最新シャフトATTAS COOOL!

 

【PRGR RS(2017)】

 

今度のギリギリはもっとやばい!でお馴染みのぶっ飛びドライバー!!

発売から2ヶ月ですが、その人気は上昇の一途を突き進んでいます。

 

もちろんオリジナルシャフトとの組み合わせも飛びますが、今回のシャフトは注目ですよ!!

 

【マミヤ-OP ATTAS COOOL 5X】

 

59g  トルク4.4  先中調子

 

走って、叩いて、飛ばせる、今までに無い振り心地!

軽硬フレックスX!是非打って頂きたい!!!

固有振動数258cpm

 

ゴルフエフォート全店で初入荷の組み合わせ!

2度と巡り合わないかもしれないビッグチャンス!お見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

 

只今、買い取り強化中!!

ドライバーからパターまで、どんどんお持ち下さい!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

VOKEY ノーメッキ=RAW WEDGE カスタム

 

連日、大量の買い取り本当にありがとうございます♪♪

日々、面白いモノをご紹介させて頂きます。

 

本日はコチラ・・

 

 

CUSTOM VOKEY SM6 RAW WEDGE !!

 

SM6は、ツアークローム仕上げとスチールグレー仕上げが基本的な仕上げ。

画像をご覧頂くと分りますが、錆が出ております。

通常のメッキ仕上げとは異なるノーメッキ仕上げのSM6が中古にて入荷しました!!

これはカスタムオーダーのみの仕上げなので、中古では滅多に入荷致しません。

 

 

 

イイ具合に錆びております♪♪

プロっぽい感じがして雰囲気出ますね~

何だかスピンも掛かりそうな気が。。。笑

52°&58°!!

 

 

 

DG S200!!

 

 

この中古を逃がす手はありません。

 

52°はコチラ。 58°はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

雨の日対策グッズ、あります!

東京は16日連続で雨模様。

それも霧雨であったりガッツリ降ったりと波のある降り方をしており、霧雨のタイミングで出かけたつもりが帰る頃には土砂降りだったりも…

しかしそんな中でもゴルフに行きたくなると行ってしまうのがゴルファー。

そこで今回は雨天の中でのゴルフで活躍しそうなアイテムをご紹介!!

 

 

1点目はこちら!レインキャップ!!

防水性の高い素材で作られており、雨の日でも頭部を濡らさずにプレーが出来ます。

パッティングの際には鍔を後ろに向けて、視界に垂れてくるしずくを避けたりするとちょっとカッコいいかも…!?

 

 

お次はこちら!雨天対応を謳うFootjoyのグローブ、NANOLOCK PRO!

全面に採用された滑りにくく水分が素早く抜ける素材、NANOフロント素材のおかげで雨天でもグリップ力を発揮してくれるグローブです。

また、雨以外にも手汗の多い方にもオススメのグローブです。

 

 

パッケージ裏を見ますと何とも頼もしい文言が!

 

雨の日でもプレーしたい方へのお役立ちキャップとグローブ、是非どうぞ。

※どちらもオンラインでは販売しておりません。現在の在庫などのお問い合わせは杉並店へどうぞ!

Tru-ROLL パター

見た目がちょっと変わったパターのご紹介です。

Tru-ROLL TR-i Blue PVD

ヘッドを円柱型にすることの利点は

・どのような角度でインパクトしてもロフトが変わらず方向性、距離のバラツキが軽減する。

・インパクト直後から順回転がはじまり狙ったラインから外れにくい。

・万が一ダフっても接地面が少ないのでボールの転がりに影響が出難い。

等が挙げられます。

形は変わっていても良いことだらけです。

是非お試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

雨の日には重宝しますよ!!!

関東地方は

8月に入って、

16日連続模様。

 

私も昨日は久しぶりの雨ゴルフ。

 

そういえば、、

アレを買っておけば良かった、とふと思いました。

 

 

グローブシェイパー

 

雨で塗れたグローブも

型崩れせず、素早く乾燥します。

 

実はそのまま洗濯もできちゃう

スグレモノです。

 

しっかりフックもついていますよ!!

 

 

 

雨ゴルフの必需品です。

この機会に是非、、

 

詳細はこちら

 

新橋店では中古クラブ買取強化中です。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

お気軽に、お申し付けください!

連日、好評をいただいています「グリップフェア」・・・・

今回は基本的なサービスを再度ご案内しておきますね(⌒_⌒)

 

 

グリップ交換時の「グリップテープの巻き方」について・・・・・

特にお客様よりご指定が無い場合は、基本的にこの巻き方

たて巻き” としております。メーカー純正品に最も多く採用されている巻き方となります。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

次に、「やや太目」と希望されるお客様にご案内しているのが

らせん巻き” 。“たて巻き”に対して、やや膨らみを感じる事が出来ます。

 

 

この “らせん巻き” を繰り返し、より太くしていくことも可能です。

らせん2回巻き” 、“らせん3回巻き”、・・・・

手の大きさ、球の引っ掛け防止等、色々な癖や振り心地改善の為に

グリップテープの巻き方一つで改善が可能な場合もあります。

お客様の中には、もう少しこだわった巻き方をご要望される方もいらっしゃいますよ(^m^ )

 

 

右手側(右打ち)を、先に巻いてから

全体を “らせん巻き” で巻いていく巻き方。

どうしても、シャフトはヘッド側(下に)に行くにつれて細くなっていきますので

右手の握りが細くなります。その違和感を無くすために

右手側を多く巻いていき段差を無くしていきます。

反対に手元側(右打ち)を多く巻く時もあります。

 

 

これは、左手側(右打ち)を1回巻いてから全体を “らせん巻き” を

していくことによってスイング中の、左手手首の「返り過ぎを抑制する作用があります。

つかまり過ぎ」の防止ですね(o-´ω`-)

 

エフォートでは、グリップテープの巻き方1つでもお客様のご要望にお応えしています。

お気軽にご相談、お申し付けください(*^ワ^*)

もちろん!通信販売でもお受けいたします。(ご要望欄にお申し付け下さい。)

8/20(日)までの「グリップフェア」!!!

ガンガン!作業をさせていただきます!!

ドンドン!お申し付けくださいO(≧∇≦)O

お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com