お買い得『ブルーダイヤ』!!

先日ご紹介したブルーダイヤこと

Jean‐Baptiste JB-503FWは早速「SOLDOUT

ありがとうございました♪♪ 

本日はまたもブルーダイヤのご紹介でございますが・・・

 

Jean-Baptiste JB-501 LMTD EDITION !!

 

FWが7万円するのだから1Wはもっと高いのでは?

と思われるかもしれませんが・・

 

前の写真とあわせて見て頂くと少々キズが目立ちますが、

アドレスした時には全く気にならないレベルです♪♪

 

国内産金属を贅沢に使い国内での溶接、研磨、コーティング、仕上げを

行うこれぞ逸品が・・・

 

 

WACCINE COMPO GR51Kとのコラボで

ご提供させていただきます。

その価格は・・・

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

オールブラックス!

と言っても、ラグビーのニュージーランド代表ではありません。

杉並店のブログにもありましたが、黒ヘッド×黒シャフトはカッコいいんですω

新橋店からはヘッド・シャフト・グリップまで全てに黒を用いたこのクラブを

ご紹介します。

EPON PERSONAL (2016) 800pcs!!

PERSONALの3代目ですね。

今回は、

ポケットキャビティです。

フェース面も、

黒にスコアライン1本目の白が良く映えます。

 

アイアンシャフトの黒と言えば、

MCI BLACK 100(S)!!

重量は5Iが95g、Pwが115gと短い番手になるにつれて重たくなっていく重量設定。

 

グリップは、

EPONオリジナルのラバーグリップ。

 

全てが黒!

シックでしょω

大人の雰囲気が漂うアイアンセット。

ご注文お待ちしております!

詳細はこちら

只今リシャフトフェア開催中につき、中古シャフトも買取大強化中!!

 

こんな揃いかたが…!

非常に珍しい揃いかたをしましたドライバーがただいま杉並店にございます。

ちょっと驚きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

揃ったそのドライバーはこちら。PRGR RS(2017)。それも3本です。

この3本、全てロフトは10.5°で揃っております。しかし…

 

 

シャフトを見ますと全てオリジナルシャッフトでありながらフレックスはM37(R相当)、M-40(SR相当)、M-43(S相当)と全部違うのです!!

これが新品でしたらどんなブランドのどのモデルでも起こりえる事ですが、中古の品でこういった揃いかたをするのはかなり稀です。

逆に言いますとRS(2017)の10.5°をお探しでしたら、ただいま杉並店はヒジョ~~~に選んで頂きやすい環境です。

何せこれだけ揃っている上、Skytrakを用いた計測試打も出来ますので!!

もちろん既にどちらかで打たれていて、ドンピシャスペックをご存知でしたらそのままお求め頂いても良いかと思います。

詳細は…M-37M-40M-43 それぞれからどうぞ!

FROG’S-LEAP 特徴的な波型ソールがアプローチを変える

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

 

 

ONOFF LABO-SPEC「FROG’S  LEAP WEDGE」

 

 

 

最も目を引くのは波型のトレーディング・エッジ。

様々なライの状態にも対応する「リアー・ウィービング・ワイドソール」

 

バウンス角5度のローバウンスタイプですが、刺さりにくく滑りやすいので

ザックリやトップを軽減すると評判!!

 

 

 

安心感を感じるWEDGEをお探しの方、注目です。

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか

このアイアンを見た瞬間、思わず懐かしい気持ちになりました。それは…

 

 

NIKE PRO COMBOアイアン!そして…

 

 

BRIDGESTONE X-BLADE CB!

ゴルフクラブ事業から撤退しましたナイキのクラブと、TOURSTAGEブランドが終わりましたブリヂストンの良作アイアン。

 

PRO COMBOアイアンは現代では何ら不思議に感じない「番手ごとにデザインを変える事で番手ごとの役割を明確化する」コンボアイアンを初めて製品化したアイアンとして、覚えてらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

 

X-BLADE CBはプロモデルのようなルックスでありながら打ってみるとやさしいという、こちらも今では何ら驚かない性能を持ったアイアン。

今年限りで引退を表明した宮里藍がプロ転向した2003年に使用していたモデルでもあります。

 

現行当時ですといいお値段がしましたこれらのモデルも、10年以上の時間とともにお手頃価格になりました。

少し昔を思い出させる良作アイアン2セット。もう一度打ってみたい方からのご注文をお待ちしております。

詳細は… 

NIKE PRO COMBO

BRIDGESTONE X-BLADE CB

それぞれからどうぞ!

争奪戦の超優等生!!

皆様、、、、、

 

お待たせいたしました。

 

優等生

 

即戦力間違い無しの組み合わせ

 

5番アイアンの上はこの子で決まりではないでしょうか??

 

気になりますか?

 

まずは少しだけ

 

 

この顔、、、、

 

素敵すぎます!

 

このUT入荷するのを待ち望んでいた方

 

かなり多いと思います。

 

あの人気メーカーの新作

 

それがこちら↓↓

 

EPON AF-905 HYBRID U24

 

状態も素晴らしく良好

 

気になるシャフトがこちら

 

 

素敵すぎる組み合わせ!!

 

このUT、、、

 

コースで大活躍間違いなしのスペックです!!

 

もう何も言いません。

 

あとはご自身でこの威力を体感してください。

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/