『ヴィーナス』VS『ツアースティック』

 

今回は

互いに相反するような真逆のスペックを御紹介!!!

 

 

ご紹介するのはコチラ!!!

REVE VENUS(ヴィーナス)RR】!!!!

 

 

フルボロンの超軽量系シャフト【VENUS】!!!

数少ない女性向けシャフトです。

ダウンスイングで鋭いしなり戻り効果を得られ、フルボロン特有の均一性の高さもあれば、

男性が使ってもおもしろいのでは・・・

 

 

 

そしてさらにドラコン仕様のコチラ。

ヤードスティック TOURSTICK 48H(X・XX)】!!!!

 

 

最強のバットパワーでブッ飛ばせ!!

超先調子が特徴の飛距離系ドラコンシャフトです。

「ヘッドスピードが6m/s上がった方も!」という売り文句は

あなたの五感を刺激するのではないでしょうか。

 

 

ハマれば凄い結果を出すであろう!

そんな予感がしてならない・・・++

 

 

【REVE VENUS(ヴィーナス)RR】の詳細はコチラ

【ヤードスティック TOURSTICK 48H(X)】の詳細はコチラ

【ヤードスティック TOURSTICK 48H(XX)】の詳細はコチラ

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

入荷してもすぐに姿を消します!!

それはこちらっ!!

 

 

TaylorMade M2(2017) D-TYPE!!

やさしくなったと評判上々のM2(2017)ですが、その更につかまりの良いバージョンがこちら。

日本国内未発売モデルであるため、出てきてもあっという間に姿を消していきます。

 

 

USモデルらしいMATRIXシャフト装着品!

 

M2ではどうにもボールがつかまりきらない方にこそ是非!お試し頂きたい1本です。

お早めにこちらからどうぞ!

このパターだったよなぁ??

 

このパターだと思うんですけど‥‥

 

メジャー初優勝を成し遂げた、キム・インキョン選手のパター‥

 

 

テレビにヘッドがハッキリ映らなくて‥

 

違うかなぁ(><) 違ったらごめんなさい(><)

 

 

 

このオデッセイのパターだよなぁ→こちら

大人気シューズ再入荷♪

少量ですが再入荷しました♪

ナイキ ルナ コントロール ヴェイパー

 

今度は鮮やかなブルー

前回入荷分はたくさんの問い合わせが有りすぐ完売!

慌てて確保しました!!

本当に履いていて気持ち良いシューズです♪

入荷していないサイズもありますのでお問い合わせお待ちしております!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

懐かしのVR_S FORGED!!!

 

懐かしのスウッシュマーク♪♪

 

 

お久しぶりにVR_S FORGEDが入荷したのでついつい嬉しくてご紹介☆

発売は確か2012年ごろだったかと思います。

発売当時は”易しい軟鉄アイアン“として非常に人気が出ました!!

タイガーもこのVR_S FORGEDの3iだけセッティングに入れていた様に記憶しております。

 

 

 

ポケキャビなのに、構えると良い顔してるんですよね~♪♪

 

 

  

 

細かい傷があるのでCランクとなっておりますが、コンディションは申し分無しだと思います。

なかなかお宝なアイアンかもしれませんね♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今度のギリギリは本当にもっとやばかった!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『RS-F 2017 9.5° M46』

 

先日、じっくり試打する機会がありまして、その試打結果は。。。

 

本当にもっとヤバかった!!

 

何がやばかったかと申しますと、明らかに2016年モデルより、

スイートスポットが広くなってます!!

よって多少ミスヒットしても飛距離ロスが圧倒的に少ないです!!

しかも、つかまりも良くなってる!

2016のRS-Fですと油断すると弱弱しいスライスが出てしまっていた私でも、

2017はしっかりと掴まったフェードが非常に打ち易い!!

 

しかも練習場で今まで届かなかったネット上段に何発も突き刺さる!!

 

おかげで物欲がMAXになってしまいました(:@:)

 

ぜひ、このヤバさを体感してみてください!!

 

詳細はこちら