重~~~~いパター初入荷!!

 

重いパターといえば550gがひとつの目安かなと私も思っておりました。

本日、地クラブメーカーさんから納めて頂いた

パターがスゴイのです!!

なんと当店量りで601g!!

なんでも、そのメーカーの社長さんがパットが苦手で

自分用に開発したモノをあまりにも良いので

市販化させたらしいシロモノなのです。

ジャーン・・・

ONE-OFF CNC CENTER SHAFT PUTTER!!

 

形状はキャメロンの「SQUAREBACK」に似ています♪♪

 

ソントステンレス素材をコンピューターでCNC加工し

高級感溢れるソフトブラック仕上げにして存在感も抜群♪♪

 

ではその秘密をご披露すると・・・

ヘッド重量が360~365g(通常340g)

GRIPが・・・

SUPER STROKE PISTOL GT TOURにカウンターコア50g

 

そして、最後は外からは見えないのですが、シャフトの中に

秘密のウェイトが装着されているからなのです!!

 

実際転がしてみると、ヘッドがぶれず、特にショートパットに強そうな安定感のある

振り心地でヘッドが効いてるなぁと言う感じは意外と無いです。

 

ソールデザインも無刻印でシンプルそのもの♪♪

33、34インチ2種類ご用意しました。

 

詳しくは

33インチ

34インチ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

このヘッドとシャフトなら負けません!

東京ではここ数日、すっかり梅雨らしい天気が続いております。

この梅雨が明けるといよいよ本格的な夏が到来。そして夏ゴルフの大敵と言えば、照りつける太陽を浴びて元気に育ったラフではないでしょうか。

なかなか抜けない夏のラフ。クラブでそれらを解決するとなるとクラブそのものに重量があって、且つヘッドが小振りなものとなります。

しかしこの2点をテーマに選ぶと難しいクラブになる…そんな風にお考えの方にこそ今回のご紹介は是非ご覧頂きたいです!

 

 

Callaway APEX PROアイアン!!

モデル名にPROとは付いておりますが難しさを感じさせない佇まいが印象的なアイアンです。

 

 

7Iを構えてみての顔がこちら。大きくも小さくもない絶妙なサイズ感になっております。

更にソール幅も極端に狭くないので、手前めに入っても多少は滑ってくれそうです。

 

 

そして夏ラフに負けない重量感を生み出すシャフトがこちら!

Fujikura MCI110(S)!

 

金属管を複合された設計により、当たり負けしない先端強度を手に入れたカーボンシャフト!

その実力はもはや今更何か申し上げずともご存知かと思います。

 

夏ラフの抵抗に負けないタフだけれども難しくないアイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら

最新『1 SPEED(ワンスピード)』入荷!!!

 

 

GOLF EFFORT藤沢店のパターコーナー対面に配置されているのは

1 SPEEDワンスピード各種』!!!!!

 

 

最初は2種類から始まった1 SPEEDもいまや充実のラインナップ。

 

振るだけで飛距離UP!

 

さらに体幹を鍛え、貴方のポテンシャルを引き出すのがこの1 SPEED

練習用品の中では、最も売れている商品の一つと言えるでしょう。

 

 

そんな1 SPEEDより

先月に発売された新商品がコチラ。

1 SPEED Heavy Hitterクリヤーグリーンクリヤーレッド)』!!!!

 

 

その特徴はシリーズ最強の・・・

900g(クリヤーレッド)』 & 『680g(クリヤーグリーン)』!!!!

 

 

さらに出張先でもゴルフが頭から離れない方に。

35インチ仕様で旅のお供に。

 

 

新商品は迷彩柄のパッケージが目印です。

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

文月に入っても買取強化中です!!!

 

梅雨のじめじめした天気が続きますが、

週末からは真夏の蒸し暑さ。

 

はやくも梅雨明けか!?

とひそかに期待しております。

 

 

節が変わっても、

買取強化は変わりません。

 

 

 

本日のほんの一部の買取クラブです。

 

 

 

不要なクラブは是非、お譲り下さい。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

~LOUDMOUTH 2017 STAND CB~

 

ゴルフは目立ってなんぼ!!!!!

 

  

 

一目見ると忘れられないブランド~LOUDMOUTH~!!!

ウェアも派手で人気なのですが、新作のキャディバックも非常に人気なんです☆

 

 

  

 

  

 

7.5型のスタンド式☆

2.5kgと軽量でございます!!

遠めにも直ぐ分かるので、とても見つけやすいです♪♪

後は何と言ってもお値段が魅力的^^

 

気になる詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

JUST A THOUGHT

J.A.T=JUST A THOUGHT(思いつき) で生まれたパターです。

MIZUNOのM-400 THE REASONを見たS.ガルシアがキャメロンにリクエストを出して生まれた5000本限定のパターです。

このモデルにしてはコンディションもGOODです!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/