今、このコンディションが入荷するなんて!?

 

 

お判りになりますか?

決して透き通っているワケではないですよ。

 

 

 

 

【ミズノ MP-33】

 

 

 

 

手に伝わる打感も申し分無しの逸品が、この美品状態で入荷です!!!

 

 

 

 

【日本シャフト NS PRO 950GH ウェイトフローS】

 

軽量スチールシャフトの代名詞!

程良いしなりは、マッスルバックアイアンの中弾道を高弾道に変化させます。

 

 

 

セルは「Y」からはじまる養老工場のものです。

もちろんメーカー特注品です。

 

 

4-Pの7本セット

 

SALE価格も残り僅か!時間との戦いです!!

ご注文お待ちしております。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

送料・代引手数料 無料サービス!!

★送料・代引手数料 無料サービス!!

 

外出せず楽しくお買い物いただけますよう

【送料・代引き手数料 無料サービス】を開催いたします。

 

 

 

■期間:5月1日am10:30 ~ 5月7日(日) 

オンラインショップからのご注文だけでなく、お電話でのご注文でもご利用いただけます。

この機会にぜひご利用くださいませ。

銅下メッキ

本日ご紹介のクラブは

 

MP5 銅下メッキアイアン

 

 

こちらの「CP」刻印が銅下メッキの証し

 

2015年に限定発売されたこちらのモデル

銅下メッキ加工により、打感が非常に柔らかくなり、

また、フェースに吸い付く時間も長くなり抜群の操作性を実感できます。

 

シャフトも限定ブラック使用の

「NS MODUS3 TOUR125」

 

 

もともと打ち易さに定評のあるMP5アイアン

銅下メッキ加工により打感も最高

是非、お試し下さい!!

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

最も品薄アイアン入荷しました!!

 

SALE最終日に良いアイアン入荷しました♪♪

 

 

 

グローブライド RODDIO IRON!!!

多数問い合わせはあるものの、いざとなると常に在庫が無い!!!

ゴルフエフォートでも入荷の度に直ぐに売れてしまうアイアンです。

一から造ると非常に高価なアイアンなので、

中古市場での価値がグーーンと上がっているのも売れる理由でしょう。

 

さらにヘッドの性能も非常に精密に造られており、

アイアンに求められる操作性・高弾道・スピン性能の全てを兼ね備えたヘッドでもあります。

 

 

 

  

 

  

 

 

コンシェルジュショップでアッセンブルされた6本セットでございます

 

 

  

 

 

アイアン専用のPENTACROSSWEB I-9です。

カーボン特有のラクさも有りながら、しっかりとした重量感も感じられる組み合わせですね☆

 

 

先程入荷したばかりです。

ご興味のある方はSALE中に是非ともご検討してみては如何でしょうか。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

高い飛距離性能に…!?

見た目にはシックなのに打つと飛ばせるアイアン!

 

 

Callaway STEELHEAD XR PRO!

こちらのアイアン、試打クラブもあります。そして打ってもみました。

まず驚くのが打感と打球音。弾きの良さをハッキリと感じる手応えに、これまた弾きの良い音をしてボールが飛んでいきます。

 

PROになって変わった点としては

①ロフト設定(レギュラーモデル5I:23° PRO5I:24°)

②控えめになったオフセット

③光沢を抑えたブラックの仕上げ

これによりやさしい飛び重視のアイアンでありながら構えやすさもアップしております。

 

 

装着シャフトはmemphis10(略称M10)。

TruetemperがCallawayのために作っている名器と呼べるシャフトですが、昨年ついに生産が終了。

装着された最新モデルは非常に希少となっております。

 

シックなルックスなのに飛ばせるヘッドと名器と呼べるスチールシャフトの組み合わせ、是非どうぞ!

詳細はこちら

王道です!

 

本日のご紹介はこちら!

ゼクシオ フォージド アイアンになります。

まさしく王道のゼクシオシリーズ!やさしく、しかもしっかり狙えるアイアンです♪

 

 

安心なポケットキャビティでフェースも高反発エリアが拡大!

反発性能が飛躍的にアップしています。

しかも抜けの良いソールデザインで安定した飛距離と方向性が出せます♪

 

 

構えても安心感抜群でしっかりと捕まえてくれますよ♪

やさしいイメージを持たせてくれるこの顔は大事ですよね。

 

 

シャフトは NS PRO 930GH DSTになります。

従来のNS PROよりも振りやすくされたこちらのシャフトも人気があります♪

SALEも本日まで!是非、このチャンスを逃さないでください

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/