スーパーチタンスプーン!

 

【ダイワ(グローブライド) ONOFF ARMS KURO(2017)FW】

 

ドライバーより操作性があり、ティーショットで、飛びの威力を発揮するスーパーチタンスプーン!

 

 

片山晋呉プロ監修の、安心して構えやすいヘッド形状。

方向性の出しやすいストレートフェース、やさしさをイメージできる大きいヘッド

 

【マミヤ-OP ATTAS PUNCH 6X】

 

70g  トルク3.6  中調子

 

タイミングがとりやすいから、ミートしやすい!

ミートしやすいからインパクトゾーンが長く、安心感があります。

シャフトスペック70g台のXを使っている方が違和感無く使えます。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

溝が効いてるドライバー!!

 

今年の3月にデビューしたNEW ONOFF

発売前から最高傑作との呼び声高き”黒”!!!

 

 

 

POWER TRENCH

TRENCHとは、溝の事。

この溝がヘッドを瞬間的にたわませて飛ばすのが大きな特徴です。

 

 

引きで見るとその溝の存在感が分ります。

 

 

 

深みのある黒ヘッドに、赤の溝が非常に栄えるクラブです。

しかもこの溝はソールだけではございません。

 

 

 

クラウン側にも同じ様に溝を配置しております。

ソールの溝と同じようにたわみ、

そして同じように復元する事により生まれるボール初速は圧倒的です!!

 

 

このダブル溝効果により、ミスショットにも強くなっております。

 

 

 

肉眼でも確認出来る程のフェースミーリング。

スピン量を安定させ、球のバラつきを抑えます。

 

貴重な極上中古品です。

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

夏っぽいキャディバッグあります♪

爽やかなブルーのキャディバッグ入荷しました!!

BunkerMentality

トラディショナルとカジュアルを融合したイギリス発祥のブランド

エナメル素材で光沢があり格好いいです!

大きなユニオンジャックが目立ちます!!

他にもナイロン素材のこちらのスタンドバッグ、

スカルのデザインと黒とピンクの配色がいい感じです♪

気分転換にいつもと違うキャディバッグいかがでしょうか♪

詳細はこちら

BM12(ブルー)

BM05(ブラック)

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ここにあったのか~っ!!

MEISTER(マイスター)と調べると、巨匠・名人と出て来ます。

RODDIOが指名したMEISTERは2人。

三浦技研の三浦氏とZODIAの千葉氏

どちらもクラブ作りの名匠と呼ばれ、2人が製作したクラブを愛してやまない方が数多くいます。

今回の入荷は、RODDIOがMEISTERに依頼して製作されたJAPAN MEISTERシリーズの第2弾。

名匠・三浦氏のJAPAN MEISTER M

第2弾は「マッスルバック

三浦氏が手掛けたマッスルバックがこちら!

限定100SET!!

レア感満載ですが、今回のはそれだけじゃないんです!!

なんと、100SETの中でも更にレアな、僅か30SETだけの銅下メッキ仕上げ!!

表面塗装はシャンパンゴールド風です。

そのアイアンが、

未使用で入荷しました!!!

シャフトは、

DG AMT S200!

この未使用は日本中探しても、有るかどうか・・・・・・・・。

すっきりとした匠の技を体感して下さい!

詳細はこちら

新橋店で展開している店頭限定お買得品は、本日も大量増加!!

是非ご来店下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

市販品にない、ロフト10度

お次はこちら!!

 

 

PXG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドライバー、今まさに店頭に来て頂いているお客様がお悩み中・・・

今なら、まだ間に合います!

皆様急いで!

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

あの売れっ子ドライバーのような…!?

早速参りましょう。今回のご紹介は!

 

 

その飛距離性能に虜になる方も多いM2ドライバ-(2017)…なのですが!

 

 

ちょっとだけ引いてみますとより捕まりの良いD-TYPEの文字!

M2ドライバーも2代目となり、上がりやすさと捕まりが改善されましたがそうは言いましてもトッププロも使用するモデル。

もう少し捕まりの良いバージョンとしてUSで発売されたものが、このD-TYPE。

今回入荷しましたのは10.5°、US純正シャフトのR装着。

 

既にこのブログでも何度か登場しておりますが、ご紹介するたびにすぐに売れていきます。

今回も長く留まるとは思えない1本です。お早めにどうぞ!

詳細はこちら