5iはもういらない!!?

 

基本セットは、この5本!!

 

  

 

皆さん、もしONOFFを使うならどのクラブを一番に使用してみたいですか??

ドライバー??フェアウェイ??アイアン??

 

何だろうなと考えてしまうなら、是非ともアイアンをオススメしたいと思います。

 

  

 

片山プロ監修のONOFF FORGED KURO(2017)!!

どんなアイアン???

あらゆるアイアンのど真ん中がこのKURO ONOFF IRONでは無いでしょうか??

難し過ぎず、番手毎の正確な飛距離性能と方向性の両方を兼ね備えた軟鉄鍛造アイアンです。

 

飛距離のバラつきが無い様に、4i~Pwまで4°刻みで造られているのもこだわりの一つ。

このアイアンセットは6i(30°)からの5本組。

アイアンは”“を狙う番手だと言う片山プロは、

UTを上手く組合せる事によりゲームをコントロールするスペシャリストです。

この5本を集中的に練習する事で、”“を狙えるアイアンにする事を目標に出来そうな気がします。

 

 

  

 

Pwのみ他の番手と異なる造りとなっております。

46°表記なのは、アイアンでは無くウェッジとして扱う為の表記です。

なのでこの46°はウェッジ専用ソールになっております!!

 

 

 

重量級スチールMODUS3 TOUR125 Sがメーカー装着品にて。

ヘッドのポテンシャルをMAXまで引き出せるスチールシャフトだと思います。

 

練習すればする程、期待に応えてくれるアイアンです!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

このスペックも定番になってきましたが…!

とあるシャフトのとあるスペックが数多く出回っている、もしくはお探しの方が多い。これはすなわちそのスペックが多くの方にとって扱いやすい「黄金スペック」である証拠。

と、前置きした上でご紹介しますシャフトはこちら!

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR105(R)!

よく見かけるようになりました通称「イチマルゴ」。

いわゆるプロユースシャフトの重量のみダウングレード化したシャフトですが、軽量化されるに伴って硬さを感じさせるシャフトでもあり、Rシャフトのニーズが高まってきております。

しかし市場に出回っている「イチマルゴ」はSシャフトがやはり多く、Rシャフトはまだまだ希少です。

 

それが今回入荷しましたら、これはご紹介せずにはいられないでしょう!という事でキーボードを叩いております。

 

さてその「黄金スペック」たるイチマルゴRシャフトが装着されたヘッドは…

 

 

 

HONMA TOUR WORLD TW737P!!

TOUR WORLDのラインナップの中では最もやさしいアイアン。ポケットキャビティのPをその名に背負ったアイアンです。

軟鉄鍛造ポケットキャビティアイアンにイチマルゴRはシャープさとやさしさの絶妙な調和が為されたアイアンではないでしょうか。

 

お探しの方も多いイチマルゴRとMade in JAPAN SAKATAの組み合わせ。是非どうぞ!

詳細はこちら

2013年モデル マッスルバック 新品?!

 

美しい「マッスルバック」アイアンセットが入荷して参りました!!

2013年春にリリースされ話題になったクラブです。

FOURTEEN FH1000 FORGED !!

 

シンプルで飾らないデザインが売りの「FOURTEEN」が

当時、技術を結集して精魂込めて「」を作ったのです。

 

 

上の写真でわかるかと思いますが・・・

上の番手(4~6I)はシュリンクかぶって未使用です♪♪

ちなみに

FH1000の「FH」は「フューチャー・ヘリテージ」の頭文字からの

ネーミングだそうです。

「未来・伝統」と言う事は先進の技術と昔ながらの伝統的なマッスル形状の融合?

なのでしょう!!

 

シャフトは鉄板のDG S200

 

なかなか希少な出物です♪♪

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

☆レフティの方必見☆

 

貴重なレフティの・・・・。

 

  

 

ODYSSEY TOE UP #9!!!

 

コンディションもBランクと上々♪♪

引っ掛かりにくく、とにかく真っ直ぐストロークが出来ます!!

 

 

 

オリジナルグリップ&純正ヘッドカバー付属しております☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

PXG【SUGAR DADDY】

 

 

今回ご紹介する商品は

PXG 0311T SUGAR DADDY Lw(60度)

 

PXGと言えば、ここ数年で最も知名度が上がったブランドではないでしょうか。

全国的にも認知度が高まり、

PGAツアーに興味のある方なら、1度は使ってみたいブランドですよね。

 

今最もPXGでオススメなモデルがこの『PXG 0311T ウェッジ』です。

 

 

よぉ~く画像拡大して見て下さい。

この美しいミルド。

細かい線状から成形されるデザインはもはや芸術品です。

 

 

0311T ウェッジには

『SUGAR DADDY』、『ZULU』、『ROMEO』、『DARKNESS』の4種類があるのは御存知でしょうか?

 

①『SUGAR DADDY』・・・ロフト角は46、48、50、52、54、56、60度。

万能タイプとして提供されている混合型ソールデザイン。現在リディア・コが使用

 

②『ZULU』・・・ロフト角58、60度。

スクエアまたはオープンフェースで打つ際に先端が地面に近い状態を保つことで、硬い芝からのプレーで効果を発揮。現在ザック・ジョンソンが使用

 

③『ROMEO』・・・ロフト角58、60度。

フェースがオープンの場合に究極のバウンスが実現され、深いラフや柔らかい砂でのプレイに最適。現在ライアン・ムーアが使用

 

④『DARKNESS』・・・ロフト角55、60度。

唯一のブラック仕上げモデル。ヘッドサイズがわずかに大きいため、ミスへの許容性が高まります。

 

SUGAR DADDY

 

この滑らかなソールグラインド。

最上級のロブウェッジを是非実物で御確認ください。

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

やさしい「GLOIRE」シリーズの中で 最もやさしい「G」!

 

 

 

 

 

Taylor-Made GLOIRE-G  3W&5W

 

 

 

楽に飛ばせると評判の「GLOIRE」シリーズの中でも やさしいと評判なのが

この「GLOIRE-G」

 

 

 

 

オリジナルの設定では 40g台の軽量シャフトを装備して

総重量290gを切った超軽量フェアウェイウッドですが

こちらは ハードヒッター向けにカスタムした 

「TOUR-AD GP-6」 装着モデルです。

 

TOUR-ADシリーズの中でも硬めと言われる「GP」

一見ミスマッチと思いきや 軽量仕様のヘッドと

しっかりめのシャフトの組み合わせは 中古クラブでは

意外と人気があります。

 

ソールの溝「スピードポケット」は歴代でも最大級の幅を誇り、

高反発フェイスの飛距離アップを見込めます。

更にソールのウエイト 台形の「ドロー・ウエイト」は8.5g

円形の「CGウエイト」は5g により よりつかまり易く

高弾道な球筋を期待出来ます。

 

 

 

 

 

 

シニア向きのぶっ飛びヘッド+しっかりめのハードヒッターシャフトの組み合わせは

あなたのゴルフを一段上のレベルに引き上げるかも知れません。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/