あのスーパードライバーのアナザーバージョン入荷!!

ここ最近、地クラブで最もアツいブランドと言えば…

 

 

GTD!!

そのセカンドプロダクトである…

 

 

GTD Code Kが入荷しました!!

 

ファーストプロダクトであるGTD 455はスピン量の抑えとフェースの弾きで確かによく飛びます。

が、その反面ラウンド後半ではボールの高さが出きらず少ししんどく感じるという声や、

雨天のラウンドだとスピンが減りすぎてドロップする・ランが出なくてトータル距離でロスするといった声が、

開発者であるジョージ武井さんのところに寄せられたとか。

 

そこで開発されたのが455よりキャリーボールで飛ばせるこのCode K

455がキャリーとランのトータルで飛ばすドライバーであったのに対し、

Code Kはキャリーで飛ばせるドライバーに仕上がっております。

「飛び姿が違う2種類のドライバー」のキャリー重視がCode Kなのです!!

 

 

そんなスーパーヘッドに装着されているのはLanakira Kanaloa 65!フレックスは4!!

フレックス表記が独特なので振動数も測りました。

 

 

その結果がこちら。239cpmは60g台のシャフトとしてはおおよそR相当となりますでしょうか。

ヘッドもシャフトも強振しなくても飛んでくれるやさしさでいっぱいのモデルになっております。

 

その性能で話題のGTDのやさしいセカンドプロダクト、お早めにどうぞ…

詳細はこちら

MBとは…

MBとは……もちろんマッスルバックの略です。

 

US MIZUNOのMPシリーズ MP18 MBです!!

(国内モデルでは、Mizuno Pro 118)

 

バックフェースの刻印はMP-18!!

(国内モデルでは、118刻印)

 

 

そして、バックフェースにMizuno刻印!!

(国内モデルでは、MizunoPro刻印)

 

 

最近では少ないコンパクトなヘッドはとても綺麗で芸術品の域とも。

 

MP18 MBはこちら

 

その二つは共鳴した

 

精悍なフォルムにやさしさが光る「AP2 718」と、

 

 

 

確かな操作性と打感を兼ね備える「CB 718」が・・・

 

 

 

 

 

 

『出会った!!!』

 

 

 

4-6番までがAP2

7-PwまでがCB

Titleist AP2/CB 718 COMBO IRON

 

 

 

4番アイアンから組みたいゴルファーレベルを想定したコンボセット。

番手別の役割を考えた実戦向きに仕上がっております。

USだからこそ対応できるコンボの真骨頂です。

 

そして

AMT TOURISSUE(X100)を装着!!

 

 

AMTの性能を最も実感できる番手は『4~6番』!

今までしんどかった番手が、

感覚を変える事無く、ラクに振り切れるようになるでしょう。

 

さらに厚みのあるグリップを装着する事で、手元の安定性が向上。

握った瞬間にナイスショットを予感させます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

逆に、伸ばしてあるからイイ!!!

 

『この画像は何に見えますか?』

 

 

チーター?

もしくはトラに見えたら、私とフィーリングが合います♥

 

 

どうでもよい前置きはさておいて、

今回ご紹介する商品はコチラーッ!!!

S.Cameron FUTURA 6M】!!

 

 

 

この商品はシャフト伸ばし!

33インチ→35インチに伸ばしています。

 

という事は!

ソールウェイト20g35インチ仕様になっているわけです!

(通常、35インチ仕様には10g設定。)

 

お買い得ながら

かなり実戦的な改造品に仕上がっています。

 

 

詳細はコチラ

 

 

DST COMPRESSOR

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『DST  COMPRESSOR』

 

以前、広尾店で飛び売れしていた練習器具で、当時も継続販売したかったのですが、

仕入先の都合により入荷が出来なくなっていました(T0T)

 

しかし!!

 

諦める事なく、探し続ける事数か月。。。

遂に入荷致しました!!

 

使い方は至って簡単!!

このDSTで真っ直ぐ飛ぶように打つだけ!!

 

ドライバーの飛距離に対して、アイアンが飛ばない方の大半の方は、

すくい打ちになっていて、正しいインパクトになっていません。

 

このDSTは通常のアイアンと違い、シャフトが湾曲しているため、正しいインパクトの型でないと

ボールが真っ直ぐ飛びません!

モデルをして頂いた、当店のトップアマN美氏のようなハンドファーストの型で、

このDSTでしっかり打てるようになれば、ぶ厚いインパクトで確実に飛距離UP致します!!

 

そして、プロのようにボールの先のターフが取れます(^@^)V

 

残りわずか!!

 

お早めに。。。

 

 

詳しくはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

こだわるゴルファーの方、必見!!!

 

かゆい所に手が届くウェッジ、入荷しております♪♪

 

 

Titleistの最新アイアンが発売されて、早3週間。

欠品続きのモデルも有ったりと、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

 

 

そんな中、新しいラインナップのシャフトが登場しました。

 

 

Dynamic Gold AMT TOUR WHITE

 

前回のAMTと何が変わったのかと問われますと、

ほとんど何も変わっておりません

いわゆるマイナーチェンジモデルとなります。

AMTシャフトの出来が良過ぎるだけあって、少し手直しをした形です。

若干ですが、上の番手のシャフト重量が少し重くなったと言う所でしょうか。

 

 

新しいシャフトになったと言う事で、ウェッジもそのシャフトに!!

と言う方の為に、、、

 

 

  

 

  

 

 

少量ですが、VOKEY FORGED(2017)モデルで特注オーダーしておりました☆

上がって来たばかりなので、4本のみの在庫です。

ストロングロフト需要に併せて、問い合わせの多い48°も入荷しました!!

 

 

 

もちろん現在使用中のDynamic GoldやDynamic Gold AMTでも問題はありません♪

しかし、ウェッジまでビシッとこだわるゴルファーの方にこそお買い求め頂きたいウェッジです!!

 

 

48°はコチラ。

52°はコチラ。

56°はコチラ。

58°はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/