度々すみません。。(冷や汗)

 

『あれ?さっき世田谷店って最後のブログって言ったような。。』

 

 

だって・・・。

 

だって!!!!!

 

 

  

 

こんなの入荷したら話は別でしょーーー!!!

 

現段階で今年最後の買い取りクラブ。

しかも初入荷でEPONの最新作AF-155iドライバーだったんです☆

 

 

もう売れてしまいましたが、前回はAF-155ドライバーの入荷でした。

このAF-155iは何が違うのか??

 

大きく違う点が二点有ります!!

 

 

 

まずは可変モデルで有る事。

ヘッドからポンッと抜くとこんな感じです↓↓↓

 

 

 

見えづらいですが、数字が表記されています。

1・3・5・7と有り、間の数字表記が無い部分が2・4・6・8となります。

ロフトは変えられず、ライ角とフェース角が変更出来るようになっています。

 

説明したいのですが、めちゃくちゃ長くなってしまうので

少しアップライトにも出来て、顔も被せたり逃がしたり出来る!!

と言うイメージで覚えて頂ければ良いかなと思います。

 

 

そして一番の大きな特徴がこれです。

 

 

何とビックリの、カーボンコンポジットを採用している事!!!

EPONが複合ヘッドを発売した事に驚きです。

可変機能に加えてカーボンクラウン素材、、、CallawayやTaylorMadeに対抗したモデルなのでしょうか??

 

易しさと飛距離性能を秘めたヘッドである事は間違いなさそうです!!

 

 

  

 

ここ最近で増えたクラブバランスの軽量化、長さの短尺化。

そこに目を付けたのが”“で有名なNEXT GOLFでした!!

 

ヘッドスピードがアップする。

ミート率が上がる。

長さを変えても飛距離が変わらない。

 

短尺クラブのメリットが再注目され、メーカー側もシャフト制作に力を入れています。

そんな中、この”鎬 Black-50“は50g台のみラインナップのシャフトです。

50g台シャフトは決して軽量では無いと言う事を、このシャフトが証明してくれます!!

 

当たり前になりつつあるDバランスのクラブが、

この組み合わせによって飛距離理論が覆るかもしれません!!

 

気になるクラブ詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

年末最後!『新着中古クラブ』!!!

 

今年も一年、誠に有難うございます。

 

元日は全店お休みのため、

今年ラストは『新着の中古クラブ』をご紹介させていただきます!!!

 

 

①『PRGR RS』にDiamana R70(S)!!!!

 

44.5インチの短め設定!

やさしく豪快に振って下さい!!!

 

②『MP R4(48度、52度、58度)』に、MCI-100(S)特注品!!!

 

メーカー特注の流行シャフトが

3本揃って、まさかの金額です!!!

 

 

③『ONOFF AKA』&『CB247WⅡ(52度、56度)』に、SHINARI:i80(S)!!!!

 

簡単飛び系ヘッドに、

程良い重さ、硬さの80gカーボンです!!!!

AD-85や、MCI-80ではやや硬いと感じる方にGoodです!!

 

 

RSの詳細はこちら

 

R4(48度)の詳細はこちら

R4(52度)の詳細はこちら

R4(58度)の詳細はこちら

 

AKA(5-P,A)の詳細はこちら

CB247WⅡ(52度)の詳細はこちら

CB247WⅡ(56度)の詳細はこちら

 

来年もお客様の御来店を心よりお待ちしております。

-GOLF EFFORT藤沢店スタッフ一同-

 

エフォートチャンネル【Circle-E カスタマイズ②編】

エフォートチャンネル【Circle-E カスタマイズ②編】

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

 

 

 

 

スコッティキャメロンパター&ボーケイウェッジのカスタマイズ!

 

オンリーワンな”特注品”のご紹介です♪

 

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

エフォートチャンネル【Circle-E カスタマイズ①編】

エフォートチャンネル【Circle-E カスタマイズ①編】

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

 

 

 

 

タイトリスト718シリーズのコンボアイアン&ミズノMP-18SCなど

 

国内モデルではお目にかかれない”特注品”のご紹介です♪

 

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

最後の最後に!

年の瀬迫る…というより年の瀬そのものに…久しぶりに入荷しました!!

 

 

TP COLLECTION MULLEN!!

今年プロの使用で話題になったモデルの中でもこれが最もセンセーショナルだったと言っても過言ではないでしょう!

目の前で見せつけられたタイガーの「61」を思い出して意識してプレーしたというあのファイヤーストーンでの圧勝劇は感動的でした。

 

そしてあの試合でメーカーから届くなり即実戦投入したこのパターも注目されました。

特に松山プロはメーカーが提案して持っていったクラブも打つどころか構えてもらうのも大変という程、クラブを変えたがらないと聞いていたので個人的にとても驚いておりました。

 

そのMULLENが久しぶりに入荷です。

是非どうぞ!

詳細はこちら

2017年、最後のブログは!?

 

今年も1年、大変お世話になりました。

いつもエフォートブログをご愛読頂いているお客様に、

2017年の最後を飾る最高の1本、いや2本をご紹介したいと思います!!

 

  

 

世田谷店のパターコーナーに華々しく輝く2本のキャメロン。

 

 

1本目はこちらです。

 

  

 

  

 

世界の松山英樹選手が使用する”NEWPORT2 TIMELESS GSS

彼のパターは、都度変わっているイメージも有ります。

しかし、このNEWPORT2 TIMELESS GSSが完全にエースパターである事は間違い無いでしょう。

 

 

  

 

しかもこちらのGSS、松山選手が長年愛用しているモデルの一般販売品。

数も非常に少なく、かなり希少な1本です。

キャメロン氏曰く、この年の《渾身の3本のうちの1本》が松山選手に渡ったとの話です。

 

 

 

この美しいミーリングとジャーマンステンレス素材から放たれる打感と打球音は格別です。

パターの中の最高峰、是非とも味わってみて欲しい1本です。

 

詳細はコチラから。

 

 

 

更にもう1本がこちら。

 

  

 

  

 

GSSと言えばTiffany Blue、Tiffaniy Blueと言えばGSS。

圧倒される程の美しいパターだと感じます。

CIRCA 62 Ⅲ TOUR GSS

 

 

 

ツアーでも人気のある形状《Circa

残念ながらNEWPORT2に変更してしまいましたが、ファウラーもCircaをエースとして愛用していました。

特にこのCircaシリーズのNo.Ⅲ形状が取り分け人気が高く、価値も高いようです。

 

しかし今回のCIRCA GSS、ご注目頂きたいのがここ↓↓↓

 

 

やばくないですか??

Circaのバーチカルスタンプなんて滅多にお目に掛かる事が出来ません。

ほとんどがダンシングの横文字で刻印されている事が多いです。

 

 

 

リングまでティファニーブルー。。

いやはやこれは参りました!!

 

~Circa×GSS×TIFFANY BLUE×VERTICAL STAMP~

S.CAMERONの最高峰がギュッと詰まった1本です。

 

詳細はコチラから。

 

 

2018年も面白い商品をドンドン掲載して行きたいと思っております!

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/