メッシュキャップ&バイザー

 

 

この夏シーズンで売れている商品のひとつ

『Titleist ’17 メッシュキャップ & バイザー

 

 

この時期には外せない商品ですからね。

くれぐれも熱中症には十分に気を付けましょう。

 

キャップは¥2.700+税

バイザーは¥2.430+税

 

※どちらもフリーサイズ(57~59cm)ですが、

キャップのホワイト、ブラック、ネイビーの3色のみLサイズ(58.5~60.5cm)が発売されています。

 

こちらはHPからの注文が出来ない商品です。

カラーのご希望は直接コチラまでお問い合わせください。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

あなたは「S」ですか「W」ですか?

 

FUTURA  シリーズより

 

かっこいい

 

customが入荷しております!!!

 

 

 

FUTURA 5S

 

 

FUTURA 5W

 

あなたは「S」ですか「M」ですか?

 

 

5Sはこちら

5Wはこちら

 

新橋店ではクラブ買取強化中です!!

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

【試打レポート】Grandista RS-Wウェッジ~溝以外でスピンをかける究極のウェッジ!?~

ちょっと大仰なタイトルになりましたが、打ってみた感想はかなり驚くものでした。

 

 

表題どおり、打ちましたのはGrandistaのウェッジ、RS-W。この58°の試打クラブを組み立て、Skytrakで計測してみました。

その前にこのウェッジの特徴をご紹介。

 

 

ヘッドのパーツ売りの場合、納品された品をアンボックスしますとエアパッキンに厳重に包まれたヘッドとソケットですが、このクラブはソケットが非常に特殊。

このクラブはソケット自体が比重の重いタングステンで出来ております。

これにより重心が高くなり、溝に頼らずにスピンがかかる構造となります。

 

※余談ですがVokeyやFOURTEENのウェッジでトップライン側を分厚く、ヘッド下部を薄く作るモデルが多いのも重心位置を高く設定するためだったりします。

他にもネックを長くしたり太くしたりと様々な重心高さを上げる工夫が凝らされたウェッジは見てきましたが、ソケットを比重の重い素材で作るというのは初めて見ました。

 

 

その重いソケットの”体重測定”をしましたところ15g。

さらにこのウェッジ、AWにあたる50°52°とSWにあたる56°58°ではソケットの長さも異なり、必然重量も異なります。

 

で、組んで打ってみました。まず顔に関しましては典型的なティアドロップ型。ヒールが絞れてトゥが膨らんだ、開いたり閉じたりしても打ちやすい形状です。

 

そして打ってみてのデータですが。

 

 

だいたい60yほどの振り幅で打ってみました。驚いたのがスピン量。

めいっぱいスピンが入るウェッジでいい当たりをしてだいたい8000~8300回転ほどなのですが、いきなり9000回転オーバー。

トップ目に当たった1発でも6000回転強は入ってくれる上に10000回転オーバーもマークしたりと、まさに激スピンウェッジと表現するにふさわしいウェッジでした。

 

止まるウェッジが欲しい!と思われている方、是非オススメします!

そして当店にはこの試打クラブも置いてございます。もちろんSkytrakも完備しております!

是非打ちにいらして頂いて、この驚きのスピン性能をご体感ください!

杉並店へのアクセスはこちら

かっこいいドライバーいかがですか?

精悍な顔つきでかっこいいドライバーが入ってきました(^0^)/

 

Modart MA01DS

 

 

435ccのコンパクトサイズで精悍な顔立ち!マッドブラックがカッコイイ!!

つかまりも良く、食いつくような打感が気持ちいいです!!

6-4チタンカップフェースでフェースに乗せて弾く、反発性能もGood!!

 MADE IN JAPAN!!

スリーブ付きですが、残念ながら可変はできません(泣)

 

シャフトはこちら!!

Rave Inpact Boron PINK CAMO

 

57g トルク4.5 中調子

フルレングスにボロンを使用!

スローテンポのスイングでも大きくしなって素早く戻る、インパクトでシャフトが加速してくれます!

芯を外しても当たり負けしないで飛距離のロスを軽減!

飛びと方向性バツグンです!!

 

打感の良さと飛びを実感してみてください!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

あえて言おう、Xであると!

 

【テーラーメイド M2(2017)  1W&3W】

 

人気、実力、ともにトップをひた走るM2!おかげさまでよく売れております。

人気ゆえに、店頭に並ぶシャフトスペックは、R、SR、Sが圧倒的に多いですよネ。

 

しかし、今回ご紹介のスペックは、一味も二味も違います。

 

【グラファイトデザイン Tour AD DI-6X)&7X)】

 

今日から始まりましたメジャー第3戦の全英オープン。

我らがワールドランキング2位の松山英樹プロも愛用するDI!

1Wで6X)、3Wで7X)、緊急入荷です。

 

 

1Wはこちら

3Wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

この夏イチオシ!話題のシューズ入荷しました!!

本日入荷しました!!

ナイキ ルナ コントロール ヴェイパー

 

 

立体的多面構造のアウトソールが地面を掴むので、スイング時のグリップ力が高く、

安定感抜群です!

ミッドソールにはクッション性の高い素材を組合せ、快適な履き心地に♪

甲のサイドの部分にはフライワイヤーが足を包み込み、密着度が高くなっているので

シューズ内部での横ブレを最小限に抑制してくれます♪

踵のホールド感がかなり良いので歩くと気持ちよいです!

靴ヒモも柄になっていて何だかオシャレ♪

ゴルフに限らず、ナイキのシューズは履きやすくて最高ですねっ!

さりげなく

「JUST DO IT.」

テンション上がります\(o⌒∇⌒o)/

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/