飛ぶアイアン緊急入荷!

 

飛びのアイアンといえば、

【YAMAHA RMX UD+2  IRON】

 

名前の「+2」は、2番手上の飛びという意味。

アイアンなのにフェイスの反発係数は0.815!

SLEルール適合範囲ぎりぎりで、「試打用の7Iを5Iと勘違いした」などという逸話があるほどです。

 

現行モデルは二代目ですが、こちらは初代モデル。

初代モデルを使用していた方が、再び同モデルを使用することが増えてきています。

それだけ使いやすい人気のモデルということですね。

 

 

【日本シャフト NS PRO ZELOS 7R】

 

74g  トルク2.8  先調子

 

カーボンシャフトに迫る飛びを可能にした大きなしなりの先調子。

軽量化による優れた操作性、心地良い打感でも評価の高いZelos7。

スチール派の誇りを満たします。

 

 

6-P.A.AS.Sの8本セット

 

SUMMER SALE も本日をいれてあと3日。お早目の決断を!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

季節外れのパター?????

 

暑ーい毎日が続きますが梅雨明けしたのでしょうか?

などと季節話をさせて頂いたのは

面白いパターが入荷したからなのです!!!

 

どうぞご覧下さい・・・・

 

日本を象徴する花 「」 が散りばめられた

GAUGE  DESIGN Cherry 100 Limited !!

 

某ショップのGAUGEコラボ100本限定パターなのです。

 

ちなみに「」の花言葉は「精神の美」♪♪

メンタルのウェイトが高いパッティングのウェポンには

なにか相応しい言葉で力が湧きますネ♪♪

 

シャフトは149gの重量級NSパープルでズッシリ感たっぷり♪♪

 

ヘッドカバーはもちろん・・・

 

 

季節外れですが・・・来年の春が待ち遠しいです!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

何だこの形状は!!?

 

ボールの拾いやすさと抜け感を追求したウェッジがここに!!!!

 

  

 

George Spirits GTSW Forged2!!

 

引きで見ると、この斬新な形状に驚きます!!!!

 

  

 

トゥ寄りをガッツリと削ぎ落としたヘッドは、かなりのインパクト!!!!

使用者の方曰く、この形状のお陰でビックリする程に抜けるらしいです☆

ただ抜けが良いだけでは無く、悪いライにもしっかり対応してくれる守備範囲の広さも魅力の一つだとか…♪

 

 

 

そしてスピンがもの凄い掛かるんですこのウェッジ!!!

フェース面に食い付く、尚且つフェースに引っ付いて乗る感じが強いッ!!!

フワッとも打てますし、しっかりスピンを掛けて打つ事も出来る面白いヘッドです。

 

 

 

お揃いでAw(50°)&Sw(56°)!!

S25c軟鉄鍛造で、真空密着メッキ仕上げ☆

 

 

 

これでどうだと言わんばかりのDynamic Gold AMT TOUR ISSUE X100!!!

ヘッドコンディションも悪くないですし、所有感に溢れるウェッジだと思います!!!

更にスピンも効いて、抜けも良いとくれば・・・・♪♪

 

詳細は、

Awはコチラ。

Swはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

このシャフトのこのスペック、注目されてます!!

アイアン用スチールシャフトで最近アツいシャフトと言えば…

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR105!特にRがアツいのです!!

100g台と軽量で振りやすさを実現しながら頼りなさを感じさせないしっかり感を備えた「軽硬」に属するスチールシャフト。

しかしながらそのしっかり感ゆえ、ちょっと硬く感じると仰る方も。

そんな方に是非オススメしたいのがフレックスR!!

Rと聞いて想像するあの頼りなさを一切感じさせないタフさを発揮しております。

 

そんなアツいスペックのシャフトが装着されたアイアンが2セットあるのです!

 

 

1セット目はこちら。BALDO PROTOTYPE CB16!

 

 

幅広のソールと重心調整のウェイトがやさしく打てるアイアンショットのイメージを想起させてくれます。

 

 

もう1セットはこちら!TaylorMade GLOIRE F2アイアン!

ご存知大人気シリーズとなったGLOIRE F2のアイアン。飛距離性能と打感の良さと顔の良さを高い次元で兼ね備えております。

 

950GHだと頼りない、Dynamic Goldだとちょっとしんどいという方に是非使って頂きたい、頼りなさを感じさせない950より一回り重い軽量スチール。

虜になる方続出のその性能を是非お試しください。

詳細は…

PROTOTYPE CB16

GLOIRE F2

それぞれからどうぞ!

あなたはどっち!?

 

パターのトップブランドと言えば、”S.CAMERON”、”ODYSSEY”です。

このツートップが、ここ数年独走態勢だと感じております。

 

そして、2017年に両ブランドから~センターマレット型~が発売されているのを皆様ご存知かと思います。

 

 

この2本が発売されてから、センターシャフトユーザーさんがグッと増えた気がします。

非常に評価が高く、次世代型マレットタイプにする事で、センターシャフトへの難しい概念が消えたようにも思います。

 

 

 

  

 

 

O-WORKS R-LINE CSは、現在賞金ランキング1位のキム・ハヌル選手が使用している事で一躍有名になりました。

マレットタイプの安心感とODYSSEY独自のインサートが相まって、非常に安定した順回転を生み出します。

更に《黒 白 黒》のアライメントに、スーッと伸びた赤のサイトラインが安心感を与えてくれる1本です☆

 

 

 

 

 

  

 

 

S.CAMERONからはセンターシャフトのバーバックマレットFUTURA 5Sが発売されました。

実にCAMERONらしい目を惹くデザインです。

アルミとステンレスの複合パターで、今までに無い”響く”様な打感と打音が特徴♪♪

高い慣性モーメントと、安定したクラブバランスで共にコースと戦う心強い1本になるでしょう!!

 

 

 

さぁ、あなたはどちらのセンターがお好みですか??

詳細は、

ODYSSEYはコチラから。

S.CAMERONはコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

レア度 増し増しです!!

 

今日ご紹介するクラブは、キャメロン好きな方は必見ですよ!!

 

久しぶりに見ましたこのパター(^〇^)

 

この形は DETOUR  ではありませんか! 最近めっきり見なくなってしまいましたよね(><)

 

しかもクラブランク  Bランクでキレイ目です!

 

 

 

しかもNEW  PORT 2 ! ノーマルのDETOUR よりも断然こちらのほうが人気はありました!

 

さらに! なんとですよ! えー! ビックリ!

 

☆☆  1st  of  500  なんです  ☆☆ 通常販売より先駆けて作られました500本中の1本ですよ♪♪♪

 

  NEWPORT 2 DETOUR  1st  of  500  はエフォートでも過去の入荷が少なかったモデルです!

 

ノーマルのDETOUR でさえ見なくなってしまったのに、1st  of  500  なんて!

 

これはレア度増し増し間違いなし\(^☆^)/

 

グリップもオリジナルのまま、ヘッドカバーも良品です!

 

 

 

SUMMER  SALE  も本日をいれてあと3日! 迷っちゃダメですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/