やっぱり915はイイね☆

 

考え抜かれたセッティングとはまさにこの事でしょうか。

 

 

  

 

915Fは打感・打音・飛距離性能の三拍子揃ったFWです!!!

番手は3W&7W!!!

 

3Wと7Wではロフトが開いてしまうのでは???

と、思ってしまう所ですが。。。

 

 

 

安心して下さい!!!バッチリですよ!!!!!!←古い。

16.5°&21°の考え抜いたロフト!!!

3W並みの飛距離性能を持った16.5°と、

飛距離も稼げて曲り幅も少ない21°であらゆるコースにも対応してくれるでしょう!!!

 

 

  

 

メーカー特注品でEvo.Ⅱ 757 S!!!

重さで挙動を抑えて、ほどよいつかまり感もある良い組み合わせですね。

 

中古で揃っての入荷!!!

これはお揃いで”買い“のFWですよ^^

 

詳細は、

16.5°はコチラ。

21°はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

楽なアイアン入荷♪

 

【ヤマハ INPRES X Z CAVITY(2013)】

 

ソールに前モデルの4倍のタングステンウエイトを装着。

ワイドポケットキャビティとワイドソールにより飛距離のバラツキを大幅に解消。

これまで以上にボールが上がり、飛距離を稼げるアイアンです。

 

 

【グースネック】

 

ターゲットに合わせやすく、ボールがつかまる。

その積み重ねが安心感に変わります!

 

 

 

純正カーボンRシャフト 5-P・Aの7本セット

 

発売から4年経ちますが、その易しさは、まだまだ充分通用します!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

老舗の300本限定の高反発です。

大手メーカーのOEM生産やパーツ販売を手掛ける 老舗メーカーの日幸物産が

創業50周年に限定300本で販売した 高反発 ドライバーです。

 

フェースに高反発素材『Ti983』を採用することでルールを超える飛びを実現しています。

高反発にありがちな やさしく、つかまる顔ではなく、クラウンにボリュームを持たせた『叩ける顔』になっています。

老舗メーカーのこだわり満載のドライバーです。

 

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

このカラーでよろしければ・・・!!!!!!

今日ご紹介は

 

JONES STAND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古の極上品!

 

Aランク

 

メーカータグ付き、未使用品です!

 

このカラーでお探しの方でしたら、かなりお買い得の商品です☆☆

チャコールグレーなので、かなり≪上品≫な感じです!

 

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

このフォルムをお探しの方も多いのでは!?

そうです、このドライバーです!!

 

 

Callaway GREAT BIG BERTHA!!

もう敢えて何も申し上げずともご存知のとおり、6/25現在でWorld Golf Ranking2位のHIDEKI MATSUYAMA使用モデル!

今回入荷のスペックは…

 

 

装着シャフトは!!

 

 

しっかりヒットしていけるスペックでの入荷です。

お早めにどうぞ…詳細はこちら

RMXじゃない。

 

本日のご紹介はこちら!

このマークを見たらピンと来る方も多いと思います。

 

 

そうです!

ヤマハ インプレス X Vフォージド TOUR MODEL アイアンになります。

前回はキャロウェイのX18アイアンをご紹介しましたが、こちらもちょっと懐かしいですね♪

しかも数量限定のTOUR MODEL!久々に入荷です。

 

 

現在のRMXシリーズももちろん良いんですがこのインプレスシリーズの時代のアイアンも

良かったですよね♪

フェース面には細かい溝を入れたミーリング加工

ラフからのショットでもスピン量を維持し安定した飛びと止まるを実現してくれます。

 

 

顔もスッキリとした印象ですが、決して難しいという感じは無いので、

自分のイメージ通りに打てますよ♪

いかがですか?次回はいつ入荷するかわからないこちらのインプレス X アイアン!

是非、お早めにゲット!して下さい。

新橋店限定お買得品も実施中!こちらも是非ご利用下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/