今年の入荷で一番カッコイイ!!!【009】×【SSS】×【ツアーラット】

 

 

ちょっと今回の商品は珍しいですよ~!

 

さて、

今回ご紹介させて頂くのは

S.CAMERON 009 SSS NEWPORT CIRCLE T】!!!!

 

 

 

 

おわかりになりますか?

009】、【SSS】、【ツアーラット

この3つがキャビティ部分に集まるデザインはなかなか見れません!

 

 

 

それではじっくりご覧ください。

  

 

 

 

今回は本当に素晴らしい商品が入荷いたしました。

SSSサークルTの中でも、

他のSSSよりグッと差別化できるデザインです。

 

 

例えば

今、所有しているサークルTとお買い換えはいかがでしょう?

遠方の方でも、下取りを送っていただければ無料査定いたします。

着払いで結構です)

メールでも、電話でも構いません。

 

 

ご興味を持っていただけた方はお気軽に、

そして是非お早目にお問合せください。

 

 

詳細はコチラ。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

ぷろとたいぷ。。。。。

いい響きですね~ω

今回のご紹介はプロトタイプ。

しか~し!

ヘッドじゃありませんよ!!

今回はシャフト。

このマークのシャフトといえばNEXT GOLF。

最近入れる方が増えてきました。

シャフトの裏側には、

SHINOGI PROTOTYPEの刻印が!

シャフトにあるプリント・刻印はコレだけ。

シンプルですねω

でも、PROTOTYPEのシャフトって硬いんでしょ?

な~んて思わないでください。

振動数はなんと252cpm!!

数値でいうとちょっと柔らかめなS相当。

ヘッドスピード40m/sくらいでも楽々振り切れます!

装着されているヘッドは先日藤沢店のブログでも紹介されていた、

EPON AF-105!

顔の良いドライバーです。

 

レア度の高いシャフトと良い顔のドライバーの組み合わせ。

ぜひお試し下さい。

詳細はこちら

只今、CAMERON パター 買い取りポイントアップフェア開催中!

なんとポイントが20%!!

この機会にぜひお売り下さい。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

花小金井にも「来たぞっ!!」

 

大盛況中のキャメロン フェア!!!

 

花小金井店にも待望のパターが!!!

 

 

 

 

もちろん「サークル

 

 

 

即売れ必至です。

 

 

 

 

手にされる幸運な方は誰だ?

 

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

PGA TOUR IRON

先日、相模原店がブログにUPしたら即売れしたアイアン

 

PGA TOUR IRON

 

広尾店にも入荷致しました!!

 

  

 

タイガーウッズがアマチュア時代に使用していた

 

「名器」MP-14をベースにPGA TOUR監修のもとMIZUNOで作られたレア物です!!

 

MP-14はミラー仕上げでしたが、こちらは高級感溢れるカッコいいサテン仕上げです。

 

2度と出てくる事のないであろう未使用品です。

 

しかも2番アイアンからですよ!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これはかなーーりレアですよ!!!

ただいま開催中のCAMERONパター買取りポイントアップフェアもあり、TOUR CAMERONが入荷しました!

それも表題どおり、かなーーりレアな1本です!それがこちら!!!

 

 

この写真だけでどこがどうレアなのかに気付かれたお客様はかなりのCAMERONフリーク!

そのレアなポイントはソールに答えがあります!

 

 

 

ソールトゥ側に刻まれたこの刻印!そして写真1枚目のバックフェースにあった009と組み合わせますと…?

そうなのです、今回ご紹介のこちらは303SSSで作られた009という希少品なのです!!

1枚目で気付かれた方がいらっしゃるとしたら、金属の風合いでステンレスと軟鉄を見抜ける相当に”通”な方かとお見受けします。

 

元々ツアープロやトップアマのリクエストでのみ作られるプレミアムラインナップ、009。

「軟鉄製で形状はNEWPORT型である」という事を除きますと、特徴は1本1本トップラインの厚みやヘッドのブレード長やフランジのサイズ、仕上げなどが異なるオンリーワンである事も特徴のシリーズです。

近年ですとジョーダン・スピースが学生時代から今でも同じ009を使用している事もあり、人気は高まっているシリーズでもあります。

 

そんな009の303SSS製という、それでなくともハンドメイド品しかない希少シリーズの更に希少なモデルが!

ただいま杉並店にございます。

 

 

フェースのミーリングを見ましてもそれはそれは見事なミーリング痕。

見た目からも素晴らしい打感を彷彿とさせます。

 

303SSS×009というレア×レアの組み合わせは、きっと所有欲も満足させてくれる1本かと思います。

実戦的なレアモデル、お早めにどうぞ~

詳細はこちら

CAMERONパター買取りポイントアップフェアは5/21(日)まで開催中!

眠っているCAMERONパターがありましたら是非杉並店にお持ちください!

 

密かに知られるその高性能!

早速ご紹介しましょう。このドライバーです!!

 

 

メーカーロゴの無いシンプルなソール。ヘッド側面を見てみますと…

 

 

FOURTEENのロゴ!

傑作と言われたCT112を彷彿とさせる非常に落ち着いたデザインとなっております。

 

 

構えてみての顔がこちら。マットブラック仕上げのヘッドに大きすぎず小さすぎず、絶妙なボリューム感の顔になっております。

このルックスで打ってみると打音良し打感良しの器量良しドライバー!

FOURTEENと言いますと多くの方がウェッジを想像されますが、実は他のクラブでも良作がたくさんあります。

 

 

装着シャフトもアツいです。Tour AD TP-6(S)をメーカー装着!!

クセの無い振りやすいTPをFOURTEENのドライバーの特徴である長尺(46インチ)仕様で組まれております!

 

その飛距離性能の高さをご存知でらっしゃる方もそうでない方も、これは是非一度打って頂きたいドライバーです。

お早めにこちらからどうぞ!