EPONのイージーアイアン入荷!!

 

週末の雨予報、会社のコンペの為キャンセルは出来ない・・・。

そんな状況はきついですよね。練習せずにかっこいいアイアンを打ちこなしたい。

そんな欲張りな想いを叶えるアイアンがコチラ!

【EPON AF-703】!!

 

ワイドヘッドでポケットキャビティー。

芯が広く、やさしく簡単に使えるアイアンに仕上がっています。

 

そして

【OT iron 95】を装着!!

 

 

【シャフトスペック】

キックポイント:中調子

シャフト重量:99g

トルク:3.0

 

高弾道と着弾点のバラつきの低減を実現!

真上からピンをデットに狙うアグレッシブなショットを可能にしました!!

 

 

地クラブメーカーの代表格EPONのイージーアイアン・・・欲しかったスペックですよネ♪

 

詳細はコチラ。

 

 

ついに入荷!!

皆さん、お待たせいたしました!!

当店のウェッジコーナーにこんな仲間が加わりました♪♪

ジャーーン

別の角度から・・・

 

Mizuno Pro S18 Blue IP WEDGE !!

 

店頭でも一際輝き、異彩を放っています♪♪

 

この夏にMIZUNOから「カスタム専用モデル」として発売されたNEW MODEL

 

極上中古品でございます!!

 

この仕上げのカッコ良さにも驚きますが、

 

中身(性能)がまたスゴイのです!!

 

 

ネック部に 「1025BORON」 の刻印が・・・

 

軟鉄ボロン鋼の採用で使用頻度の高いウェッジの溝をシャープに保ち、

 

また、MIZUNOで好評の「銅下メッキ」で打感や乗っかり感が増しているのです!!

 

構えてみるとトップブレードが厚くなって重心を高め、スピン性能UPや

 

スイートスポットを広げているのが分ります♪♪

 

3本SETはトレンドの50° 54° 58°です。

 

詳しくは

 

50°

 

54°

 

58°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

11/3&11/4 開催!第14回 SIDASインソール測定&販売会

相模原店の恒例イベントとなった “SIDAS インソール測定&販売会” 、

累計15回目となる今回11/3(金)、11/4(土)の2日間で開催致します(v^ー°)

最近では、ご来店されるお客様から足の悩み相談的な内容も多くなり、

ゴルフ以外の場面も含めて幅広い内容となってきています。

特に、ご夫婦でお越しになられて元々はご主人様だけのつもりが

横で聞いていらした奥様もご一緒にお作り頂くことが増えています。

女性ならではの脚の形の悩み(O脚、X脚等)や、膝痛、関節痛などにも

効果が期待出来るからでしょう。もちろん個人差はありますが・・・・。

これからの季節、ご旅行でラウンドなんて予定もあるかと思います。

是非!奥様もご一緒にお越しくださいo(^-^)o

ゴルフに限らず普段履きのスニーカーや、通勤用の革靴、ゴルフ練習用のスパイクレスシューズ等・・・

足のお悩みをお気軽にご相談くださいね(v^ー°)

 

sidas%e8%b6%b3%e9%aa%a8

 

 

sidas%e8%a1%a8

 

開催日時 11/3(金) & 11/4(土)  AM11:00~PM7:00

今回も2日間となります!

インソール未体験の方!」、「他社のインソール使用で不満を感じている方!

ラウンド後に足が疲れてしまう方!」、「スイングを良くしたいと思っている方!・・・

是非!ご来店下さい(*^ワ^*) 

では、第11回開催時にお作りした女性のお客様のレポートです!

 

 

国内女子プロツアーでも多くのプロが履いている、

NIKE “ルナ コントロール ヴァイパー”用にフィッテイングスタート・・・・。

 

 

写真左が “SIDAS  ゴルフ+” (裏が黒い方)になります。

裏の構造が何層にもなっているのが見れますね。ここに熱をかけて

成型をして行きます。

写真右が、標準装着のインソールになります(ソフトスポンジ一層ですね)。

一見、ソフトで履き心地が良さそうですが・・・・踏ん張らない(涙)

 

 

SIDAS専用のフィッティングスタンドに乗っていただき直立姿勢で

ニュートラルな状態をフィッテイング。

 

 

次に膝を曲げて足裏が伸びてつま先側に負荷がかかった姿勢でもフィッテイング。

 

 

この様にインソール本体に熱をかけ、丁寧に手作業で成型を整えて行きます。

今回は普段履きのスニーカーにも “SIDAS  マルチ+” を同時に作成しました!

 

 

こちらのお客様の後日いただいたラウンド後の感想はと言うと・・・・・

アイアンを打った時の音が変わって、アイアンが飛ぶようになった~!

ボールが捕まる様になって、右に行かなくなった~!

ラウンド後半も、足が疲れなくてプレーがスムーズに出来た~!」と・・・・

大・大・大絶賛O(≧∇≦)O

嬉しいコメントを頂きました(*^-゚)v。すぐに効果が体感出来て良かったですね!

 

純正インソールでは、履いたばかりのスタート時には紐を締めて丁度良くても

ラウンドが進むにつれて、徐々に踏みつぶされて靴の中で隙間が出来てきます。

よく紐を締め直したりしませんか?BOA構造なら、プレー中に増し締めした経験ありませんか?

隙間ができる事によって、靴の中で足がズレやすくなり指先で無駄に踏ん張る様になります。

その結果ラウンド後にふくらはぎの疲れが酷く、だるくなったり、足が攣ってしまったりします。

プレー中なら上手く地面を蹴り出せなくなったり、スイングがサイドにスエーしだしたり・・・・

上がり3ホールのティーショットが思うように打てなくなった経験ありませんか?

 

履いてみればわかります!是非、一度使ってみてください(∩.∩)

毎月1回は開催していますので、以前にご購入いただいた方の手直しも承ります。

最初に比べて効果が感じられなくなった!」、「もう少し踏ん張りを利かせたい」・・・

お気軽にお申し付け下さい。

SIDAS インソール測定&販売会

開催日時 11/3(金) & 11/4(土)  AM11:00~PM7:00

ご来店お待ちしております\(○^ω^○)/

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

!!!!!!!!!!!!!PXGにあのハイトルクシャフトが!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだか久々だなぁ~♪

 

PXGの中古ドライバー入荷の御報告です!!!

PXG 0811X Driver】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これがキャディバッグに収まってた日には・・・

 

「へぇ~!コレが噂のPXGかぁ~!!」

 

と、周りから言われまくるでしょう。

 

 

鼻高々な貴方は

気分良くアドレスに入り!

気分爽快なスイングで!!!

その日は会心のショットを連発!!!!!

 

俗にこれを「PXG効果」と呼びます。

 

 

 

 

シャフトはUSPGAツアーフリークにはお馴染み

『三菱ケミカル TENSEI CK BLUE60』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

従来のカーボンシャフトは3種類~6種類程度の素材を組み合わせて作られていますが、TENSEIはなんと11種類もの素材から作れています。

ハイトルクシャフトでありながら、シャフト全体に高弾性プレミアム40トンプリプレグシートを取り入れ安定したしなり。

スイングスピードをアップしてくれるシャフトです。

 

 

詳細はコチラ

 

 

溢れるほどに・・・・・。

週末はまたもや雨予報。

いつになったら秋晴れの下、爽やかなゴルフが出来るんでしょうか?

先程、接客させていただいたお客様も、「予約してたのに雨だからキャンセルした。」との事。

そんな方に向けて、溢れんばかりに増やしちゃいました!!

店頭限定お買得品!!

 

ドライバーや、

 

フェアウェイウッドや、

 

アイアンが、驚きの価格!!

 

先程のお客様も価格を見て「本当にいいの?」と仰ってましたω

驚きの価格の詳細は・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭でのお楽しみω

ご来店お待ちしております!

新橋店へのアクセスはこちら

只今、全アイテム買取り強化中!!

 

こんな時期は傘はエレガントに

今日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコッティ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんながあれば、雨の日も【なんのその】?

 

テンション下がらずラウンドできますね☆

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/