意外な人気モデル!!

 

 

 

 

 

「NIKE VAPOR-FLY PRO 」

 

 

昨年夏 「NIKE」撤退の報道が流れた後 VAPOR-FLYシリーズは

当然のように販売価格は下落し 注目度も減っていましたが

今年に入り 再注目されています。

 

昨年のモデルですが メーカーの撤退の為 値段も手頃! 

ツアープロが多く使っていた人気ブランドの最終モデル 

などを考えれば 再注目も頷けます。

 

時間が経つごとに 入荷が難しくなる予感!!

 

 

 

特に 「PRO」は今年に入ってから たったの2本しか入荷していません。

 

 

 

 

 

 

藤沢店にも 久しぶりに入荷しました シャフトはこちら

           ↓

 

 

 

適度はたわみがここち良い「ATTAS G7」が装着されています。

 

「SPRING-SALE」も明日まで! お急ぎを~

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

300pcs限定!!

またまたレアな物が入荷しました(^0^)

三浦技研の300pcs限定パター!

MGP-B3

 

三浦技研の鍛造技術を駆使した軟鉄鍛造+ミーリング!

ソフトブラックの仕上げも凄くキレイです。

 

フェースの肉厚があるので軟鉄の軟らかさのなかにも芯のあるしっかりとした打感を感じられます。

365gの重めのヘッドで高速グリーンにも対応!

芯を外したときでもヘッドのブレが少なく安定したストロークができます(^-^)

ネックの001/300・limitedがそそりますね!!笑

 

SPRING SALE明日まで!!

お急ぎください!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ボトルは必需品です♪

黄金週間スタート♪♪

気温も20°を超えてきましたね~

すでに絶好のゴルフシーズン♪

うっすらと汗もかくし、時々”冷や汗”なんかも(笑)

 

エフォートオリジナル”Circle-E”のボトルはもうお持ちですか??

 

 

開口部が大きいので氷を入れてアイスもよし♪

“COFFEE Lid”っていう飲み口ですから行きの車中のモーニングコーヒーもよし♪

 

 

ジャパンブランド”mizu”とのコラボですから品質は間違いなし!

サイズは700mlなのでハーフは十分持ちますね♪

この他にスクリューキャップタイプの600mlもございます。

是非、ラウンドのお供にいかがですか♪♪

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

次に来るのは “コレ” だ~!!

TaylorMade MシリーズとCallaway EPICシリーズが発売されて約2ヶ月が経ちました。

もう既に打たれた方は多いんじゃないでしょうか。

その陰に隠れて、と言うわけではないんですが、ジワジワ人気が出ているモデルがあるんです。

それがこちら!

ONOFF KURO(2017)!

広尾店のブログにもありましたが、片山晋呉プロの拘りが反映されたこのシリーズ。

「飛ばす、狙うなどの各クラブの役割が明確で、自分がイメージするショットが打てるクラブ。

なおかつ、やさしいクラブ。自分自身もむずかしいクラブは使わない。むずかしいクラブをアマチュアが使っても

良い結果が出るはずがない。アマチュアこそ、やさしいクラブを使うべき。」

このコンセプトのもと開発されました。

そのシリーズの中で新橋店にはドライバーとスプーンが入荷しました!

まずはドライバー。

この大きな溝(パワートレンチ)の撓みと、フェース面に使用している6-4チタンにより、

易しく飛ばすことに長けたこのドライバーは、捕まり過ぎを抑え、適度なスピン量、そして

形状や打音も片山プロも納得の仕上がりとなりました。

シャフトは、

LOOP PROTOTYPE GK(X)!

シンカグラファイトの職人、橋本さんの拘りでもある再現性の高さに粘りと、インパクトで「押している」感じを

味わえる秀逸なシャフトです。

スプーンは、

現在も一世を風靡し続けるRODDIO FWを髣髴させる顔付き。

チタンフェース&ボディで飛距離も負けていません!

タングステンソールで下からでも楽々ボールを上げられ、易しさも兼ね備えています。

シャフトは、チラリと見えていますが、

ATTAS PUNCH 6(X)!

中間部から手元にかけての剛性をマイルドにすることにより、タイミングを取りやすく、

撓りを感じやすくなりました。

ヘッドのポテンシャルを活かす特性を持ったこのシャフトは全ユーザー向け。

使う人を選びません。

 

ドライバー、スプーンとも“コレから来る”こと間違いなし!

SPRING SALEは明日まで!

SALE価格でどうぞω

詳細はこちら ドライバー スプーン

只今、買取大強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

えッ!? 最新モデルがこの価格で!!?

 

TaylorMade M1&M2シリーズ

Callaway EPICシリーズ

今話題の2モデルではないでしょうか??

 

しかし、そこに待ったをかけるこのブランド↓↓↓

 

  

 

MIZUNO MP DRIVER!!!

 

満を持してこのクラブを推します!!!

飛距離性能は他のクラブにも引けを取りません。

 

 

TYPE-2はヘッド体積460ccのアマチュアゴルファー向けのヘッドです。

 

 

 

ロフト可変機能も充実しており、

7.5°~11.5°まで可変可能となっております!!

 

 

  

 

MPドライバーの為に開発されたTOUR AD J-D1!!!

つかまりも良く、非常に振り易いのが特徴です。

 

そして何と言っても価格が非常に魅力的☆

使用している素材やヘッドパフォーマンスから見てもこの定価で大丈夫なの??

と思ってしまう程のコストパフォーマンス!!!

 

中古で御紹介する事で、よりお安く!!!!

さらにさらに明日まで開催中のSALE価格対応で驚きの価格になっております!!!!

 

これは”買い“だと思いますよ??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

こだわりの KURO

片山プロのこだわり満載のオノフ KUROシリーズのユーティリティーが入荷しました。

U3は球が上がり易いイメージを出しやすい 1.2cmの短いソケット

U4はアイアンの様に方向性を出し易いイメージの 2.5cmの長いソケット

番手によってソケットの長さを替えるとは恐れ入りました。

構えても左を向いていないユーティリティーでは珍しい美顔です。

オリジナルのカーボンシャフトですが、先端部にタングステンを含有した素材を使用することでトウダウンを抑制して、方向性も抜群です。

重量も75gと重からず、軽からずの丁度良い重さです。

是非セール中にお試し下さい。

U3の詳細はこちら

U4の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/