少量ですが・・・・・。

Scotty Cameron のPivot tool 少量ですが入荷いたしました!!

カラーは全5色。

左からBlack、GoldRedBlueGreen

表面には、

US フラッグ。

 

裏面には、

7ポイントクラウンにSCOTTYCAMERON.COM、Titleist。

 

お送りは専用の、

CAN CASEに入れて。

 

グリーン上でさりげなくポケットから出した時のカッコ良さ。

大人のゴルファーって感じですねω

CAN CASE入りなのでプレゼントにも最適です。

次回入荷はいつになるか分かりません。

お早目のご注文お待ちしております。

詳細はこちら Black Gold Red Blue Green

新橋店ではクラブ買取強化中!!

どんどんお持ち(お送り)ください!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

33インチユーザーへ再び!!!

 

皆様の記憶にも新しい

昨年末に限定発売された

33インチ専用プレミアムパター【CAMERON&CROWN】!!!

 

その第2弾として

新たな【CAMERON&CROWN】のラインナップが発売されました!!!!

 

今回新しく発売されたのは

・NEWPORT

FUTURA 5MB

・SELECT MALLET 1

・FUTURA 6M・・・以上の4種類のみ。

 

通常モデルと比べ、

これだけデザインが違いながら「価格の差が小さい」事も人気の要因。

去年も瞬く間に売り切れになりましたからね~!!

 

33インチ専用という特別設定!!

是非ともいかがでしょうか。

 

 

5MBの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

パッティングミラー(コンパクトです)

お次は・・・

ドドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーのラインに合わせてボールの横に置くことで、ストローク時の頭の移動が確認できるパター練習器です。

中央の矢印に合わせて、目や肩などの位置を鏡で調整できるので、正しいアライメントが身に付きます。

また、コンパクトでかさばらないので、キャディバッグのポケットに入れたり、携帯に便利です。(ほぼ免許証と同じサイズ)

超~スグレモノ!

 

ジャパン女子ツアーのキャディバッグにはみんな入ってるとか・・・

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

カーボンコンポジット…とは言いませんっ!

 

珍しいアイアンが杉並店に揃いましたので一緒にご紹介!

 

 

Yonex N1-MBとCB!Yonexの最新モデルアイアンが2セットとも揃っております!!

その特徴は…

 

 

このバックフェース部分のこちら!MB/CBともにバックフェースにスリットを設け、そこにグラファイト制振材を複合された「グラファイト・ハイブリッド鍛造アイアン」

これによりシャープな見た目でありながら見た目以上のやさしさを実現しております。

 

顔をご覧頂きましょう。

 

 

こちらがN1-MB。写真ですとアップ目になりますので大きそうに見えますが、構えてみますとかなり小振りです。

この顔でやさしいとしたら…まさに革命的ではないでしょうか。

 

 

こちらはN1-CB。往年の名器、CYBERSTAR FORGED CBを彷彿とさせる顔になっております。

 

 

装着シャフトはMBがMODUS3 TOUR125(S)

 

 

CBにはMODUS3 TOUR105(S)

重量帯は異なれど、どちらもしっかり振っていけるMade In Japanスチールシャフトです。

 

MBかCBか。MODUS125か105か。

選んで頂けるこの機会に是非どうぞ!

詳細はMBCBそれぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ジャスティン!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

 

『Titleist 917D2  9.5°  BF60S』

 

激闘の末、全米プロを制し、初メジャーを獲ったジャスティン・トーマス

彼は今までD3を使用していたそうですが、今回はD2で挑んで見事メジャーチャンプに!

 

スペックは違いますが、この組み合わせは、まさにジャスティン!!

 

余談ですが、世界のHAYA氏と当社のマイスターが世界のグラファイトデザイン社に訪問した際に、

グラファイト社の方に今出てるヘッドでポテンシャルの高いのはどれですか?と質問したところ、

3つのヘッドの回答があったそうです。

その1つがこの917シリーズ!!

その理由として、917に搭載されている重心を変えられるSUREFIT CGシステムが非常に優秀で、

ミート率向上につながるそうです!!

 

 

 

ぜひお試しくださいm(_ _)m

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

まだまだ現役!!

 

 

ODYSSEY  “WHITE  HOT  2-BALL  BLADE

ツアープロを見ても、未だに使用しているのを

見かけますよね(^m^ )

 

 

 

所謂、標準的な“2-BALL”モデル(ネオマレット型)の

アライメントの良さと、ブレード形状(ピン型)の操作性の良さの

良い所獲りをした“2-BALL  BLADE”モデル。

シャフトバンド、グリップもオリジナルの状態で入荷してきました\(^ ^)/

 

 

 

ヘッドに細かな傷は見られますが、

インサートのヘタリ無し、ソールの穴埋め加工等の

手を加えた箇所の無いオリジナルの状態です!

あの頃、パットが良く入っていたよな・・・・

思い出して、手に取ってみてください。

最近のパターとは違う、ヘッドバランスが軽めの

 “WHITE  HOT  2-BALL  BLADE”が「しっかり打つ」パッティングを

呼び覚ましてくれることでしょう(v^ー°)

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/