全店で一本です

お次はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロギア契約の小平選手も、(未だに)こちらのドライバーを使用しています☆

ロフト9.5度です!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

カスタムだけじゃない!純正もいいですよっ♪

ぶっ飛びEPIC STAR相変わらず大人気です!!

ソールのウエイトで弾道調整できます!

カスタムシャフト装着モデルも良いですが本日は純正シャフトのご紹介です♪

このヘッドに合わせてメーカーが採用した純正シャフト、撓りが効いていて振りやすいシャフトです♪

本日入荷したのはRシャフト♪

普段から純正シャフトを使用している方にオススメです!!

フェースのたわみを生かして飛ばすならこの純正シャフトでお試しください!

噂どおり本当に飛びますよ v(≧∇≦)v

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

物足りない方へ!!

先日の全英オープンに刺激された方も多いのではないでしょうか??

やはり4大メジャーを観るとトッププロのドライバーショットも素晴らしいですが、

キレッキレのアイアンショットに目を奪われますよね!

あんな美しいショットに近づきたい!もしくは今ご自身のアイアンのスペックに物足りなさを感じている方必見です!!

本日ご紹介致しますはこちら↓↓

TOUR B X-BLADE

なかなかの個性派!!

 

そしてこの美しい小顔

ターフもしっかり取れる鋭さ

このソールも実はターフ取った際の抜けの良さを追求して作りこまれております。

そしてこのアイアン一番の特徴の肉厚なバックフェース!!

芯の裏に肉を盛る事により、、、、、

皆様ご想像の通り、最高の打感、分厚いインパクトを得られます。

アイアンの名手、宮里優作選手も愛用

是非一度お試しあれ!!

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

至高のパター入荷!

 

 

【ムジーク On The Screw 43】

 

スムーズにストロークできるセンターシャフト&フェースバランス設計。

 

 

フェースは、コンピューターミルドによる完全高精密削り出し。

その軟らかい打感により、絶妙なタッチでカップインへ導きます。

 

シャフトは、(ムジーク)ドガッティーPT-135 限定モデル。

中間層(第4層)にチタン細線を組みこんだハイブリッドシャフト。

チタン細線をカーボンシートにストレートに組み込むことにより、
エネルギー伝達率が向上。

マイルドな打感ながら、しっかりとした手応えを伝えます。

 

 

 

ここまで条件が揃ったパター。なんと、100個限定(99/100)の希少ヘッドなんです!

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

このクラブなのですが・・・。

 

是非とも買取らさせて頂けませんか???

 

発売されてからと言うもの、とにかく中古が出て来ない!!!!

 

  

 

あなた達の事ですよッ!!!!

 

MIZUNOドライバー史上、最高の出来!!!

当店の常連さんも唸るほどの飛距離性能と易しさ!!!!

このMIZUNO MP DRIVERは、とにかく出戻り率が少な過ぎるドライバーとしてスタッフ間で有名になっております。

 

出戻りが少ない=”満足度が高い

このイコールは何よりのクラブ評価です。

 

基準となるオリジナルカーボンシャフト以外は、全てカスタム対応品なのもこのドライバーの特長です。

花小金井店では数多くのカスタムオーダーをお願いして来ました。

中でも、このシャフトの相性が抜群に良かったと思います。

 

 

グラファイトデザインの最新シャフト、TP-6 S!!!

ほどよい弾き感が心地よいシャフトです。

 

 

TYPE-1(435cc)/TYPE-2(460cc)共に、可変機能付きでございます!!

スタンダードポジションを9.5°でカスタム致しました☆

 

MIZUNOはアイアンのイメージが強いのですが、

今回ばかりはドライバーの大波が来ております!!!

この波に乗らない手はないと思います!!!

 

TYPE-1 TP-6はコチラ

TYPE-2 TP-6はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

その閃き、いただきます!

just a thought。日本語に訳しますと「ふとそう思っただけ」といったところでしょうか。

そんな名を冠したパターと言えば。もう言わずと知れた…

 

 

Scotty Cameron J.A.T!!

発売からもう10年以上経ちますが、このCameronさんの「ふとした思い付き」が形となったこのパターが好きな方は今でもいらっしゃる息の長いモデルです。

 

 

ソールを見ますとやはり年代なりの使用感はあります。ありますが…シャフトカットされたものやトップラインまでボロボロのものも見かけるJ.A.Tの中で、今回のこちらはシャフトはノーカット、ヘッドコンディションもボロボロまではいっておりません。

 

もう出物も大分少なくなりましたJ.A.T。お早めにどうぞ~

詳細はこちら