これ、探している方多いです!!

早速参りましょう!このパターです!!

 

 

形状は2BALL BLADE。さてどのモデルでしょうか。BLACK SERIES TOUR DESIGN?STROKE LAB??

 

 

 

フェースを見るとその答えが!こちらはWHITE HOT 2BALL BLADE!!

いわゆる2BALL BLADEの初代に該当するモデルです。

 

「え?今更??」と思われるかもしれませんが、実はこのモデル根強い人気があるのです。

実際、最近のインサートでも名称は違えど中身はWHITE HOTと同じ作りになっている、いわば復刻インサートのモデルもチラホラリリースされております。

それだけ完成度が高かったインサートと、元祖と呼んで差し支えないであろうフィーリングを出せるマレット型のモデルです。

 

パターに関しては打感とヘッド重量に違和感を覚えなければいつまでも使えるクラブでもあります。

一時代を築き上げたブレード型の特色も取り入れたマレットパター、是非どうぞ。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

T-MB 718の実力は如何に。

 

このクラブ、今ではアイアンのイメージが強くなっていると思います。

 

  

 

Titleist T-MB 718!!!

原型は、アダム・スコット選手が愛用していた712U FORGEDです。

発売当時はアイアンでは無く、ユーティリティとして人気が出ました。

 

中空構造になっておりロングアイアン代わりに使える事から、

ウッド形状のユーティリティが苦手な方にお勧めです。

 

今回もアイアンセットに加えて、ご要望の多い単品アイアンをご用意致しました。

 

  

 

3i・・・20°

4i・・・23°

 

 

  

 

 

中量級の中でもシッカリ感と打ち易さを兼ね備えた

MODUS3 TOUR 105 Sをカスタムしました!!

 

安定感と使い易さを兼ね備えたクラブです。

ウッド形状のユーティリティが苦手なお客様は一度使ってみては??

 

3iはコチラ。

4iはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

NOTCH-BACK KNUCKLE-HEAD CIRCLE-T 「It’s Cool」

 

SCOTTY-CAMERON NEWPORT2 Notch-Back Knuckle-Head  Circle-T

 

 

 

 

 

Scotty-Cameronのパターデザインの中でも人気の高い「Notch-Back」

 

鮮やかなブルーカラーを随所の配置したヘッドは めちゃめちゃカッコイイです。

 

ネックはウエイトの軽い「ナックルネック」で低重心化に成功!!

ソールウエイトは 20g×2 クラブバランスは重めのE3!

 

量産型のNotch-Backはフランジ部分にサイトラインが入っていますが

こちらは トップブレードにセンターラインが付いています。

 

 

 

 

装着ヘッドカバーとサークルTシャフトシール ↑

 

 

 

もちろん 「COA」付き! ↑

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スティッキー2.3増えました♪

以前からご要望が多かった人気シリーズ!!

IOMIC

STICKY2.3のカラーが増えました!!

 

 

ブラック×グリーン

 

コーラルレッド×グリーン

 

ホワイト×ブラック

 

ネイビー×レッド

 

握り心地もソフトで密着感が抜群のやや太めサイズ♪

こちらはグリップ本体とエンドのカラーをオーダーした世田谷店オリジナル!

現在の在庫はバックライン有りになりますがバックラインなしも10本からオーダー可能です♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

挑戦者求む!!

 

タイトル通りです!!

挑戦者求む!!

 

対戦相手はこちら。。。

 

『三浦技研 MB-5005 Y GRIND

 

比較的優しいと評判のMB-5005にあえて手を加え、三浦由貴氏が使い手の挑戦意欲を

掻き立てる削りをいれたのが、この

Y GRIND!

 

ヘッドを一回りコンパクトにすることにより、更なる操作性をもたせ、ホーゼルも長くして、重心位置も

高く変更しスピンのコントロール性もUP!!

払い打ち、手打ち、余分なリストターン厳禁!!

もし、上記の打ち方をしてしまうと、即結果に出てしまいます!!

 

しかし、きっちり打てた場合、至高の打感とパンっと乾いた至高の打音が味わえます!!

 

いわゆる、ツンデレなアイアン!!

 

試すと癖になりますよ~

 

それに加えて、このアイアン使ってると正しい打ち方を教えてくれるのでアイアンがかなり上手くなります!!

 

1段上のゴルフを目指す方!!

ぜひ、挑戦してみて下さい!!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

普通のドライバーじゃ満足出来ない方へ。

 

アメリカの若手選手の中で、

米ツアー最少記録253を叩き出した『ジャスティン・トーマス』選手!!!

 

今年のソニーオープンをその最少スコアで優勝したのは記憶に新しく、

松山選手との激闘を制したSBS・トーナメント・オブ・チャンピオンズでも優勝しました。

23歳と言う若さで強豪を退け、今一番勢いのある選手!!!

 

また、彼のゴルフの特徴と言えばドライバーだと思います。

彼のドライバーの平均飛距離は”308yard“!! 

ん??男子プロにしては飛んでない方???

なんて思っちゃいますよね。

 

もちろんこれには訳があり、

彼が本気でドライバーを振ると極端にミート率が悪くなってしまうデータがあるみたいです。

飛ばしてなんぼだ!!

と言うのは我々アマチュアゴルファーの楽しみでも有りますが、

やはりプロの世界ではそうはいかないみたいです。

 

ちなみに彼が120%の力でドライバーを振った時の記録は、414yard!!!

かっ飛び過ぎです。笑

 

そして彼が愛用しているドライバーはTitleist 917 Driver!!!

スペックは下記の通り。

917 D3

9.5°

Diamana BF60 TX

 

シャフトはプロ仕様の60g台のツアーエックス!!!

打ってみたいですよねこんなスペック♪♪

 

気分だけでも・・・。

 

  

 

917 D3!!!!

 

 

 

9.5°!!!

 

 

 

Diamana・・・・・。

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!

Diamanaにこんなナンバリング刻印あったかな??

 

 

 

!!!!!!!!

FLEX TX!!??

 

なんとJ・トーマス選手と全く同じスペック!!!

存在しました!!!!!

 

 

ご存知の方も多かったかもしれませんが、

まさにJ・トーマス選手使用スペックとして限定発売されたシャフトになります。

彼の使用ドライバーと同じ917本限定で先月末に発売されたばかりでございます。

 

さらにTitleist独占で、このBF60 TXを特注品で対応!!

その1本がまさに今日ご紹介のドライバーになります。

 

 

ヘッドスピード50m/s近くある方には最高にお勧めです!!!

 

和製J・トーマスを目指してみませんか???

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

早い者勝ちですよ!!

 

すぐ売れてしまうんですよ、こちらのパター(><)

 

 

赤ドット3つにこの刻印!

 

スコッティキャメロンなのはバレバレなんですが(^^;

 

 

SCOTTY CAMERON

                 STUDIO  SELECT  NEWPORT  2

 

 

ニューポート2 とくれば尚更人気があります!

 

 

 

初期セレクトなのでお値段お手頃\(^〇^)/

 

 

中古では品薄状態です!!

 

 

ヘッドカバーが無いのは我慢我慢(><)

 

 

これを最初に見た方はラッキーですよ♪♪♪

 

 

早い者勝ちです!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

これからの必需品!

4月に入りやっと暖かく(暑く!?)なってきましたが、

これからのゴルフシーズンに必要なアイテムがまたやって来ました!

 

 

 

タイトリストの~~~

 

 

保冷バックになります!

これからのラウンドに水分補給は欠かせませんよね。

そんな時の強い味方です!

カラーバリエーションもオシャレです♪

 

 

なんと言っても、その機能性がポイント!!

中は大容量の500mlのペットボトルが最大3本も入っちゃいます。

しかも生地の継ぎ目に縫い目のない「シームレス加工」♪

このシームレス加工のおかげで水漏れがありません!

つまり直接氷を入れる事も可能なんです!!これは素晴らしい~

そのおかげでドリンクのみではなく夏には欠かせない氷嚢やタオルなんかも保冷出来ます♪

いかがですか!絶対に一個は持っておきたいこちらの保冷バック♪是非お早めにゲットして下さい。

新橋店では店頭限定お買得商品も実施中!こちらも是非ご利用ください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com