旬な中古FW!!

 

松山プロが使用したM2 3Wは当店にもご用意してますが

本日の御紹介は

M2 TOUR FW!!

 

カスタム限定ヘッドで何といってもノーマルM2と比べると

小ささとライ角のフラットさが際立ってます♪♪

ただし、初代M2と比べると同じ位のサイズなのです。

 

 

シャフトは人気の「TP-7」

ヘッドと相まって「左には行きません」を感じさせます。

 

ついでと言っては何ですが・・・

HONMAのTW737Cモデルも小さいですネ

 

写真の右側が「C」です。

 

面白い中古品です。

 

お早めにどうぞ。

 

詳しくはこちら

M2 TOUR FW

TW737C

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

エリンヒルズからロイヤル・バークデールへ

今年の全米オープンは 久しぶりに興奮しました。

2位タイでしたが 松山英樹プロのポテンシャルの高さには感動し 

日本のゴルフファンの悲願。 「メジャー制覇」の期待が、更に高まりました。

 

 

そして来月は 「全英オープン」

こちらも期待大ですね!

 

全英オープンの季節になると 注目を集めるアイテムが「ユーティリティー・クラブ」

特にアイアンタイプが人気となります。

 

たとえばコチラ  ↓

 

 

 

 

 

 

SRIXON  Z U65 2I(18°)

 

ウッドよりもアイアンの方が好きな方

アナタのキャディーバッグ 入れてみませんか?

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

目立ちます!!

ゴルフ場で一際目立ちたい方におすすめです。

PING G30 BUBBA LTD PINK

言わずと知れた ババ ワトソンのG30限定ピンクバージョンです。

とにかく真っ直ぐ飛ぶヘッドです。

ゴルフ仲間にあっと言わせてみては如何でしょうか。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ニッポン!ニッポン!

全米オープン、松山英樹プロ惜しかった!!

初日にコケた時はどうなるかとハラハラしましたが、2日目に大爆発をして上位での予選通過。

3日目に若干停滞してしまうも、最終日には再びまくって2位タイという成績を残しました。

 

しかしこれまでの日本人プロが2位タイという成績を残せばただひたすらに賞賛でしたが、松山プロの場合はまず「惜しかった!」になってしまいます。

メジャー優勝を飾っても何ら不思議ではない選手と感じているのは…もちろんぼくだけではないと思います。

残る今年の2つのメジャーも非常に楽しみになりました。

 

さてそんな前置きをさせて頂いた上でご紹介しますのは、そんな松山プロともちょっぴり縁のあるキャディバッグです。

 

 

SRIXON 2016 NATIONAL TEAM MODELが入荷しました!!

松山プロもアマチュア時代に所属しておりました日本ナショナルチームのロゴがドドンと入った、まさに「ニッポン」仕様。

 

 

背袋を見ても…

 

 

1枚目と反対サイドを見てもこの通り!

SRIXONロゴは目立たないようにボトム部分に少し入っているだけで、目を惹くのは「JAPAN」ロゴ。

 

 

ヘッドカバーとセットの品ですが、ヘッドカバーもJAPANの文字が鮮やかに!

限定350セットで販売された限定モデルです。

 

次の入荷はいつになるか全く分かりません。ご興味のある方、お早めにどうぞ!

詳細はこちら

KBS TOUR 105の性能

 

 

今回ご紹介するのは

現在ウェッジ部門で人気上位BEST3を外さないモデル

『Fourteen DJ-33

 

 

アベレージゴルファーをターゲットに作られた前作『DJ-22』。

 

それに対して『DJ-33』はアベレージからアスリートまで、

より前作以上にターゲット層を広げたモデルです。

 

 

そして御紹介したいのは

KBS TOUR 105』!!!!!

 

 

現在人気の「MODUS 105」と似ていますね~!

 

違いを表現するなら、

【MODUS 105】・・・中軽量級の重量帯。スピンを抑え、安定度の高いショットに適している。

KBS TOUR 105】・・・中軽量級の重量帯。スピンを出しやすく高弾道で止まるショットに適している。

 

求めるイメージで選択肢が変わるので、

KBS TOUR 105も是非とも覚えていただきたい名前です。

 

 

50°の詳細はコチラ

56°の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

青く輝く限定パター♪

色鮮やかな格好いいパター入荷しました!!

HARAKEN

RAIDEN Blue Limited

 

 

軟鉄CNC削り出し、細かなミーリングによりソフトながらも張りのある打感!

ややワイドなピンタイプ!

世界限定100個リミテッドモデル!!

こちらは97/100

 

130g台のオリジナルのカーボンシャフト仕様♪

 

 

スーッと球足が伸びて安定した転がりを生み出します!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/