紫外線対策

今からでも遅くない!

 

紫外線対策は女性だけではなく、男性ゴルファーもケアしないといけません。

 

ゴルフに特化したUVケアグッズ、ご存知ですか???

 

 

”ゼロホール”

由来はスタートの1番ホールの前に使ってもらいたい!なので0ホールとネーミングしたそうです♪♪

 

 

UVケアの種類は他にもいろいろとありますが、いちばん人気の”UVスプレーフォローズンショット”をご紹介します。

 

 

キャップのまま10数回フリフリして、この部分を直接肌へ押し付けるように。

 

ジュワッとヒンヤリ冷たい液体が出ますので、ムラなく伸ばすだけ!

 

手を汚さずにお肌をカバー出来るので、プレー中でも便利です♪♪

 

国内最高基準値の「SPF50+」でコース上の強い紫外線からゴルファーを守ります。

 

 

メーカーサイトで商品チェック→こちら

在庫はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

世界限定1000本!!

 

 

 

 

ODYSSEY HIGHWAY-101 #7

 

 

昨年6月に発売された 世界1,000本限定モデル!!

 

アメリカ西海岸を縦断する 101号線。

沿線近くには 名門と呼ばれるコース(ペブルビーチGLやザ・オリンピッククラブ)などがあり

GOLFとの関わりが深い道路です。

 

地名をモデル名に使ったパターは今までもありましたが こちらは道路名です。

アメリカ人は こういったパターンが好きですね!

 

まあ 日本人もよく考えると「MIYAZAKI」とか「秩父」とか付けてますケド!

 

 

 

 

オデッセイのシャフトバンドを覆うようにデザインされた

US-101の道路標識が おしゃれ!! 

 

 

 

 

 

 

ベントネックとは違い スッキリ・シンプルな印象を感じるオリジナル・ネックで

スラント・ネックのように 非常にテイクバックしやすいデザインと言えます。

 

グリップは本革。 形状は3タイプある中でも 人気の高いツノ型(#7)。

 

 

通販で御購入のお客様は 明日までは送料&手数料サービスです。

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限りないリスペクトが込められたパター

今回ご紹介しますのは名器へのリスペクトが込められたパターです。まずはその特徴的な部位をご覧頂きましょう。

 

 

このネック!アイアンですら最近のモデルではほとんど見かけないほど、長くて太いネックをしております。

さてそのヘッドを見てみますと…

 

 

見事なL字型パター!

 

 

ソールにはKRONOSの文字。

そうです、KRONOSのL字型パター、D’Arcy(ダーシー)。そのCONFORMIST(適合)モデルの文字をひねったKONFORMIST!

最初に発売されたD’Arcyパターはあまりにも忠実に原型となるGEMパターを再現してしまったがために、現在のルールでは不適合品となったパター。

そのモデルを適合品とすべく仕様を変更したのがこちらのKONFORMIST。

しかしクラシカルな雰囲気はこちらのKONFORMISTモデルにもしっかりと宿っております。

 

 

見た目はクラシカルですがそこはKRONOS。フェースには超精密削り出しの証であるミーリング痕がしっかり刻まれています。

加えて総重量も549gとクラシカルパターではあり得ないしっかりとした値。

更に!

 

 

こだわっていると強く感じたのはこのアドレスしてみての顔!

トップラインにサイトドットが刻まれておりますが、これがものの見事に重心(芯)なのです!

 

KRONOSパターと言えばフェースの中心に重心(芯)が来る構造が特色ですが、太くて長いネックがそれを許さず、若干ヒール寄りにスイートスポットがきております。

そんなL字型特有の重心特性をアドレスすると芯の位置がハッキリ分かるようにデザインされている事で、

ボールを捉えるべき位置を明確にしてくれています。

これは重心(芯)の位置にこだわるKRONOSパターらしいデザインといえます。

 

現代のテイストを取り入れて高い機能性を備えたD’Arcyパター、是非どうぞ!

詳細はこちら

これぞ三浦技研クオリティ!!!

 

このアイアン・・・発売年度が何と2008年と言うから驚き!!!

 

 

三浦技研 CB-2006!!

コンディションはCランクですが、目立つ傷も無くキレイです!!

前オーナー様も『大事に使ってたよ。』と仰っていました。

 

 

 

#4~Pwの7本セット!!

4iが24°~Pwが47°となっております。

 

 

そしてシャフトが渋いッ!!!!!

 

 

当時は今ほどスチールシャフトのラインナップが多く無く、

こだわりのN.S.PRO 1150GH TOUR Sがアッセンブルされております!!!!

 

 

こちらのCB-2006は新溝対応モデルも発売されておりますが、

こちらは溝規制前のヘッドとなる為、お値段も非常にリーズナブルになっております。

 

三浦技研独特の打感とキレのあるヘッドを体感してみては如何でしょう。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

”B”ロゴ入りの工房専用モデル!

ブリヂストンスポーツ認定の工房でのみ取り扱っております…

 

 

J015!今回入荷しましたのは…

 

 

J015 UT!ソールから見ても精悍な印象を与えてくれるイケメンUTです。

このUT、構えてみての顔もすごーくイイんです。

 

 

こちら!ブレード長がかなり抑えられており、ラフから打つ場合でも抜けの良さを発揮してくれそうな形状となっております。

それでいてソールのウェイトはバックフェース側に寄っており、UTに本来求められる「お助けクラブ」としての機能性も十分に感じさせてくれます。

 

 

装着シャフトはTour AD DI-85 HYBRID(S)。

方向性重視の狙えるtour ADがアッセンブリー!

抑えられたブレード長も相まって、シャープに狙えるUTとなっております。

 

狙えるシャープさと打ちやすさを兼ね備えた”武器”を、是非あなたのバッグに忍ばせちゃってください!

詳細はこちら

お久しブルー入荷♪♪

 

これは結構なレア物かもしれません♪♪

 

 

2013年末に発売され、出荷する工場が追い着かない程の売れ行き・・・。

 

 

 

X-DRIVE GR(2013)!!!

 

むむ。

GRと言えば、ベースカラーがイエローだったような。。

 

 

 

そうなんです!!!

発売から半年後の2014年6月に、

1000本限定Limited Blue一瞬だけ発売されたんです!!

 

何故ブルーが発売になったかと言いますと、

その時期に丁度このシャフトが新色として発売になったからなんです。

 

 

TOUR AD PT-6!!!

 

トータルコーディネートが楽しめるクラブとなっております。

今は無くなりましたが、TOURSTAGEブランド最後のドライバーです!!

更に貴重な限定モデル☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/