極上中古品!!

今日ご紹介するのは、練習場で数球打っただけの極上品!!

シンプルながら完成度の高い軟鉄鍛造アイアン。

 

FOURTEEN TC-770 FORGED

 

ご覧の通りキレイですよー(^0^)/

番手ごとに重心位置を変えていて、

ロング番手は「飛び」を、ミドルは「安定性」を、ショートは「距離感」を出しやすい!

クラブなりに打つだけでイメージするショットが打てる“正統派軟鉄鍛造アイアン”です(^-^)

 

シャフトも最近のトレンド「軽硬」

MODUS3 TOUR  105

 

軽量で早く振れるのでヘッドスピードUP!!

チップ側を硬めにしているのでインパクトで当たり負けせず、安定性もGOODです!!

 

極上中古ももちろんSALE価格で!!

お早めに!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

注目アイアン MP-55

 

アイアンの買い替えを御検討の方におすすめ!

本日の御紹介はこちら

 

 

【ミズノ MP-55】

 

5~7番にはポケットキャビティー構造、8~Pwはキャビティーを抑えた形状になっており、

コンボアイアンのような番手別設計が施されています。

重心距離・深度ともに5~Pw間のバラつきが前作MP-54より減少して、完成度の高いアイアンに仕上がっています。

 

 

【フジクラ MCI100 BLACK IRON FLEX S】

 

とにかく振り抜き易く、決してヤワじゃないのでへんな曲がり球もありません。

DMG級のスチールからカーボンに変えたい方が、違和感無いスペックとして愛用しています。

それも、ここ一年ジワジワ人気上昇中なので要注目です。

 

 

 

5-Pの6本セット

 

~4/30(日)までのSALE価格・・・あっという間に過ぎてしまいますので、

即断即決でお願い致します。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

これ、狙い目ですよ!

目下、圧倒的人気を誇るドライバーと言えば!

 

 

Callawayの最新モデル、GBB EPICシリーズですよね!!

その秀逸な飛びを既にご存知の方も多いかと思います。

ですがそんな方にこそ是非これをご覧頂きたいのです!

 

 

ネックに調整機能…?

そうです、こちらは国内向けでは調整機能の付いていないGBB EPIC STARのUSモデル、GBB EPIC!

国内向けモデルから取り払われた調整機能がUSモデルには付いているとあって、ピンポイントでUSモデルをお探しの方もいらっしゃいます。

今回入荷しましたこちらの未使用品のロフトは10.5°。元々ロースピンで、且つネック調整機能も付いておりますので

多めのロフトをセレクト頂いて調整機能で微調整という使い方も可能です。

 

もちろん過去のCallawayドライバーのスリーブ付きシャフトをお持ちでしたら、そちらを付けて使って頂く事も出来ます。

 

まだまだ話題性抜群のEPIC、是非お試しください!

詳細はこちら

【イ・ボミ】使用パター♪

 

2017年にかけて待望のイ・ボミ使用パターの復刻版

限定発売されました。

 

 

 

状態も非常に良い、

33インチの中古品です。

 

WHITE RIZE ix#1 SH

 

 

この座りのよさと、構えやすさ。

ターゲットラインに打ち出すイメージが沸いてきます。

 

 

 

 

いままで入らなかったラインも

このパターを使えば…

全部入る気がしてきませんか?

 

 

詳細はこちら

 

SALE大盛況中!!!

店頭限定お買得品も増量中!!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

シンプルさの中に光る匠の業!

久しぶりに入荷しました、限定モデルのアイアンセットです!!

 

 

EPON PERSONAL(2014)!

2代目PERSONALと呼ばれる事もある限定500セットの美しいマッスルバックアイアンが久しぶりの入荷です!!

現物を目の前にしますと限定500セットである事がよく分かる、バックフェースの絶妙な曲線。

「てりむくり形状」と名付けられたこの美しい曲線、これだけでうっとりしてきます。

その曲線を見て欲しい!とばかりにバックフェースの刻印はeの文字が小さく入っているのみ。

 

如何にも硬派な雰囲気になっておりますが…

 

 

7Iのアドレスしてみての顔がこちら。

とてもよい顔をしておりますが、バックフェースを見て感じる「超硬派」な雰囲気とは裏腹に適度なサイズ感もあって

極端なプレッシャーを感じさせません。

「見た目以上に打ちやすい」モダンマッスルのテイストもキチンと取り込まれているあたり、非常にニクい作りです♪

 

 

装着シャフトはRIFLE PROJECT X6.0!

6.0はSX相当。Dynamic Goldと比較してしなり量が少なくしなり戻りが速いため、弾き感があると表現される事もあるPROJECT Xです。

 

この美しく、それでいてただ手強いだけではないマッスルバックアイアンがキャディバッグに収まっていたら…想像するだけでカッコいい!

そのカッコよさを堪能されたい方、是非こちらからどうぞ!

もちろんこのモデルも30日までのSALE価格でお求めいただけますよ!!

JB ゴーチェパター入荷しました♪

ジャンバティストのパター、極上品が入荷しました♪

JB701P2 Saint-Germain

 

 

 

 

 

 

鍛造インゴットから削りだした贅沢なパター!

テークバックのしやすさ、芯のある打感

そしてこの701シリーズはミーリングが細かく浅めなのでより繊細な打感が味わえます!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com