遂にメジャーチャンプゆかりの品が…!!

先日の全英オープン以降、あの圧巻のプレーを魅せたジョーダン・スピースゆかりの品をご紹介したいと思っておりました。

そして…昨日遂にご紹介出来る品が入荷しました!!!

 

 

 

INSPIRED BY JORDAN SPIETH!!

スピース使用モデルである009をベースに作られたINSPIREDモデル。

フランジではなくトップラインにサイトラインが入っている”スピース仕様”ももちろん踏襲されております。

 

 

ソールのトゥ側にはスピースのサインが刻印されております。

 

 

ツアーキャメロンを見かけるたびにその仕上げの見事さに目を見張る、バックフェース側のキャビティの彫りの深さも美しく再現されております。

製造されたのはマスターズ・USオープンを連勝した2015年。マスターズグリーンを想起させるバックフェースやソールのロゴの緑はマスターズに由来しているカラーリングなのでしょう。

 

あの神がかったパッティングを見てしまうとあやかりたくなるのもゴルファー心理。

是非こちらからどうぞ。

まさに名器 「STEELHEAD X-14 PRO-SERIES」

2001年8月発売Callawayの名器!

 

「STEELHEAD X14 PRO-SERIES IRONS」

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね、多くの方が使われていた大人気モデル。

12から24まで発売された「X-シリーズ」の中でも、

一番日本でヒットしたモデルです。

 

 

「ボテッ」としたヘッドデザインが多い「X-シリーズ」の中で、

スリムでシャープなヘッドが日本で好評でした。

 

今年発売の「STEELHEAD‐XR」は、まちがいなく「STEELHEAD X14 プロシリーズ」

の影響を受けているでしょうね。

 

 

 

 

この「X-シリーズ」が一般に広めたと言っていい

シャフトを貫通させた「スルーボア構造」

 

スルーボアに合わせて、限りなくネックの重さを落とす為の

「ショートネック」

共に当時のCallawayの代名詞でした。

 

 

 

 

名器とはいえ16年前のクラブなので、価格は¥9800-(税抜き)

 

昔を懐かしんで、一昔・・いや二昔前のアイアンを使ってみませんか?

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

CB-2008美品入荷しました!

先日のブログにも登場したレアなアイアンがまたまた美品が入荷しました!!

CB-2008

 

三浦初の複合ボディアイアン♪

厚さ4mmの軟鉄鍛造フェースに、SUSのバックボディを一体化させたポケットキャビティアイアン!!!

軟鉄フェースらしい柔らかい打感に加え、芯の広さも感じられるやさしいアイアンです♪

#5~#8は軟鉄鍛造とステンレスの複合、

#9~PWは軟鉄鍛造になっており

短い番手はスピンコントロールしやすく、上の番手はやさしく飛距離が出る良く考えられた

セッティングになっております♪

シャフトは・・・

MCI100 BLACK IRON

 

ロングアイアンは振りやすく、ショートアイアンは重さを感じながら手打ちになりにくい

全番手同じ振り心地になるように設計された人気のカーボンシャフト!!

この組合せは振りやすくてオススメですよっ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

黒いです!!!

八月に入りましたが今日は比較的過ごし易いですね。

しかし、、、、、

夏場に意外とゴルフに邪魔な存在、、、

そうです!日差しです。

プレー中にクラブに反射して眩しい思いをした方、

意外と多いのでは?

そんな中本日ご紹介するのはこちら↓↓

おっ!?

いやー黒い!

ここまで来たら気づいた方もいるのでは?

正解は、、、

ODYSSEY MILLED COLLECTION RSX #7

黒とのコントラストが凄くカッコいいですね!

 

 

構えた感じは黒が基調なので非常に構え易いです。

これならグリーン上で目がチカチカせずに集中して勝負できるはず!!

音と打感にこだわった数量限定モデル

一度試してみてはどうでしょう?

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

バンカーが好きになるSAND-WEDGE!

 

アベレージゴルファーでバンカーが苦手な方は多いです。

 

しっかり打ち込むと大きくダフリ、バンカーから出ず

それを意識して薄く入れると、トップしてホームラン。

過去にやらかしてしまった負のイメージしか頭に浮かばず、

どう打っていいのか混乱してしまうものです。

 

14本のクラブの中でバンカー&アプローチ兼用ではなく、

バンカー専用のクラブを入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Callaway「SURE-OUT」

 

 

 

 

 

 

「必ず出る」という言葉がそのまま商品名になっています。

 

大きめのヘッドでトゥまでスコアラインの入ったCallawayお得意の設定。

シャンクのイメージがでないように、しぼりの入ったネック。

ワイドソールながらも抜けの良さも追及したこだわりのソール形状。

 

オープンに構えてカットで打たなくてもOK!

スクエアに構えて、普通のアイアンショットのように打てるように

作られています。

 

 

バンカーショットに対する「苦手意識」を克服すれば

スコア―アップはまちがいなし!!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

★グリップフェア★

大好評グリップフェア!!

8月4日(金)から8月20日(日)まで”グリップフェア”を開催いたします。

 

 

グリップをお買上げいただくと交換工賃が「無料サービス」!!

 

さらに!!

人気モデル”エリートグリップ(ウッド・アイアン用)全品”を5本ご購入毎に1本サービスいたします!!

Buy 5. Get 1 Free !!

1本分無料になってさらに交換工賃までタダに!!

 

そして!!

フェア期間中にラムキングリップを10本以上購入していただくと、

ラムキン製オリジナルヘッドカバーをプレゼントします♪♪

もちろんノベルティなので”非売品”です!!

こちらは数に限りがあります。メーカー在庫が無くなり次第このキャンペーンは終了とさせていただきますのでお早めに!!

 

※お持込みグリップ交換は対象外となります。

※通信販売の場合は、ゴルフエフォート各店へご相談ください。