このロフトを待ってた!!!

 

ゴルフ業界を盛り上げてくれているブランド”PXG GOLF“!!!

接客しておりますと、自分も使ってみたいな~!!!と言う方が結構いらっしゃいます。

 

1本1本の単価が高いので、

アレもコレも全部オススメできるクラブじゃないのが残念ですが。。

 

でもでも今日入荷したこのスペックならオススメし易いです☆

 

  

 

~PXG 0317 HYBRID~

 

高強度スチールで形成されており、最適な飛距離と方向性が出せる次世代ハイブリットです!!!

こんな事言うと何ですが、飛距離性能云々よりも見た目が最高にカッコ良過ぎて使いたいと言う方の方が多い気がします。笑

 

 

 

そしてPXG HYBRIDの中で一番ロフトがストロングの17°!!!

アイアンで言うと2i相当ですね。

ウッドだと5Wの代役も務められちゃうので、ウッド類が苦手な方にオススメです♪

 

 

  

 

さらにこんなシャフトがアッセンブルされているのなら尚更欲しくなっちゃう!!!!

KBS初のカーボンシャフト~KBS TOUR HYBRID PROTOTYPE~!!!!

ツアープロからの要望が非常に多く、それを具現化したのがこのシャフトです。

マットブラック仕上げがとても渋く、PXGヘッドとのカラーリングも最高!!!!!

 

もし14本の内の1本PXGを入れるなら、

このPXG HYBRID超超オススメ致します!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

全米女子でもNo.1!!

ドライバーを変えてから飛距離がグングン伸び、ドライビングディスタンスNo.1に輝いた葭葉ルミ。

あの小柄な体のどこにそんなパワーが?

公式プロフィールでは身長160cm 体重56kg

私なんかより小さくて軽くて・・・・・・・。

その葭葉ルミがなんと先日行われた全米女子オープンでもドライビングディスタンス1位に輝きました。

彼女が使うドライバーは、

CRAZY CRZ-435!!

先日も同モデルをご紹介したとたん、即ご注文をいただきました!!

ありがとうございますω

今回はちょこっと細かい傷を補修はしてあるものの、フェース面などは

ご覧のように

顔付きも、

う~ん。いいω

そしてこのクラブが一世を風靡していたとき、鉄板スペックと言われていたシャフトが、

CRAZY CB-46!!

そうです!この組み合わせなんです!!

しかもFLEX6.7(SR相当)

まるで私のために組んでいただいたようなスペック。。。。。。

欲しい・・・・・・・・・・・。

しか~し!

私よりもこのクラブを探している方がいるはず。

ここは欲しい気持ちを封印してこのブログでご紹介しちゃいます。

ご注文が入らないとまた欲しい気持ちが湧き上がってきてしまうので、お早目のご注文お待ちしております!

詳細はこちら

新橋店では過去の名器買取強化中!!

 

心揺さぶる強弾道!

 

【RomaRo Ray V (2016)】

 

 

【デュアル・フォース・ポケット】

ソール前方に2本の溝を設けることで、最適な重心位置とインパクトパワーを集約。

3ピース構造によるクラウンの撓みとの相乗効果で、最適な打ち出しとスピン量を

生み出し、前モデルより更なる飛距離UPを可能にしました。

 

ヘッド体積460cc。

セミディープ形状で、座りも良く、構えやすくなっています。

 

【グラファイトデザイン TOUR AD M9003 6X】

 

69g  トルク3.1  手元調子

 

手元調子独特の粘り感で、左に巻くこと無く、ピンポイントにターゲットを狙えます。

パワーヒッターが安心して使えるスグレモノですね。

 

固有振動数276cpm

ヘッドスピード45m/s以上で、しっかりインパクトで叩きたい方におすすめです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

三浦技研”初”を味わいたい人へ。

 

究極のアイアンがここにッ!!!!

 

 

思わず見惚れてしまう。』 『誰もが打ちたくなる。

そんなアイアンを造り続けている三浦技研から2017年モデルのアイアンが超美品で入荷しました☆

 

 

 

  

 

 

その名もCB-2008!!!

 

三浦初の自社生産による~複合ボディ~が売りのヘッドです。

厚さ4mmの軟鉄鍛造フェースに、SUSのバックボディを一体化させたポケットキャビティアイアン!!!

 

軟鉄フェースらしい柔らかい打感なのに、

その中にしっかり芯のある打感やインパクト音は、三浦技研にしか成せない技だと関心させられます。

とくにこのヘッドは芯の広さに驚かされるハズです。

複合ボディによるミスの許容範囲と球の上がり易さは、間違いなく現場で強い味方となるでしょう☆

 

 

 

  

 

#5~Pwの6本セット!!!

9i&Pwのみ、ピンを狙っていける軟鉄鍛造キャビティバックアイアンとなっております☆

ポケキャビのアイアンは短い距離を打ち分けるのが難しいと言われますが、

上級者の方も頷ける番手間のつながりを持ったモデルでもあります。

 

 

  

 

  

 

全店初入荷!!!!!

ブランドロゴを一新したDIAMANA  Thump IRON!!!

DIAMANAシリーズは新世代に突入し、Thumpシリーズも新世代カラーにリフレッシュしました☆

グレーベースは変わらずですが、ロゴの印象が変わり非常にカッコイイ!!!

三浦ロゴの入ったセルもめちゃくちゃカッコイイんですよね~♪

 

 

三浦の最新ヘッドに三菱の最新シャフトの最強最速コラボ☆

クラブポテンシャルは私が保証しますよ~!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンイランショップ

http://golfeffort.com/

SM5 支給品

 

中々のレア物が入荷致しました!!

こちら。。。

 

『VOKEY SM5  52度、58度』

 

ブルックス・ケプラ他、いまだ愛用者が多いSM5!!

SWやLWにあたるものはちょくちょく入荷があるのですが、52度等AWにあたるものの

入荷が極端に少ないプロ支給品!!

 

今回ツガイで入荷致しました!!

 

ノーメッキなので打感とは全然違います!!

溝もまだまだ使える状態です!

 

貴重な支給品!!

 

お早めに。。。

 

52度はこちら

 

58度はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

IOMIC グリップ交換会始まりましたよ♪♪♪

 

お天気にも恵まれて、IOMIC グリップ交換会スタートしてます(^-^)/

 

朝一番から、フルセットでの交換のお客様が来て頂きました! ありがとうございます!

 

 

IOMIC グリップがずら~りと並んでおります♪♪♪ これだけあると悩んでしまう(><)

 

っという方もいらっしゃると思いますが、そこはご心配なく!

 

トーナメントプロの難しいリクエストにも応え、プロのサポートをしているIOMICスタッフにお任せを!

 

 

 

特典としましては、プラスワンキャンペーンとしまして『6本ご購入で1本プレゼント!』

 

 

 

6本分の料金で7本交換出来ちゃいます♪♪♪  グリップ交換工賃をサービスでやりますよ~\(^☆^)

 

さ・ら・に、13本以上交換のお客様にはIOMIC特製ボールポーチをプレゼント!

 

夕方18時まで開催しておりますので、ぜひご来店おまちしております(^〇^)

 

 

*お時間に間に合わなかった場合や、本数が足らなくなってしまった場合は後日対応させて頂きます!

 

 

お問い合わせはゴルフエフォート相模原店まで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/