自分を知ってますか?

梅雨もあと少しで終わり、暑い暑いゴルフシーズンがやってきます!!

体も動き易い時期ですが、
ご自身の正確な飛距離を知っていますか?

 

そんな方にこちら!

 

ピンシーカーPro X2 Jolt

 

リッキーファウラーなどPGAプレーヤー90%が持っているレーダー計測器です。

高性能なことはいうまでもありませんが、
自動で傾斜などを計算し距離を測定してくれる優れものです。

 

ポケットからこれが出てきたりすると「オッ!!」と思わせるかっこいいデザインも魅力です。

ケースもカッコイイ!!

 

新しいクラブを使うときなどにも、ブッシュネルがあれば飛距離が伸びたかどうか、
つまり自分に合っているクラブなのかどうか数値としても確認することも可能です。

クラブに拘ればスコアにも拘りたくなるのがゴルファーの性。
スコアをよくするために、ご自分の距離を把握し正確なマネージメントをするためにも必須な一台ではないでしょうか!

おすすめです!!!

 

詳細はこちら

 

新橋店はユーティリティーなど高価格買取中!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

 

お探しはMODUS 105(X)でしょうか?

 

今をときめくMODUS 105

 

 

 

今回はこのシャフトが

 

『このヘッドに!!』

 

 

 

『さらにこのヘッドに!!!!』

 

 

 

 

 

『このようなお揃いでいかがでしょう!!!!!』

 

 

 

 

アイアンの詳細はこちら

Awの詳細はこちら

Swの詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

STUDIO STYLE NP2 350G!!

本日も久々入荷のクラブがありました。

個人的に大好きなクラブで欲しくなってしまいましたが・・

 

 

バックフェースの4DOTが特徴的な

 

SCOTTY CAMERON STUDIO STYLE NEWPORT2 350G‼

 

もう一度・・・

 

 

私の好きなPOINT♪♪

 

インサートがGSSで打感がシットリ♪♪

 

ヘッドカバーも状態良くフォーク付きは素敵‼

 

 

SALE中にGETして下さい(少し残念ですけど・・・・)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

いつも即完売!!

まだまだ、人気があります。

GREAT BIG BERTHA(2015)

 

 

もう既にほとんどの方が、ご存知かとは思いますが、

松山英樹プロが使用して話題になっているドライバーです。

シャフトはフジクラ製

SPD EVOLUTIONⅡ 569 フレックス S

弾きに安定感をプラスしたシャフトで振りやすいシャフトになっております。

 

 

 

即完売になってしまうので、興味ある方はお早めにどうぞ!!

商品詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

激レア!!パーソンズエクストリームゴルフ

激レア!!

 

 

Parsons Extreme Golfのキャディバッグ!!

つまり……PXG

 

 

クラブも少ないのですが、それ以上に少ないキャディバッグ!!

 

 

激レアなPXG キャディバッグは⇒こちら

シンプルイズベスト

まさにシンプルイズベストと讃えたくなるウェッジがお揃いで入荷しました。

 

 

それがこちら!EPON TOUR WEDGE!

バックフェースには小さくEPONのロゴのみという非常にサッパリしたデザイン。

 

 

ネックを見ましてもシリアルNoと「FORGED」の文字のみ。

 

 

顔をご覧頂きましょう。こちらが52°。

 

 

58°がこちら。構えてみての印象としては様々な要素で極端さのない非常に普遍的なウェッジではないでしょうか。

顔も極端に大きすぎず小さすぎず、刃も極端に出ているわけでも引っ込んでいるわけでもなく、極端に丸みを帯びているわけでも直線的でもない、

練りに練られてここに辿り着いたであろう落ち着きとやさしさとテクニックを活かせるウェッジとなっております。

 

 

装着シャフトはKBS PROTOTYPE HR2.0。

おそらくKBS TOUR Hi-Rev2.0の原型となったシャフトではないかと思われますが…詳細は不明です。

 

極端な印象を排しながら、極限までブラッシュアップされたスグレモノウェッジ、是非お揃いでどうぞ~♪

詳細は…52° 58° それぞれからどうぞ!