再々入荷!!!

前回入荷の際もすぐに売れてしまった”やさしく飛ばせる”アイアンが再入荷しました(^-^)

 

MIZUNO JPX 900FORGED

 

S25C軟鉄にBORONをプラスした「高反発・軟鉄鍛造」アイアン!!

ストロングロフト(5I 24°)で低重心、ワイドスイートエリア!!

顔つきもGoodで構えやすく、やさしく飛ばせます(^-^)

 

今回もシャフトは当店チョイスのこちらでカスタムしました!

TOUR AD AD-85 TPカラー

 89g トルク2.4° 中調子

 そしてグリップはMCCホワイト/ブラックにしてみました!

やっぱりカッコイイ!!!(^0^)

 

もちろんSALE価格です!お早めに!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

あの叩ける性能の新章です!!

プロの使用でその性能が再び脚光を浴びる事になったドライバー、CRZ-435。

それを手掛けたJBEAMの最新モデルドライバーが入荷しました!!

 

 

それがこちら!JBEAM GALPHA(ジーアルファ)!

元々飛びには定評のあるJBEAM!!その最新モデルとなれば…飛ばないワケはないですよね!!

 

 

ソールから見ても構えて見てもその形状はYOSHIBAドライバーとして知られる435を彷彿とさせるデザインになっております。

しかし…既に名器の風格さえ漂う435を思わせるこのルックスで「ちょっぴり捕まりが良くて」「ちょっぴりバックスピンが入りやすい」となればどうでしょう!?

 

その尖った飛距離性能のためか「ボールが上がりきらない」とせっかく手に入れたYOSHIBAドライバーを手放された方にこそ、是非一度打って頂きたいドライバーですよ!!

 

 

 

装着シャフトはTRPX Messenger 1st(S)。

言わずと知れたTRPXのファーストプロダクト。

その弾きの良さは今更何も言わずとも知られているのではないでしょうか。

 

ちょっとやさしいJBEAMドライバー、是非どうぞ!

詳細はこちら

日本に6本のみ!!

今回ご紹介する商品はなんと日本に6本しか存在しないキャディバッグ。

お客様に「買取って」と言われいろいろ調べたのですが、なかなか見つからず。。。

やっと見つけたのが、ブリヂストンゴルファーズストア福岡祇園のブログ。

そこには、全国に6本しかない・・・・・との表記が!

そのバッグは、

 

BRIDGESTONE GOLF

2016 全英オープン プロ支給モデル!!

ミケルソンとの死闘を制したステンソンが、メジャー最少アンダーパータイの20アンダーで

優勝したあの大会です。

このキャディバッグは同じデザインで限定モデルも発売されましたが、こちらは日本に6本しか入荷しなかった

全英オープンで契約プロが使用したバッグと全く同じものω

限定モデルにはない、

 

ボトムハンドル付近にはBRIDGESTONE GOLFのURLと、ボトムにBRIDGESTONEロゴ。

 

これだけでもレア感満載ですが、前オーナー様のこだわりがスゴイ!!

付属として、

ドライバー用ヘッドカバー 2個

 

FWカバーは3W,4W,5W,7W。

 

アイアンカバーに、

 

パターカバーはBLADEとMALLET!

 

さらに!

専用のオリジナルマーカーも!!

 

フードは、

通常の物と、

 

ツアーで見かけるクリアフード付き!!!

 

至れり尽くせりですω

今ではほぼ手に入らないこのバッグ。

是非どうぞ!

ご注文はこちら

只今WINTER SALE開催中!!

 

 

高級感!

本日はこちらをご紹介です。

 

SELECT(2016) NEWPORT 2

 

形状やシルバーミスト仕上げのせいかとても高級感を感じさせるパターではないでしょうか!

状態も素晴らしく、キレイな商品です。

 

「高いパターも欲しいけど・・・」

と、思っている方にお勧めしたいパターです。

 

デザインの高級感はもちろんですが、

打感の柔らかさ、硬めな打音

ソールのウエイトによるバランスと安定感

など、プレミアムなパターにはない機能がこちらにはあります。

 

 

 

アドレスしてもしっくりきますよ!

 

詳細はこちら

 

ウインターセール実施中!

英国発!!

もともとはサッカーウェアのブランドだった英国発のブランド Admiral。

いまでは小平プロでお馴染みのゴルフブランドでもあります。

そんな英国伝統のブランドAdmiralのキャディーバックが入荷しました。

イギリスの国旗 ユニオンジャック がモチーフのキャディーバックです。

ゴルフ場でも目立つ事間違いなしです!!

ゴルフ好き、サッカー好き、小平好きの皆さんにお勧めです。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

懐かしいパターです!!

懐かしいTERYLLIUM NEWPORT SOLE STAMP が入荷しました!!

一時は価格も高騰したパターです。

オーソドックスなピン型で打感も丁度いい弾き感です。

懐かしの名器を是非この機会に!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/