薦めたいにはワケがある

 

先日も御紹介しましたが

Circle-E” Putter Cover by AM&E

 

 

オリジナル商品と言って侮るなかれ!

GOLF EFFORTのこだわりが随所に盛り込まれたパターカバーなんです♪♪♪

 

 

【おすすめポイント その1】

by AM&E

 

やはりまず最初に言わなければならないのが『AM&E』製。

Scotty Cameronのカバーで有名なブランド。

刺繍の丁寧さは折り紙つきです。

 

 

 

 

 

【おすすめポイント その2】

by AM&Eだけども、マグネット式。

ピン形状のカバーのみ。マレット形状はマジックテープです。)

 

 

マグネットと言いつつも、

使い込んでいくと裏地から破けて飛び出して・・・!! そんな作りではございません!

裏面にもガッチリ刺繍を施してあるので、耐久性にも優れます。

 

さらにココ!!!

 

マグネットが装着されている表面は、開きやすいように「」のカタチをしています。

このおかげでストレス要らず。スムーズな開閉を可能にしています。

 

 

 

 

【おすすめポイント その3】

マレット型はセンターにも対応可能!!!

 

 

ヒールシャフト、そしてセンターシャフトの両方兼用です。

 

そして現在人気のスパイダーの場合なら、

itsy bitsyのような小振りのスパイダーはOKです。

サイズがわからない方は、お気軽にお問合せください)

 

 

 

【おすすめポイント その4】

他では見る事が少ないカラフルなデザイン!!!!!

 

 

個人的にはこのポイントが一押しなんですが・・・。

 

どこにでもありそうな定番色の組み合わせ、いわゆる〝王道の配色″ってありますよね。

それでは個性派の多いGOLF EFFORTのお客様達には響きません。

 

ではちょっと他には無いものを・・・って考えて、

実際に作るとなったら悩むものです。

 

なぜならそこにはセンスが必要だから。派手さだけ追求してもいけません。

 

『あまり見た事ないね~!』と、

『これなら自分でも使ってみたい!』の絶妙なバランスが大事なんです。

 

例えばコレ。

なかなか普通に見ない配色。でもワンポイントで際立ちますよね。

 

 

 

使ってみてわかる機能性。

バリバリ個性派の方にも、やや個性派の方にも

きっと満足してもらえる!そんな想いでカバーを作りました。

 

是非とも店頭で手に取ってみて下さい。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

KING Forged ONE LENGTH

 

KING forged ONE LENGTH

 

  

 

デシャンボー選手が使用して話題になった、

 

ONE LENGTH IRON が広尾店にも遂に入荷しました!!

 

こちらのアイアンは、5番~GWまで全て7番アイアンの長さ・バランス・ライ角で設計された画期的なアイアンセットとなってます。

 

しかも今回、広尾店に入荷したセットは前オーナー様がさらにこだわりを持って

 

全番手8番アイアンの長さに設定し打ち易さを増した使用になっております。

 

シャフトも「XP-85 R300」とこちらもこだわってオーダーしてます。

 

 

まだまだ中古市場には出回る数が少ないこちらのアイアン

 

是非、17日までのSALE期間中にお試し下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

レフティお買い得セット!!

左利きの方はクラブ選びに苦労しますネ

なんとか力になりたくて必死に買取らせて頂きました♪♪

ジャーン・・・

 

 

XXIO(2008) The XXIO!! 1W、3W、5W、U6(19°)

 

 

シャフトは

MP500 SR!!

 

しかも2008年モデルとは思えない状態の良さ♪♪

 

 

右利き用でもこんな状態のThe XXIO(通称ザ・ゼク)は

見つかりません。

 

ちなみに、アイアンセットもお持ち頂いたのですが・・・

 

同じXXIOでも2004年モデルです。

3~P、AW、SW MP300 S

フルセットとなります♪♪

 

レフティゴルファーにお勧めして下さい!!

 

詳しくは

1W

3W

5W

U6

アイアンセット

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

凝りに凝ったUT!

ドライバー・FW・UT・アイアンともに「チューニング」を一つのテーマとして掲げる地クラブブランドと言えば…

 

 

RODDIO!今回そのUTが21°と24°のお揃いで入荷しました!

ボディ・フェースをチタン、ネックをステンレス製とアルミ製にする事とソールのネジ式のウェイトで重心高さを変える事が出来るよう設計されております。

UTでここまで凝った設計は見た事がありません。

 

 

それでいて構えてみて違和感を感じさせない整った顔。ただ機能性が凝っているだけでなく、構えやすさという項目でもこだわりを感じさせます。

 

 

そしてこれは前オーナー様の工夫を凝らした部分。装着シャフトが21°と24°で重量を変えてあるのです。

21°にはPENTACROSSWEB I-9を

24°にはPENTACROSSWEB I-10!

上の番手の振りやすさを考慮されたセッティングになっております。

 

狙える性能と飛ばせる性能を兼ね備えた凝りに凝ったUT2本、是非お早めにどうぞ!

詳細は… 21° 24° それぞれからどうぞ!

フジクラの新作!

今日は

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

なんと5グラムの(軽量)プロトスリーブ!

 

 

 

 

 

 

新作のダイヤモンドスピーダー!!

 

中古ならではのプライスで!

 

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/