山田さんが

 

いつも人気の山田さん。

 

今回の入荷は

エンペラー2

 

 

 

久々の入荷です。

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

メジャーチャンプ アイアン

今、当店で人気のあるアイアン

P750 TOUR PROTO 

今年のマスターズ覇者 ガルシアが使用している事で有名です。

 

 

シャフトもガルシアが使用しているMODUS3  130

 

長さは最近では短めの37.75インチ

重量は少し重めです。

バランスはD2で標準です。

振動数 361cpm

 

5番アイアンのスペックになります。

今回は、極上の中古品で入荷しましたので、コンディションは最高です♪

是非!お早めに♪

買取も強化しております。

商品詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

しっかり叩いても引っかかりにくい!

ドライバーショットでしっかり叩けば叩くほどダウンスイングで右肩が前に出てきてカット軌道になってのダグフック(いわゆるチーピン)、煽り気味に入って右にプッシュアウトしたりフェースターンを強めに入れて巻き気味のボールになったりと、様々なミスが起こりえるリスクがありますが。

 

今回ご紹介のドライバーはそれらのミスに比較的強いヘッドとシャフトの組み合わせになっております!

 

 

ヘッドはこちら。PING Gドライバー!

大型ヘッドで重心距離が長めに設定されているため、フェースターンを強めに入れても返りが緩やか。

それでいてヘッド重量は重いので叩いたパワーはしっかりとボールに伝達してくれます。

 

 

クラウンに施されたドラゴンフライテクノロジーと名付けられたこの模様。

空気抵抗を軽減する目的で施されておりますが、アドレスしてみますと集中線のようでボールへの集中力が高まるようにも感じます。

 

 

装着シャフトも叩けるスペックです。Tour AD GP-7(X)!

先端強度を高め、しっかり叩いてもブレの少ないスペックとなっております。

 

「大きいヘッドで叩くのはちょっと違う」と思いがちですが、PINGは叩ける大型ヘッドを実現してくれております。

その実力は…是非お客様ご自身でお確かめください!

詳細はこちら

藍ちゃんありがとう!!

今シーズン限りで引退を発表した女子ゴルフ界のスター 宮里 藍プロ

日本で彼女のプレーが見られるのが最後かもしれないという事で

先週のサントリーレディースは藍ちゃん一色でした。

そんな彼女が使っているドライバーがこちらです。

 

 

 

非常に捕まりの良いドライバーです。

クラウンのパワースリットで初速が上がり飛距離アップ!!

藍ちゃんの様な綺麗な球筋をこのドライバーで是非!!

お値段もだいぶお手頃になってきました。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

2だけじゃない!

 

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト AP1 アイアンになります。

AP2が目立っていますがこちらも使ってみると良いアイアンです♪

 

 

 

ディープアンダーカットキャビティによって生まれた薄くて大きなフェース構造と

高比重タングステンウェイトで低重心化されています。

よって打出しの高さも維持しつつ5Iで24度というストロングロフト設計で十分な

飛距離も出してくれます!

 

 

AP2と比べてみました!

右がAP1になります。ソールもヘッドも一回り大きい感じですね♪

やさしく安心して打てますというのが打つ前からわかります。

番手毎に最適化されたフライコントロール設計で全ての番手において

正確かつ高い飛距離性能を実現しています♪

AP2だけじゃない!こちらのAP1もお試し下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/