飛び系FWの極上品!

 

HOTな商品が続々入荷中の藤沢店♪

 

本日の目玉商品はこちら 

 

【ロマロ Ray V FW (2016)TOUR SELECT】

 

 

初代Rayシリーズから受け継ぐチタンカップフェースとステンレスボディを組み合わせた2ピース構造で強い球質を実現。

更に、ソール前方(フェース側)に2本の溝を設けることで、飛びに必要な重心位置を確保し余分なスピンを抑制しました。

 

 

 

クラブランクA ! 極上品です。

 

シャフトもいいんです!!

 

 

 

 

【TRPX RED HOT FW TYPE-P】

 

中弾道で強い弾道を打てる!知る人ぞ知る人気のシャフト!!

 

固有振動数 262cpm

 

FWを1本のみにするセッティングを御検討の方に是非おすすめです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

フレーム・・・・・。

ミズノのキャディバッグと言えばフレームワーカー。

PORTERや木の庄帆布などとのコラボレーションで有名ですね。

ミズノからフレームのみを渡し、後は自由に設計してもらうこのシリーズは

ミズノファンのみならず、幅広いゴルファーから支持されております。

おしゃれなデザインと使いやすさ、そしてフレームに守られる頑丈さ。

私も欲しいです・・・・・。

ただ、ネックとなるのが価格。。。。。

良い物は高いと判っていつつも、なかなか手が出ません。

そんな中、今回お買得なフレームワーカーが発売されました!

デザインもおしゃれでしょω

 

フレームに守られる安心感。

 

使いやすい4分割。

 

カラーは左がグレー/レッド 右がホワイト

 

今回なぜお安くなっているかといいますと、初めてミズノオリジナルとしての発売だからなんです!

つまり、コラボレーションでは無いんですね。

ミズノさん、頑張ってくれましたω

通常のキャディバッグと同等の価格帯。

ご注文はお早めに!

グレー/レッド  ホワイト

只今、買取強化中!!

どんどんお送り下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

世田谷店

最近は、色々なメーカーも新作商品が発売されています。

世田谷店では、地クラブ(バルド)、タイトリスト917シリーズ、テーラーメイド M1 M2、ミズノ MPシリーズ等の試打クラブをご用意しております。

現在、試打クラブはありませんが、今話題のキャロウェイのEPIC等も中古クラブがありますので

タイミングにもよりますが、試打できます。

その他、世田谷は在庫数EFFORT NO1ですので、試打できる物も多くあります。

 

 

試打室はこんな感じです。

 

お車でお越しの方も、駐車場を完備しておりますので、ゆっくり試打して商品を検討できます。

 

駐車場は店の脇から入っていただき、裏にまわった所にあります。

 

 

店の脇から奥に進んでください

 

 

駐輪場から4台分が、当店の駐車場になります。

 

 

 

最後に、他店の気になる商品がありましたら、取り寄せして、試打する事もできますのでご連絡ください。

お問い合わせはこちら

 

今季もPXGからは目が離せない!!!

 

今回の御紹介するモデルは

PXG 0311アイアン】!!!!!

      

 

 

 

 

PXG】の入荷だけでも凄い事ですが、

今回はさらに【TOUR-AD 105】装着モノなのです。

 

TOUR-AD 105

高弾性カーボンで力強い球筋、そして操作性を実現する

1本¥30.000-税別)の超高級アイアンシャフト。

 

 

 

今季開幕戦ダイキンオーキッドレディースにて

共に24歳の「成田美寿々プロ」、「葭葉ルミプロ」。

この2人の女子プロに注目が集まった事を御存知でしょうか。

 

その理由は・・・『PXG』!!!

2人のキャディバッグにこの『PXG 0311アイアン』が!!!

 

 

ゴルフギアに詳しい方なら御存知でしょう。

この1~2年の間にUSPGAツアーの話題を独占している超高級USブランド。

 

PXGと言えば

ザック・ジョンソン、チャールズ・ハウエルⅢ、ライアン・ムーア、パット・ペレス、

女子世界ランキング1位のリディア・コ等々・・・。

その他にも多数の有名トッププロがPXGと契約。

 

クラブマニアで知られる創業者Bob Parsonsの豊富な資金力は

クラブ開発費に通常メーカーの約4倍を費やしているという話や、

PINGからクラブデザイナーをヘッドハントした等、

スケールの違いを魅せつける話題をゴルフ業界に提供しています。

 

 

今回の【PXG 0311アイアン】×【TOUR-AD 105】という組み合わせ。

まさにPXGっぽいと思いませんか?

 

気になる方は是非コチラをクリック!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

ほんのり短尺風味!

PGA TOURで最近見られるドライバーのトレンドとしては、まずドライバーがどんどん軽量化している事。

昨日ご紹介させて頂いたジャスティン・トーマス使用モデルとして限定発売されたシャフトも60g台の設定であったりなど、

パワーとスピードを上手に活かして飛ばしているように感じます。

そしてもう一つ、特にここ最近クローズアップされているのが

短尺ドライバー

ではないでしょうか。

 

ここ最近調子を上げているリッキー・ファウラーはドライバーを43.5インチにして飛距離と方向性の両立、安定したティーショットを武器にしています。

また’16 全米プロチャンピオンも42インチのドライバーを使用して話題になっております。

 

ドライバーシャフトを短くする事のメリットとしては、まずは何よりもミート率が上がる事があります。

他にもスイング軌道がアップライトな方には短い方がマッチします。

(長尺ドライバーがマッチするのはフラットでレベルなスイング軌道です)

また切り返しが早い方や身体のキレで飛ばしている方、リストアクションを積極的に使う方が長いクラブを振るとその振りの鋭さにクラブがついてこない、いわゆる振り遅れの状態になります。

 

と、前置きが長くなりましたが今回ご紹介しますのは短尺…という程ではない”チョイ短め”ドライバーです。

 

 

 

JBEAM ZY-7!ドラコンでその名を鳴らす山崎康宏プロ監修モデルの第二弾です。

とにかく空気抵抗を減らす事と重心距離を短く深度を浅く設定する事を念頭に作られております。

 

 

気になる長さは44.5インチ。45インチを切る”チョイ短め”に仕上がっております。

 

 

 

装着シャフトもしっかり叩け、それでいて飛距離も出るトライファス Basileus β60(X)。

叩いて分厚いインパクトを実現するシャフトを少し短めに。組み合わせるヘッドはロースピンかつ返りの良い、鋭く振っていく方にピッタリのスペックに仕上がっております。

 

どうにも長尺が合わない、けれども飛ばしたいと思っていらっしゃる方に是非試して頂きたいドライバーです。

お早めにどうぞ♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

可変式EPON

遂にEPONも可変式になりました!!

 

それがこちら「AK-26」

 

もともと飛距離性に定評のあるEPONが可変式になったことにより、

安定性が向上し飛んで曲がらいドライバーになりました。

 

 

 

 

可変の内容は

フェースアングルを+1°~-1°の5段階

ライ角を0°~+2°の5段階

さらにフェースアングルとライ角の組み合わせで8通りのポジションに変更可能です。

 

 

 

さらにシャフトはコンポジットテクノの最新シャフト

 

「Fire Express MAX Plus 」

 

スインガータイプからヒッタータイプまで幅広いゴルファーに定評のあったMAXの進化版 「MAX Plus」

MAXの基本性能はそのままに、一段とシャープなフィーリングになりヘッドの加速を体感出来ます。

 

このドライバーなら過去最高の飛びが実現出来るかも!!

 

詳細はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/