『AP3』中古きました!!!

 

 

AP3!!

中古入荷!!!

美品でございます!!!!

 

 

 

しかも・・・

 

 

48°も単品入荷!!!!!!

 

 

言うまでもなく

48°美品です・・・♪

 

 

5-Pwの詳細はこちら

48°の詳細はこちら

 

快適ラウンドの必需品☆

 

前回もご紹介させて頂きましたヘッドカバー!!

とても反響が有りましたので、再度ご紹介させて頂きたいと思います☆

 

 

皆様、クラブのヘッドカバーは何を使っていますか??

購入時のヘッドカバーをそのまま使用している方が多いかと思いますが、

クラブブランドではないヘッドカバーで自分色に染めてみるのも楽しみの一つだと思います。

 

 

  

 

 

  

 

全部を変えなくても、ドライバーとパターだけ少し良いヘッドカバーを♪♪

なんて言うのも、ゴルフライフを楽しむ方法だと思います。

 

世田谷店では様々なブランドのヘッドカバーをご用意しております。

その中から、スタッフ厳選のヘッドカバーをご紹介します☆

 

 

 

9(Nine) Underヘッドカバー!!

まず、響きが良いですよね♪

 

 

どこのブランドかと申しますと。。

 

 

幅広い層から支持されているWINWIN STYLEさんの2017年モデルヘッドカバーでした☆

 

 

  

 

ナイロン100%素材でとっても軽い♪

完全防水なので、雨のラウンドや塗れた芝に置いた時もビチャビチャになりません!!

 

 

  

 

ボア生地なので、ヘッド保護もバッチリ!!

スリムな仕上がりのヘッドカバーなので、小さく折り畳んでポケットにも入れておけそうです。

置忘れや、ヘッドカバー同士がかさ張ったりするストレスが減りそうです♪

 

 

  

 

FW専用、UT専用、IRON専用共に揃っております。

 

 

 

気になるカラーは、

レッド

・ホワイト

グレー

ネイビー

の4色となっております。

 

検索欄2~3ページ目より、各在庫ご注文頂けます。

詳細はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

どっちが熱い!?

 

B/S X-DRIVE 703 Limited】×【YAMAHA V-FORGED(2011)】!!!!!

 

 

 

どちらも当時人気の高かったモデル。

これぞ中古ショップで探すアイアンではないでしょうか!!!

 

B/S X-DRIVE 703 Limited】の詳細はこちら

YAMAHA V-FORGED(2011)】の詳細はこちら

 

 

 

 

冬用に

冬用のシャフト探していませんか!?

 

 

ATTAS COOOL 6S for Taylormade

 

少し重めにするか軽めにするか考え方は様々だと思いますが、

冬ゴルフ用にこちらのシャフトいかがでしょうか!?

 

2017年発売で、松山選手も試合の中でテストしたこちらのシャフト。

装着スリーブは、

 

 

M1・M2(2017)対応スリーブ装着しています。

 

長さも

 

 

44インチ!!

これだけあればご希望の長さはしっかり取れるのでは!

 

「かつてない初速とつかまり」

飛距離が伸ばせるシャフトです。

冬ゴルフでも是非ビックドライブを!!

 

詳細はこちら

ウインターセール開催中

 

よく混ぜてお召し上がりください!!

それは油そば…ではありません(汗)

それもこちらは混ぜた状態でご提供します!!!

 

 

現在アイアンの売れ筋を突っ走るEPIC STAR、AP3に並ぶTaylorMade P790アイアンと、同じくカスタム対応のP770アイアン。

 

 

そしてP770をよりアスリート仕様に仕上げつつも打ちやすくなっているP750。

 

この時点でお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

このアイアンセットの全貌をご覧頂きますと…

 

 

4I・5I P790

6I・7I P770

8I・9I・PW P750

の三種のアイアンを混ぜたコンボアイアンなのです!!!

 

やさしく飛距離が出るP790をロングアイアンに据え、ショートアイアンを狙える性能を備えたP750に、ミドルアイアンをその中間にあたるP750で構成された贅沢セットがUSカスタムで上がって参りました!!

 

実は以前、お客様よりコンボアイアンが出来ないだろうかとお問い合わせを頂いた事もあったのですが、日本のテーラーメイドでは非対応との回答があり、お客様をしょんぼりさせてしまった事がありました。

 

ですが!USのTaylorMadeは対応していたのです!そして注文していた品がようやく上がってきたのです!!!

 

 

セレクトしましたシャフトはMODUS3 TOUR105(S)。

こちらはもはや説明不要のスグレモノシャフトでしょう。

 

日本モデルでこのセットを実現しようとしますと3セット買う必要があるスーパーコンボアイアンです。

お得なSALE期間中にお早めにどうぞ!

詳細はこちら

待望の組み合わせ!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『TaylorMade P790/P770 COMBO』

 

現在売れに売れまくってるP790!!

中空アイアンならではの広いスイートスポットと中空アイアンに見えないシャープなルックス!!

それにこのアイアン最大の特徴である中空アイアンらしからぬ打感!!

優しさが求められる#5、#6、#7にはこのP790!!

 

そしてオーソドックな易しめキャビティアイアンP770を#8、#9、PWに!!

中空アイアンよりスピン量が多く、止る球が打てるので、ピンまでの距離をしっかり打って、ピンをデットに射していけます!

 

ちなみに日本ではCOMBOはオーダーを受けてないので、さらにレアです(-@^)V

 

より実戦的な組み合わせ!!

 

もちろんセール対象商品です!

 

いかがでしょうか?

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/