FUBUKI人気の再来か!?

 

意外とお問い合わせの多いこのシャフト↓↓↓

 

  

 

 

FUBUKI最新シャフトのVシリーズ!!!

発売以来~白シャフト旋風~を巻き起こしてきたFUBUKI!!!

 

この”FUBUKI V”はどんなシャフトなのかと簡単に申しますと、

飛距離特化型シャフトです!!!!!

ボール初速を上げる事に特化したモデルなので、

とにかく飛ばしたい方にはオススメです。

ヘッドスピードが35~43m/sくらいの方にオススメかな感じます。

トルクも多くつかまり感もありますし、インパクト時のシャフト挙動も安定してくれるのでビックリします。

 

お客様曰く、『結構しなるんだけど挙動が安定して飛ぶんだよね~。』と

まさにメーカーさんの思惑通りの答えが返って来ました。笑

 

 

そんなFUBUKI Vシリーズには、話題のヘッドで!!

 

  

 

Taylor Made M2 DRIVER!!!!

この組み合わせがかなり熱いんですッ!!!!

 

本格的な夏ゴルフ前に良い武器になりますよ??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

希少なグローレのレディース入りました!!

本日入荷!!

グローレのニューモデル!!

GLOIRE F2レディースドライバー入荷しました♪

 

 

前作よりも約10g軽量化し、より振りやすさがアップ!!

広く深くなった貫通型スピードポケットの効果でスイートエリアは20%も拡大!

 

ロフト12.5度から±2度調整が可能なので初心者の方でも打ちやすく調整して使えますよっ \(o⌒∇⌒o)/

 

 

ドライバー選びに悩んでいる方は迷ったらGLOIRE F2オススメです♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

~One thing in the world~

 

~世界で一つ~

 

 

良い響きですね~。

 

昔から付き合いのあるメーカーさんがオリジナルパターを製作し、

先日店頭にヘッドを持って来ました。

最後にパターのバックキャビティに刻印を入れるとの事。

そこでビビッと来ました。

エフォートオリジナルパターが造れるのでは??

 

が、製造ラインの一部を変えることは出来ないとの事で断念。。

しかしどうしても1本だけエフォートオリジナルを製作して頂き、

御購入頂きたいお客様が1人いるとお伝えした所、、、、、

製造工場にその場で連絡して頂きOK頂きました!!!!!!!!

 

 

 

 

そのパターが本日到着。

お昼頃お客様にご来店頂き、ご対面。

ゴルフエフォートをこよなく愛して頂いている昔からの常連さんです。

 

  

 

  

 

浅めのミーリングを施したスクエアタイプのセンタータイプ!!!

ソールはシンプルに無刻印、

デザイン性では無く振り易さや打感で勝負したい形がそのまま表現されております。

 

 

 

バックキャビティ部分にEFFORT刻印入れて頂きました。

これで、後にも先にもこの1本のみ!!

世界でたった1本のパターが出来あがりました。

 

 

このようなパターがあった事を記録に残しておきたく

お客様の了承を得てブログ掲載させて頂きました。

 

オリジナル商材を扱い始め、早数年。。

今では日本全国からオーダーを頂くようになりました。

 

これからもエフォートオリジナル商材を増やしていけるようスタッフ一同努力して参ります。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

前モデルなのに初入荷の組合せ♪

有りそうで無かった!!SRIXON Z745カーボンシャフト入り

 

 

何と初入荷!!

カーボンシャフトで試したかった方お待たせしました♪

メーカーカスタムでMiyazaki Kosuma Blue (SR)が入っています!

 

 

80g台のカーボンなので純正のNS 980GH DSTよりも少し楽だったらいいのに!って思っていた

方にはオススメの組合せです。

#5アイアンのソールに傷が有りますが、ソール側なので構えたら全然気になりませんよ \\( ⌒▽⌒ )//

 

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

稀有。

 

数ある地クラブのモデルでも

これは・・・稀有

 

jean-Baptiste(ジャンバティスト) JB-701FW

 

 

 

 

稀有なので

今のうちに

あらゆる角度から眺めておきます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

やさしい美人さん、います!

ちょっといかがわしい表題にしてみました(汗)

こちらのアイアンです!!

 

 

A GRIND G-CBアイアン!

その最大の特徴はこちら!

 

 

キャビティが深い!!!

メーカーHPを見ても「これまでのA GRINDシリーズのアイアンと異なり」とあるとおり、やさしさをメインテーマに生み出されたアイアンです。

それでいて一体成型の軟鉄鍛造キャビティというこだわりはキチンと抑えられております。

 

 

7Iを構えてみての顔がこちら。ブレード長も極端に長すぎず短すぎず構えやすく、オフセットもついてはおりますが構えにくさを感じさせるほど極端にはついておらず、まさに「構えやすくてやさしい」アイアンに仕上がっております。

 

 

装着シャフトはNS PRO ZELOS8(S)。

「先調子で大きくしなりカーボンに迫る飛び」をコンセプトに作られたZELOSシャフトの80g台。

(Sシャフトスペック 87.5g トルク2.2 先調子)

 

やさしいヘッドにやさしいシャフト、それでいて軟鉄鍛造とスチールシャフトは譲らないやさしさとフィーリングを両立されたアイアンです。

カーボンシャフトはどうにもピンとこないという方、是非どうぞ~

詳細はこちら