その即効性が名に表れてます!

 

今回ご紹介しますアイアンは…

 

 

こちら!MASDA FAST MUSCLE IRON!

このアイアンの一体どこに即効性があるのか?それはズバリ性能です!!

マッスルバックアイアンの中でもビジュアルにこだわった芸術作品のようなアイアンもあれば、

打ちやすくより実戦向きに作られたアイアンもあります。

 

 

このFAST MUCLE IRONは美しさを損なわずにより実戦向きなアイアン。

もちろん実戦向きですが、MASDAアイアンの特色である打感の良さも損なわれておりません。

そして装着シャフトを見ますと…

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR120(S)…の限定発売されたREDバージョン!

見た目にかなーりカッコいいシャフトです。

 

一見硬派なマッスルバックに見えてその実かなり実戦向きな”速筋”アイアン、是非お試しください!

詳細はこちら

トータルバランスがいいです!

やさしさ、打感、コントロールを、兼ね備えたアイアンのご紹介です。

TaylorMade

P770 IRON

 

 

ホーゼルとフェースを一体化した軟鉄鍛造製法により

打感、打音が非常に良く

バックフェース側にタングステンを搭載する事で、最適な重心位置と慣性モーメントを高めたモデルとなります。

 

 

シャフトは、現在、流行のシャフト

MOUDS3 TOUR105

が装着されています。

 

定番シャフトであるダイナミックゴールドとNS950GHシャフトの中間位の重さで、

楽に打ちたい、でも安定感も必要だ!と思う

そんな欲張りな方に、特におすすめです!!!

 

 

このアイアンは品薄状態が続いております。

新品では、メーカーにオーダー済みではあるのですが、納期が見込めないくらいになっています。

そんな状況のアイアンセットですが、今回は、コンディションも良好の中古クラブですので

この機会をお見逃しなく

買取も高価買取中です。

 

商品詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

特注品、揃えちゃいましたっ!

杉並店では安定して売れておりますウェッジ…

 

 

 

MIZUNO T7!!

注文しておりましたカスタム品が本日ドドーンと入荷しました!

 

おさらいとしてこのウェッジの特徴を簡単に。

①ロフト設定が1度刻み!「あなただけの100ヤードを攻めるウェッジがある」の謳い文句は伊達ではありません!

②「MP」の名を冠していないだけあり、テクニックを活かせるデザインでありながらやさしさも備えてます!

 

 

そして杉並店レコメンドのカスタムポイントがこちら!

今回入荷しました49°~59°までの17本、全てMODUS3 WEDGE115なのです!!

表示は115ですがカタログ値では122gあります。つまり、Dynamic Goldのアイアンをお使いの方でも合わせて頂けます!

もちろんMODUS3 105をご使用の方であればますますフィットするであろう事は想像に難くありません。

 

杉並店で販売数上位をキープし続けるMIZUNOウェッジ、是非どうぞ!

詳細はこちら 115装着のウェッジ一覧がご覧頂けます。

個性派なシャフトにご注目です!!

モノの良し悪しもさる事ながら、やはりルックスも気になるのがゴルフクラブ。

その意味で今回ご紹介のアイアンは文句無しではないでしょうか。

まずは表題にも書きましたシャフトから!

 

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR125(S)…なのですが。何やら白い…?

そしてグリップ下にはシリアルNo…?(お詳しい方ならこれだけでどこのクラブか分かっちゃいますよねw)

 

 

ヘッドはこちら!MIZUNO MP-66!!

こちらはヘッドをサテン仕上げ、シャフトもホワイトカラーがアッセンブリされた限定モデルなのです!!

 

特に表題どおり、シャフトがかなーり個性的です。ちょっと引いた絵でご覧頂きますが…

 

 

チップ側は光沢の無いグレーになっているツートンカラー。

太陽光が強い日にアドレスした際、ヘッドだけではなくシャフトも反射しないように工夫された、ルックスのカッコ良さだけではなく実戦向きなカラーリングになっております。

 

カッコ良くて、尚且つ実戦向き。そんなMPテイスト溢れる限定モデルを是非getしちゃってください。

詳細はこちら

救世主現る!!

 

皆様

 

この季節のラフ対策は完璧でしょうか。

 

未だに悩まれてる方も多いのでは?

 

また五番アイアンの一つ上のクラブでお悩みの方恐らく多いはず

 

長い距離は楽してナイスオン!したいですよね(^^)

 

そんな欲望がある皆様にご紹介するのは、、、

 

こちら!!

 

 

これで解った方、、、、

 

天才です。

 

もう1枚

 

 

ものすごくいい顔してますよね。

 

実際に構えた時の印象ってかなり大事だと思います。

 

顔が良くてハズレのクラブって経験上ほとんどなかった気が、、、

 

 

シャフトはずっと人気のこれ!

 

程良い弾き感があり

 

球も上がりやすいし捕まる!

 

正解はこれでした↓

 

 

Titlist 910H

 

名器です。

 

今平周吾プロも愛用

 

もはや何も言う事もないでしょう。

 

どうぞお試しあれ。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

これぐらい使ってた方がイイッ!!!

 

中古クラブを購入する際、

皆さん色んな視点があって非常に面白いです。

 

綺麗じゃないとダメだったり、

そこそこ使い込んでくれていた方が返って使い易かったり。

 

ちなみに私は後者の方!!

あまりにコンディションが良いと使い辛い。。。笑

 

 

そんな訳で、当店の常連さんがニューギアを手に入れた際に買取らさせて頂いた限定ウェッジご紹介~

 

 

  

 

2015年に限定250SETで販売されたA GRIND WEDGE BLACK!!!

ノーメッキ黒染めでめちゃくちゃカッコいいーー!!!

52°&58°のSETで52°はバウンス10°、58°はバウンス12°です。

 

 

  

 

使用感有りますが、スピンもまだまだかかってました☆

 

 

 

MODUS SYSTEM3 TOUR125 S!!

重量級MODUS3がアッセンブル!!!!

 

 

中古ならではの価格で♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/