強い味方!!!

ロングアイアン、ウッド型ユーティリティが苦手、風に負けない強い球が打ちたいという方に

オススメです!!(^0^)/

BRIDGESTON TOUR B X-HI

 

2000本限定!#3、#4揃って入荷!!

打感が良くて、弾きも良い!アイアン型中空ユーティリティ!

低重心でボールが上りやすく、コントロール性も抜群!!!

ウッド型よりも低スピンなので風に強く、アゲインストでもしっかり打てます(^-^)

ストレートネックなのでラインも出しやすく、狙ったところに打っていけるので

ティーショットやロングのセカンドでも強い味方になってくれる事間違いなし!!!

 

シャフトはこちら

 MODUS3 TOUR 105

当り負けしない「軽硬スチール」でアイアンでも今や“主流

 

是非、2本揃ってどうぞ!!!!

 

#3はこちら

#4はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ピカピカブラック!!!

 

思わずよだれが出ちゃいそうな程の極上品入荷しました♪

 

 

タイトのフォージドウェッジ☆☆☆

 

 

いや~、カッコいい!!!!

打感・スピン性能はお墨付きなのですが、やはりフォルムの良さもオススメポイントの一つ!!!

 

 

  

 

練習場で数発打っただけとの事で、ご覧の通りのコンディション。

 

 

 

52°&58°!!!

 

 

  

 

装着シャフトはDG S200!!!

オリジナルのグリップも、まだまだ取り替える必要はなさそうです♪

 

52°の詳細はコチラ。

58°の詳細はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

抜群の打ちやすさ!

打ちやすいくて飛ぶ話題のフェアウェイ、入荷しました。

高強度の極薄フルチタンボディで5wで3wの飛び、3wで5wのやさしさを実現した

圧倒的な飛距離性能とやさしさで人気のモデル!!

RYOMA F

3W・5W揃ってます♪

シャローフェースでいかにも球が上がりやすそう♪

メーカー純正の操作性・安定性に優れたRYOMA F専用シャフト

フレックスはやさしいヘッドにピッタリなR!

 

状態も良好です!!

詳細はこちら

3W

5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

み~つめるキャッツアイ!!?

 

次期モデルの発売が決定すると、

前モデルがお買得になる時が一番狙い目ですよね。

 

去年の秋に発売された”あの”パターはお待ちかねのマークダウンとなりました。

 

 

 

ODYSSEY STROKE LAB(ストロークラボ)!!

 

気持ちよくストローク出来る様に開発されたのがこのストロークラボパターでございます♪

 

 

 

  

 

断トツ一番人気はやっぱり2-BALL BLADE!!!

ツアーでもこの形状を使っているトップ選手をよく目にします。

 

 

 

むむ!!

先程から感じる気配。。。。

一体どこから!!?

 

 

 

み~つめるキャッツアイ!!!!

有名な歌詞の通り、緑色に光っております!!!

 

 

 

話題性抜群のFLAT CAT GRIPが装着されております♪♪

 

STROKE LAB×FLAT CAT、一体どんな相乗効果を生んでくれるのでしょう。

お安くなった今がチャンスです!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

飛ぶと評判の極薄肉設計!! NEW J-GR ドライバー!!

 

BRIDGESTONE 「TOUR-B JGR 1W」

 

 

 

 

 

 

発売前から注目度が高かった「TOUR-B JGR」が入荷しました。

 

ヒール側に装着されたソールウエイトは右に出にくく操作しやすい。

 

更に、薄肉設計のクラウンがフェイスと共に大きくたわみ

抜群の飛距離を生みだします。

 

方向性&飛距離 共に評判のドライバーです。

 

装着シャフトはこちら!

 

 

 

 

 

TOUR-AD 「GP-6」

 

人気ブランド TOUR-ADの中でもミスヒットに強い叩けるシャフト

 

 

 

ドライバーの飛距離に不満を感じるハードヒッターにおすすめ!!

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

理想のウェッジ!!

ここ最近、「アプローチイップスだよ!」って方に3名ほど接客いたしました。

トップが怖くて打ち切れない。

大事な場面でシャンクが出る。

ザックリで飛ばない。

皆さん、いろんな悩みをお持ちですが、今回はその全てを解決してくれるような

ウェッジのご紹介です。

Grandista RS-W!

Grandistaと言えば吉田一尊プロ。

彼がアマチュアを指導する際、アプローチイップス気味な方が多いことに驚き、

クラブで解消しようと、このウエッジを開発しました。

何と言っても特徴はココω

タングステンソケット!

左はAW用の10g、右はSW用の15g。

この重いソケットにすることにより、あらゆる問題が解決されるんです!!

①重量を高い位置に配置することにより、スピン量が増加。

②重量がネックよりになるため重心距離が短くなり、捕まえやすくなる。

 これにより弾道の高さが安定し、縦の距離が合わせやすくなる。

③重量がフェース寄りになり重心深度が浅くなる。

 その結果インパクトでロフトが立ち、ザックリやトップをしにくくなる。

 

これだけでも凄いんですが、素材やフォルム、ソール形状など、易しいだけではなく

打感も良く、尚且つカッコいいウェッジとして仕上がりました。

今回のご用意は、

50°&56°

 

シャフトはアスリートゴルファーでも使えるように、

MODUS3 WEDGE 125!

 

スコアをまとめるのはショートゲームの上達。

このアマチュアの理想のウェッジ。

ぜひお試し下さい。

詳細はこちら  50°  56°

只今、店頭限定お買得品増量中!!

ぜひお立ち寄り下さい!