久しぶりの入荷になります・・・・・。

 

 

 

 

支給品でございます☆

発売当時の支給品は高くて手が出せなかった方も、

今ならかなりお買い得な価格になっております!!!!!

 

 

 

 

発売して時間が経つので、こういった傷はご愛嬌で♪♪

 

 

 

 

ランバのTYPE-Xとの相性もバッチリです!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

こんな事もできちゃいます♪

グリップフェア大好評開催中!!

 

そこで・・・・・こんなグリップのチョイスも有りなんじゃ!?

 

 

なんとも!!(^0^)

アイアンの番手ごとにカラーを変えて、他の人とちょっと違ったオリジナルに!!

目立つ事間違いなし!!打つ番手の間違い防止にもなるかもです(^-^)

写真はIOMICですが、もちろん他のメーカーでもOK!

自分好みのカラーチョイスでリフレッシュしてみませんか?

 

グリップフェアも3/20まで!残すところあと3日!!

好評!ゴルフプライド「MCCシリーズ」「CP2シリーズ」、5本で1本サービスキャンペーン!

 交換工賃通常¥216-も無料!!!

この機会に是非!!!お急ぎください!!!

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

 

ただの色違い…ではありませんっ!

早速ご覧頂きましょう、こちらです!

 

 

SPIDER TOUR LIMITED RED と SPIDER TOUR BLACK!

新橋店からBLACKをご紹介させて頂いておりますが、杉並店からはBLACKとREDを一緒にご紹介です!!

この2本、ヘッド形状は同じですが表題どおりただの色違いではないのです。

 

 

まずはRED。ベントネックシャフトでクラウン部分にサイトラインが1本入っております。

ベントネックですのでフェースバランスになっております。

 

 

対してBLACK。ショートスラントネックでクラウン部分はサイトライン無し。

マレット型ですがピン型に近い重心角になっており、フェースローテーションを入れて打つ事が出来ます。

 

通常のフェースバランスマレットパターをお求めならRED

フェースローテーションを入れて打てるマレットパターをお求めならBLACK

と明確に性格が分かれております。

 

「ストローク中のフェースローテーションは多めですか?少なめですか?」

REDとBLACKを悩まれたらこのキーワードを基に選ばれると良い結果に結びつくかと思います♪

是非あなたのストロークに合った方をお選びください。

詳細は RED BLACK それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

~KRONOS GOLF~

 

ロングセラー”KRONOS GOLF“パター

知ってる人は知っている、知らない人は覚えて下さい♪

と言う様な素晴らしいパターです。

 

  

 

 

非常に繊細な造りで、他には真似出来ないパターヘッドです。

定番のピンタイプを2種類ご紹介致します。

 

 

 

 

発売当初から人気があるのが~KRONOS TOUCH~

↓↓↓↓↓

 

 

 

オーソドックスなピンタイプですが、

KRONOS独自の超バランス製法でとても綺麗な転がりが特徴です☆

 

 

 

 

続いては、上記のTOUCHをベースに造られた~KRONOS TOUCH top-line~

↓↓↓↓↓

 

 

 

ベースはそのままにトップラインモデルとして新たに発売されました。

意外と少ないトップラインパターなので、多くのファンが待ち望んだモデルです!!

 

 

 

 

シャフトはスチールとカーボンを継いでいる為、手に伝わる打球感は格別です。

 

 

  

 

 

ソールデザインは至ってシンプルに。

究極のパターKRONOSを是非とも自身の手で味わってみて下さい☆

 

 

TOUCHの詳細はコチラ

TOUCH top-lineの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

M1/M2&EPICを超えるのはコレだ~!!

発売当初から爆発的人気を誇るTaylorMade M1/M2&Callaway EPICシリーズ。

店頭でもお問い合わせを多数いただいております。

し・か・し!

そのM1/M2&EPICを凌駕するドライバーが入荷しました!!

MIZUNO MP TYPE-1!!

MIZUNOはアイアンのイメージが強いのですが、ドライバーもいいんです!

従来品より63%高初速エリアを拡大したうえ、溝効果もあり飛距離性能が格段にアップ。

TYPE-1とTYPE-2が発売されましたが、こちらのTYPE-1は435cc。

MIZUNOの小振りヘッドのドライバーと言えば、往年の名器MP-CRAFT 425がありますが

ヘッド形状はその名器を継承しております。

そして、MIZUNO MPシリーズ初の、

調整機能付き!!

ロフトが、

7.5°から

11.5°まで調整可能!

どうです? 男前ないい顔付きでしょ。

 

私も最初は半信半疑だったんですが、メーカーさんの猛プッシュもあり、とりあえず1本発注。

届いたドライバーを見て一目惚れしましたω

小振りヘッドのためアスリートの方に使っていただきたいと思い、シャフトは、

Tour AD PT-6(X)

をチョイス。

 

噂によると、武藤プロがMIZUNOに移籍したのは、アイアンではなくドライバーが使いたかったから・・・・・。

MIZUNOの匠が前作から約2年の歳月をかけて作った逸品。

是非堪能してください。

詳細はこちら

新橋店では店頭限定お買得品増量中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/