あえて M2ではなく BB-FUSIONは、いかがでしょう!!

 

Callaway 「Big-Bertha Fusion 2016 」

 

 

 

 

昨年末「ヒーロー・ワールドチャレンジ」で 松山英樹プロが使用した 国内未発売モデル!!

 

現在 この3wは使用していませんが 松山英樹プロ愛用と言えば Callaway 「Great Big-Bertha2015 1W」

短期間とはいえ、同じCallawayで1w&3wをセッティングしていました。

 

 

 

 

カーボンコンポジットクラウンと後方に配置されたソールウエイトで 

打ち出し角の高い ハイキャリーボールをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

極薄カップフェイスで飛距離性能も、かなりのもの!!

トータルパッケージの優れた3Wです。

 

 

 

既に「Great Big-Bertha 1W」をお持ちの方、

昨年11月 非公式ながら そうそうたるメンバーの中で優勝した

「ヒーロー ワールドチャレンジ」時のセッティングにしてみませんか!!

 

この試合の勝ちっぷりで いずれ必ず、メジャー制覇を確信した方も多いはず!!

そういった意味で ターニングポイントとなる優勝だったと思います。

 

これは結構 「粋な」セッティングと思いますので 超オススメです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

ウェッジだけではありません。

 

ウェッジメーカーでお馴染み”ZODIA“!!

“ZODIA”と言えばウェッジと言っても過言ではありません。

 

 

しかし本日ご紹介のZODIAは、、、

 

 

ドライバーなんです!!!

ZODIA Z901ドライバーは発売からしばらく経ちますが、

非常に人気のドライバーです!!!!

 

 

 

フェースには猛反発素材のDAT55Gを採用しております。

打感の良さと、半端じゃないボール初速で力強い弾道が持ち味♪♪

 

 

 

しかもDI-6と来れば最高に活かした組み合わせです☆

価格も非常にリーズナブルですので、かなりお勧めなドライバーです。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限定モデルの人気形状!!

EFFORTの強みの一つであるSCOTTY CAMERON。

その33インチ限定モデル、CAMERON&CROWNが入荷しました事は既報ではございますが。

杉並店にはその中でも「これは!!」と思えるモデルが入荷しました!!

 

 

 

CAMERON&CROWN FUTURA 6M!

通常品の6Mも出物が少ない中、限定モデルであるCAMERON&CROWNが入荷しましたら…これはご紹介せずにはいられませんっ!

 

 

長さの表示のラベルはもちろん33インチ!更にそのデザインも通常品とは異なります。

 

 

もちろんヘッドカバーもスタイリッシュ!

白を基調として華やかでありながら全体のデザインはシックに落ち着いた印象を与えてくれます。

 

33インチを愛用されている方で大型マレットを使ってみたいという方に是非おすすめします。

また、限定モデルですので出物はそう多くありません!

お気になるお客様、お早めにどうぞー!

詳細はこちら

INSPIRED BY H.STENSON

久しぶりに入荷しました!!

今週のウィンダムチャンピョンシップに優勝した2013年のFedEx Cup王者 ヘンリック ステンソン の名を冠したパターです。(残念ながら現在は使用していませんが。。。)

Piretti INSPIRED BY HENRIK STENSON

フェース面下部とバンパーにブロンズウェイトを埋め込む事でスイートエリアが広がりミスパットを軽減してくれます。

素材は303SSSです。

ソールがやや厚めのピンタイプなのでストロークが非常に安定します。

是非お試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

アビスブルー入荷!

深海の色”ディープブルー”

 

2017年SSのトレンドカラー「アビスブルー」

 

CABRETTA “Circle-E” GLOVEのニューカラーがやっと届きました!!

 

 

 

 

 

ニューカラーは「アビスブルー」

 

本日あがってきましたがイメージ通りのきれいな”蒼色”♪♪

 

こちらも数に限りがありますのでチェックはお早めに!!

 

※サイズ欠品しておりました定番カラーも入荷しております。

 

 

エフォートオリジナルグローブはコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

禁断の‥‥??

 

飛ぶぞ飛ぶぞで、相変わらずの人気になっています!

 

Callway  EPIC !!

 

EPIC といえば、『禁断の飛距離』が謳い文句ですね!

 

もうすぐ、ドライバー・アイアン・ユーティリティーの新しい EPIC シリーズが発売されます♪♪♪

 

それに先駆けてという訳ではありませんが(^〇^)

 

ユーティリティーのUSモデルの中古が入ってまいりましたよ!!

 

じゃじゃん♪♪♪

 

  

 

 

EPIC  HYBRID  !!

 

3H  20度

 

素材はドライバーと同じく、カーボンクラウンにハイパースピードカップフェース!

 

ユーティリティーにも禁断の飛距離をもたらしてくれますよ(^☆^)/

 

そしてUSモデルということで、ドライバーと同じくユーティリティーもこちら!

 

  

 

『カチャカチャ』付きで御座います(^^)

 

JPモデルのドライバー 『EPIC STAR』は、アジャスタブルホーゼルは付いていませんが

 

 

USモデルの  EPIC  ドライバーはホーゼルが付いており

 

ドライバー同様に、USモデルのユーティリティーにもアジャスタブルホーゼルは付いているんです♪♪♪

 

3Hの設定は、20度なんですが +1・+2・-1  のロフト調整が可能ですので

 

距離の微調整が出来ますよ(^〇^)v

 

シャフトはUSモデルなので、UST  Recoil ES 780  が装着

 

 

 

フレックスは F3 表記、JPでいう R相当になります

 

重量は82g トルクは3.7と若干緩目ですね、そこまでハードな感じはしないですよ(^-^)

 

ぜひJPモデルよりハイブリッドを先取りしませんか!!

 

禁断のEPICシリーズをどうぞ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com