微妙な違いが大きな違いに。

 

 

14本のクラブの中でも

最もフィーリングを大事にするのがパター。

そう、パターとは特に繊細なものなのです。

 

 

現在人気のパターと言えば、

このフェースでお馴染み【ODYSSEY O-WORKSシリーズ】ではないでしょうか。

 

 

なぜこのパターに人気が集まるのか!?

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

打った瞬間、順回転!』というフレーズを。

 

O-WORKSシリーズは全11種類。

中でも人気の3種にのみ、限定Ver.が発売されていたのを御存知でしょうか。

その1つがコチラ。

『O-WORKS WBW(ホワイト/ブラック/ホワイト) ♯7

 

 

通常品と比べ、その違いとは?

 

通常品は画像左。

限定WBW画像右です。

 

 

イメージ変わりませんか?

通常品は上下にブラック。ストローク全体の方向性を促すイメージに対し、

限定WBWは上下にホワイト、中央にブラックを置くことで、パターの芯センターで打つ感覚を強く意識出来ます。

 

 

さらに限定WBWのシャフトはブラックカラー

よりヘッドのみを意識しやすい工夫にもなっています。

 

 

通常品と限定Ver.の価格は同じという事もあり、

実は残り2種のカタチ(#1W、#9)は既にメーカー完売という情報も。

♯7も残り僅かになってきました。

 

決断はお早目が宜しいかと存じます。

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

PGA推薦の~

 

最近の暑さはまるで初夏のよう。

 

その影響もありつつ、

GOLF EFFORT藤沢店で最近売れている小物が

PGA推薦品0-hole(ゼロホール) n°1 UVクリーム』です。

 

 

いわゆる日焼け止め。

もう既に必要とされる方が増えてくる時期ですよね。

 

通常よくある20~30gとは違い、たっぷりサイズの50g

 

その特徴は、

・汗、水、皮脂にも強いウォータープルーフタイプ。

・ウォータープルーフでしっかり仕上げなのに、軽い塗り心地でほんのりクール。

・保湿成分(ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン)を配合。肌の乾燥も防ぎます。

 

 

さらに日焼け止め性能を表す数値で、最も大事なのがコレです。

 

 

 

SPF50+

SPFとは、紫外線B波を防御する値。
紫外線B波は、浴びると皮膚表面に炎症を起こし、赤みを帯び、シミ・シワの原因になります。
SPF1につき「約15~20分程度の防御」が可能とされており、SPF50では単純計算でその50倍、
すなわち理論上は約12~16時間程度防御可能(※1)ということになります。
SPFは最大値が50であり+がつくと「50以上」を意味します。

(※1 使用料や紫外線量で個人差がありますので、2〜3時間での塗り直しをおすすめします。)

 

PA++++

PAとは、紫外線A波を防御する値です。紫外線A波は、浴びると皮膚の中に影響を及ぼし、
シワ・タルミの原因になると言われています。「+」の数で紫外線A波防御効果を表示しており、
今まではPA+++が最高でしたが、2013年1月より極めて効果の高いPA++++の表示が導入されました。

 

 

価格は¥2.400+税

国内最高基準値の商品としては比較的リーズナブルな価格帯が嬉しいですよね。

 

香りは2種類ご用意しており

パッケージの色でグレーのタイプは無香料

ブルーのタイプはピンクグレープフルーツ(※2)です。

(※2 ピンクグレープフルーツはPA++++ではなく、PA+++になります。)

 

 

≪ご注意≫

現状では『0-hole(ゼロホール) n°1 UVクリーム』は、GOLF EFFORT藤沢店のみの取り扱い商品になります。

(お時間を頂ければGOLF EFFORT全店で入荷可能です。)

 

 

オンラインからは直接購入できない商品の為、

お問い合わせはコチラまで。

 

その他の0-hole(ゼロホール)関連商品はコチラから。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

お手頃なサークル Tです。

キャメロンのサークルTというと高額で手が出せないイメージですが、

10万円を切るお買い得なサークルTが入荷しました。

素材は軟鉄のNEWPORTになります。

サークルTだけあってヘッドの削り、打感、すわりが素晴らしいです。

クラブ好きなら一度は手にしたいサークルT、これはお買い得だと思います。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

リーズナブル&オシャレなカラー

 

 

キャディバッグは個性的にしたいもの。

しかし・・・イイと思うと結構お値段が!!

 

例えばコチラはいかがでしょう。

 

今回ご紹介するのは

『Titleist スタンドキャディバッグ TB7SX6 (GY/PK)』!!!

 

 

 

サイズは9.5型。

ナイロン地を使用した軽量の2.4kg。

カラーは「グレー&ピンク」・・・というわりにグレーもピンクも脇役。

ミントグリーンのようなベースカラーが、逆にオシャレで個性的な感じがしませんか?

 

 

 

ショルダーパットのズレ防止、パット具合など

細かい部分のポイントも決して妥協していません。

 

 

 

実はこの『TB7SX6』は全6色

その他の配色も悪くないのですが・・・

 

個性的。

 

そう!こういうのは個性がとても大事!

個人的に『GY/PK』に推したいなぁ~♪と。

お値段も新製品ながらリーズナブルです。

 

 

 

 

TB7SX6GY/PK)』詳細はコチラ

 

その他のTitleist キャディバッグ関連はコチラから。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

14分割!

この表題だけでピン!と来た方もいらっしゃるかもしれません。こちら!!

 

 

14分割セパレーターのキャディバッグ!

胴部分を見てみますと…

 

 

SUN MOUNTAINの文字。

SUN MOUNTAINのカートタイプのキャディバッグをご紹介です!!

 

カラーバリエーションは5種類ございますが杉並店セレクトは…

 

 

NAVY/WHITE/RED!そしてポケット部分にはUSAの文字と星条旗!

このアメリケェンなデザインを在庫しております!

 

ご存知14分割のセパレーターは中でクラブ同士が絡み合う事がありません。

加えて他のクラブのグリップエンドでシャフトに擦れ痕が付く事も無く、主流とは申しませんがお好きな方もたくさんいらっしゃるデザインです。

 

 

ショルダーストラップと取っ手が付いているサイドを見ますと、まるでスタンドタイプのようなデザイン。

実はこれ、海外のゴルフ場のカートに載せるためのデザイン。

 

日本でキャディバッグをカートに積む場合背袋部分を下に載せますが、海外のカートでは背袋部分が進行方向に向くように立てたまま積みます。

今回ご紹介のタイプのデザインですと、ショルダーストラップが付いているサイドを進行方向に向けて積みますと

全てのポケットに容易にアクセスできるため、非常に使い勝手が良くなるというものです。

 

もちろん日本のゴルフ場でカートに載せる際もこの取っ手のサイドが下を向くように積みますと全てのポケットにアクセスできます。

 

14分割で日本ではあまり見ないカートタイプのデザイン、更にはアメリケェンなコスメと、全身からアメリケェンな印象を感じさせるキャディバッグ。

シーズンに入ってキャディバッグも新調を検討されているお客様、是非候補に加えて頂ければと思います!

詳細はこちら

※同じ品は世田谷店にもございます。世田谷店の品はこちらからどうぞ!

魅惑のドライバー!!

 

そのヘッドの美しさは今までのゴルフとは違う世界のもの・・・

 

【Jean-Baptiste JB-501 LIMITED EDITION】

 

飛距離性能、直進性、打感、

どれをとっても高評価が高評価を生み、発売から早3年たっても人気が衰えません。

 

 

 

この仕上げの美しいこと!

高級外車リペアなどに使われる国内最高レベルの塗料を使用しています。

 

 

 

【バシレウス Basileus Fiamma 60S】

 

65.5g  トルク3.6  先中調子

 

ヘッドが返り易く、ボールのつかまりが良いシャフト。

高弾道で飛距離がグングン伸びていきます!!

 

滅多に無い組合せです。いち早くGETして下さい!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/