アイアンも飛ぶ時代!

 

つい先程入荷しましたアイアンセットがこちら

 

【フォーティーン TC-544 FORGED】

 

 

6Iロフト26°!飛び系軟鉄鍛造アイアン。

飛び、打ち易さ、そして軟鉄鍛造特有の軟らかい打感。すべてにおいて満足度高いです!

 

【フォーティーン FT-16i Rシャフト】

 

60g  トルク3.5  中調子

ヘッドバランスはC8.5~軽い仕上がり。

癖の無いしなりでやさしく振り抜けます。

 

6~PWの5本セット

実は、このあたりのスペック&組み合わせは、なかなか見つかりません。

絶好のタイミングをお見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ミズノブラザーズ!!

 

今、当店で一番人気のドライバーといえば

コチラ・・・・

 

MIZUNO MP TYPE-1&TYPE-2!!

 

ウェーブテクノロジーソールの採用でフェースのたわみ量が

10%UPというカタログでのセールス言葉はホントです♪♪

 

打感の良さや構えやすさはCRAFT425などで定評はありましたが、

飛距離に関しては今一つ話題になって来ませんでしたが

当店のお客様の声は飛距離を絶賛!!

 

 

写真の右側が「TYPE-1」435CC

   左側が「TYPE-2」460CC

 

精悍な「TYPE-1」 安心感の「TYPE-2」

 

この兄弟、色々な見方は出来ますが共通は「飛距離」!!

 

こんな時代を引っ張るドライバーには時代を引っ張るシャフト・・・

 

 

粘っこさにつかまり感を加え好評なグラファイトデザイン「TP」シリーズ♪♪

 

こんな「ブラザーズ」応援して下さい!!

 

詳しくは

TYPE-1

TYPE-2

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしくつかまるFW!!

フェアウェイウッドが苦手という方も多いとおもいますが、

そんな方に是非使ってみていただきたい易しいフェアウェイウッド!(^^)

 

Taylor Made GLOIRE F2 FW

  3W、5Wのセットで入荷!!

前モデルよりもさらに深くて広くなった溝、「スピードポケット」で反発性能とスイートエリアがUP!

やさしく飛ばせますよ!!(^-^)

フェースはやや厚めですが、シャローになっているのでボールが上がりやすく、安定性もGood!!

 

シャフトはメーカーカスタム

FIJIKURA SPEEDER EVOLUTIONⅢ 661

 66.5g トルク3.8° 先中調子

手元の安定感もあり、振り抜けもバツグン!弾きで飛ばせる「EVOⅢ」!

もちろん、TM-CUSTOM刻印入りです!!(^-^)

 

やさしく掴まって飛ぶFW“GLOIRE F2”!!

フェアウェイウッドが苦手な方、諦める前に一度使ってみてください!!(^0^)/

 

3Wはこちら

5Wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

復活はまだか!

松山英樹、全米オープン2位タイなどHOTな話題がある中、レジェンドの復活はいつになるのか。

最近は処方された薬を服用しての衝撃的な映像や、痛みと睡眠障害での入院と先の見えないタイガー・ウッズ。

すぐにでも復帰して欲しい気持ちと、しっかりと完治させてから万全の体制で復帰して欲しい気持ちが

半々くらいですが、世界中で彼を待ち望んでいるファンは多いでしょう。

と、前置きが長くなりましたが、本日のご紹介は、そのタイガーが選んだシャフトが装着されているドライバーです。

そのシャフトとは、

TENSEI CK PRO WHITE 70 (TX)!!

タイガーと全く同じスペックです!

TENSEIは日本語の「転生」から取った名前なんです。

通常シャフトは3~6種類の素材を使用しますが、TENSEIは11種類の素材を使用し、スイングスピードアップと

安定性を図った設計。

手元調子のため叩いても吹け上がらないパワーヒッター向けのシャフトです。

 

そのタイガーと同じシャフトが装着されているヘッドはこちら!

FREIHEIT THE-G 450Ti!

発売されて多少時間が経ちましたが、まだまだ人気の男前ヘッド。

このヘッドとTENSEIの組み合わせ。

是非お試し下さい。

詳細はこちら

只今、プロ使用スペック買取強化中!

是非お持ち下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

全てにおいて進化しております!

M2の飛距離性能とやさしさの陰に隠れた形となっておりますが…

 

 

M1ドライバーの進化ぶりもスゴいのです!!

M2が前モデルよりやさしくなったように、M1もかなーりやさしくなっております。

 

 

特にその進化ぶりが著しいのがM1 440。

前身にあたるM1 430は「ボールが全然上がらない」と評されておりましたが、その点が大幅に改良されておりシャフト次第でどんな方にもロースピンのドライバーショットを打って頂けるようになりました。

 

更に…

 

 

 

以前ご紹介させて頂きましたとおり、スライド式のウェイトを取り外して配置換えをする事でこれまで以上にやさしい重心位置に調整する事も可能です。

打ちやすさと調整幅の2点は明確に進化したM1 440。その装着シャフトは…

 

Tour AD PT-6(X)!

クセが無く振りやすいTour ADのロングセラーシャフト装着品です。

 

「M2ドライバーは打ちやすいし飛ぶけれどもM1は難しいでしょ?」と思われている方にこそ是非試して頂きたいドライバーです!

M2では出来ないウェイト調整の妙を是非お楽しみください♪

詳細はこちら

良いシャフトです☆

今日は

 

こ・ち・ら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロカゲXM60(S) 

 

TM-CUSTOM

 

 

初代M2カスタム品です!

もちろん、現行M2やM1、グローレF2などにも使用出来ます!

 

☆☆人気シャフトの為、全店で1本しかございません☆☆

 

貴重な貴重な中古品!

 

皆様、お早めに!

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/