実戦向けクラブです!

昨日ウェッジをご紹介しました…

 

 

P-TUNEのアイアンが入荷しました!

軟鉄鋳造の落ち着いたサテン仕上げ。ロフト設定も5Iで25°とちょいストロング。

適度に距離が出てくれる扱いやすいヘッドに仕上がっております。

 

 

装着シャフトはATTAS IRON 9(S)。こちらも剛性感と重量感が適度にある扱いやすいカーボンシャフトです。

 

ヘッドもシャフトも実践向きの結果の出やすいアイアンです。

ちょっとやさしくコース攻略を考えたい方、是非どうぞ!

詳細はこちら

プロトタイプ

今回は、UTをご紹介です。

 

 

A GRIND UTILITY PROTOTYPE U4

 

「PROTO」と刻印があるように、ツアー用のプロトタイプをそのまま製品化したUTです。

 

構えてみると、

 

 

FWウッドを思わせる丸みとアイアンの直進性両方を

感じさせてくれる顔をしています。

 

「でも、シャフトが残念なのが多いんだよな~」

なんて思っていませんか?

 

こちらに装着シャフトは

 

 

DMG AMT TOUR ISSUE X100 !!

 

プロトタイプ

こだわりのシャフト

 

UTをお探しでしたら、こちらいかがでしょうか!!

 

詳細はこちら。

 

“TOUR SNSR”がイイぞ!

先に行われたプレジデンツカップはアメリカチームの圧勝でしたが。。。

 

 

我らが”HIDEKI MATSUYAMA”は最終日のシングルスで、

 

 

天敵トーマスを3&1で撃破してくれました!!

 

 

テレビ観戦で気になったのは選手のパターグリップ。。。

 

 

SuperStrokeが多い中で。。。

 

 

GolfPrideのアレを入れている選手がチラホラ!!

 

 

 

 

“TOUR SNSR”(ツアーセンサー)

 

 

新開発の”SNSR RUBBER”が今までにないフィーリングを実現

 

 

インパクトをダイレクトに手元で感じ取れる全く新しいグリップ

 

 

 

 

ピストルタイプの”CONTOUR”は124g

 

“STRAIGHT”は90g

 

 

 

 

エンドキャップでその違いが分かると思います。

 

 

 

 

このフィーリングを是非お試しください。

 

今までにない”タッチ”が手に入るかもしれません。。。

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

Master Swing Trainer

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

 

 

『マスタースイングトレーナー』

 

使い方は非常に簡単!!

写真のように腕の肘上あたりに装着してショットするだけ!!

 

この器具を付ける事により、身体と腕が同調し、悪い意味での手打ちの抑制になります!!

 

スイングする時の注意点としては、トップのポジション、フィニッシュのポジションの時に、

このMSTが地面に対して平行であるようにして下さい。

 

 

これはダメな例です

 

フルショットだけでなく、アプローチ、パッティングの時には、目標に対して、肩とMSTがちゃんと平行に構えられているか確認しやすいです!!

 

 

 

このMasterSwingTrainer(MST)はスイングに重要な目標に対しての正しいセットアップ、腕と上半身の同調が学べます!!

 

ちなみに、この練習器具、女子プロに人気らしいです(^@^)V

 

ぜひお試しくださいm(_ _)m

 

 

※モデル  EFFORTのトップアマ N美氏

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

やさしさが進化した!

 

本日のご紹介は!このマークでお馴染みの・・・

 

 

ミズノ

MP-66アイアンになります。

ツアープロが求めた形状と打感!

それを形にしたのがまさしくこのMP-66になります。

 

 

 

ネックラインが飛球線を向くいわゆる「和顔」になっていて安心して

打っていくことが可能!

フェース面はトウの位置がヒール側に寄っていて丸みが大きく設計されています。

加えてヒール側も高くトウとヒールの高低差を少なく設計しています。

ボールを包み込むイメージで打てるためやさしく感じさせてくれますよ♪

しかも打感も余分な振動を抑えるので気持ちい打感が味わえます。

是非、この打感とやさしさをご自身で体感してください!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

品薄です(TωT)

 

この顔・・・そうです!

現在、品薄状態の最新モデル・・・

PING  “G400  LS  TEC” ドライバーです!

 

 

吹き上がりを抑えて低スピンと強弾道で飛ばすモデル(^○^)

今回はロフトが、8.5度のコンディション “Aランク” の上物の入荷です!

 

 

 

う~ん・・・断崖絶壁感ですね・・・

でも、スッキリなスクエアフェースアングルなので構え易い\(^ ^)/ 

シャフトは易しめな、UST  MAMIYA  “ATTAS  COOL  6 (S)” 。

 

 

品薄なこのモデル・・・

スッキリ顔の強弾道ヘッド・・・

迷っている暇はありませんよ(≧∀≦)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/