黒蜘蛛!!

 

希少な中古クラブが入荷しました!!

そうです・・今、最もトレンディなパターといえば

「TAYLORMADE SPIDER TOUR  BLACK

 

 

D.ジョンソン使用で話題になったこのパター入荷即完売するメガヒットに

なってしまいました♪♪

実際構えると引っ掛けが防げそうな顔で

安心感たっぷり♪♪

 

そして、このショートネックがマレットの割にダイレクトな

打感に繋がっているんだなアとわかります!

 

キレイなAランクもまた押し・・・

ポイント10%還元も明朝9時45分まで

どうぞお早めに♪♪

 

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

SIDASインソールフィッティングイベント、開催中!

開催中です!!

そこでブログ掲載の許可を頂けましたお客様のフィッティング風景をお送りします。

 

 

いらして頂いたのは以前にもゴルフシューズ用と普段履き用に作って頂いたお客様。

お話を伺うと以前作った際に悩みだった箇所の痛みは改善され、最近は痛みが無くなったが別の箇所が痛むようになり、以前作った2足の再調整と新たに仕事で履いている靴用にも作りたいとの事。

「特に仕事用のは歩く量も多いので矯正を強めに入れて欲しい」とのご要望も。

早速フィッティングスタート!

 

 

まずは現状の足の状態・立ち方を確認。どのようにインソールを成型していくのかの方向性がここで決まります。

 

 

加熱し変形する状態になったインソールの上で実際に立っています。

 

 

仕事履き用に成型するものは矯正を強めに入れる目的もあり、多くの体重をインソールにかけられるよう膝の曲げ伸ばしを何度か行い、最後の曲げた状態で手すりに捕まらないように立って頂いております。

お客様はこの姿勢の維持でちょっとだけ大変そうでした。

 

 

それが済んだら今度は直立。成型完了後、冷却スプレーで一冷やして完成です。

その工程を再成型分も含めて3足分。再成型に関してはアフターケアの範囲内で行っております。

 

今回のお客様のように、最初に作った際と現状で痛む箇所やお悩みも変わる方もいらっしゃるかと思います。

そういったご要望にも対応しております!

 

ただ作って終わりではありません、長く足元を保護してくれるインソールを作りに是非いらしてください!

杉並店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから!

あえてのマッスルバック

最近のアイアンは「易しく」「飛ばす」が主流になってますが、

 

あえて「操作性」「打感」「飛びすぎない」にこだわった

 

「マッスルバック」

 

を使ってみるのは如何でしょうか!!

 

そこでご紹介させて頂くのは、

 

FORTEEN FH1000 FORGED

 

 

 

 

2013年発売にかかわらず、未だに高評価され続けているアイアン。

 

操作性はもちろん、打感も良く、スピンコントロール性も抜群!!

 

しかも実際に打ってみると意外に易しい。

 

シャフトは

 

TOUR AD AD-95

 

 

 

98gの重めのカーボンシャフトなので、硬さを感じつつ高弾道が得られます。

 

本日ポイントアップ最終日

 

この機会に是非お試し下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

P750を買うなら今!!!

 

ご好評のポイントUPフェア

本日で最終日ですよ~!!!!

(  」 ̄O ̄)」

 

 

最終日に御紹介する商品は

やはりアレしかない!!

 

今季のUSPGAツアーで最も注目されるアイアン!!

受注限定生産のみのこだわりモデル!!!

『TaylorMade P750 TOUR PROTO』しかないィィィイイイイイイイ!!!!!!!

  

 

 

 

シャフトはやはりTOURISSUEでしょう。

これまで数多くのゴルファーが使用してきた実績は〝右に出るもの無し″です。

 

 

 

「えっ!3、4番も欲しい!?」

∑(; ̄口 ̄)o

 

 

 

 

 

『もちろん3番4番、それぞれ単品で購入できます』

 

 

いざ御用意するとなれば

受注限定生産だけにそれなりの日数がかかります。

だからこそ今回は御用意させて頂きました。

 

 

ポイントフェア最終日、

最高のモデルを是非ご検討くださいませ。

 

5-Pwの詳細はコチラ

単品3番の詳細はコチラ

単品4番の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

サイトラインがミソなのです

今回ご紹介のパターは、表題のとおりサイトラインに技ありを感じたパターです。

 

 

それがこちら。FOURTEEN FK-4。

 

 

構えてみての顔がこちら。サイトラインがややヒール寄りである事は伝わっておりますでしょうか。

 

パターにお詳しい方でしたらご存知かと思いますが、ピン型やL字マレット型パターの場合、芯(重心)はフェースセンターよりややヒール寄りにデザインされており、フェースセンターで打つよりややヒール寄りで打つ方が転がりが良くなったりする事もあります。

そしてこれらヒール寄りに芯があるパターでもサイトラインはヘッドセンターに合わせて入っている事が大半です。

ですがこのFK-4の場合、若干ヒールに寄ったサイトラインと芯が見事に重なっており、「サイトライン合わせで構えると芯に合わせたアドレスになる」ように設計されております。

 

 

バックフェースだけでアレコレ語りましたが、フェースもなかなか素敵です。

金属インサートですが、こちらは削り出しのアルミに溝が刻まれており、いかにも良好な打感と転がりを生み出してくれる予感をさせております。

何より…「FOURTEENのパター」という珍しさもあるかと思います♪

 

設計に一工夫を施されたレアなパター、ポイントアップフェア最終日に是非どうぞ~

詳細はこちら

お・・・お宝だぁーーー!!!

 

 

人気のSRIXON Zシリーズ。

 

 

なんと。。

 

 

 

なななんと!!!!!!

 

 

 

 

ぅぉおおおおおおおおーーーー

数量限定で発売された、Z545 Limited BLACK!!!!!

 

 

 

特別感ハンパないですね~♪♪

 

 

 

シャフトはN.S.950GH D.S.Tの~・・・。

 

 

  

 

シャフトを180°クルッと返せば、Design Tuning!!!

 

 

特別感、所有感に溢れたアイアンセットです。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/