PXG GUNBOAT PUTTER

 

PXG GUNBOATの中古が入荷!!!!

 

・フェースバランス。

・オーソドックスなシングルベント。

・優れた打音、打感、寛容性を生み出す、TPEインサート(0311 アイアンと同じ熱可塑性エラストマー )を搭載。

・“真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ出す”。ストロークタイプがストレートのプレイヤーに最適なアライメントと重心配分。

 

最近のトレンドを凝縮したような要素が盛り込まれています。

 

 

ただ1点だけ。

ソールの端に僅かな当たり痕がございます。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

世界のHAYA氏の本気!!

 

今回ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『速暖』

 

先日、私が休み明け出社したところ、世界のHAYA氏が鼻息荒く、身内であるにも関わらず朝一の開店前から、熱い接客をしてきて、思わず買ってしまった、この『速暖』

 

はっきり言ってやばいです!!

名前に恥じない、本当に速暖です!!

着た瞬間からかなり暖かいです!!

試に寝るときに着て寝たら、汗びっしょり!

しかし、裏起毛で汗をかいたのに着心地はサラッと!!

今まで数々の暖かインナーを試してきましたが、着心地、暖かさ、どれをとっても個人的に過去最強です!!

 

とある情報筋からの情報によりますと、女子プロゴルファーの使用率がかなり高いらしいです!!

契約していないプロの使用率も高いという事は、間違いなく良いってことですよね(-@^)V

 

入荷して3日なのに恐るべきスピードで売れています!!

 

買って下さったお客様のご意見も私と同意見でした(^ ^)

 

 

 

今回は、より暖かく発熱性の高いヒートラブと、

 

薄手なので、インナーとしてさらっと着れるハイブリット

 

の二種類ご用意しております!!

 

 

HAYA氏の本気をぜひ体感してみて下さい!!

 

 

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

地クラブならでは! GTD455!! “本当によく飛ぶドライバー!!!”

圧倒的な飛距離性能!

低スピンの副産物である曲がりの少なさ、フェアウェイキープ率!!

そして高級スポーツカーのようなフォルム!!!

・・・クラウンに新素材 6-4 鍛造チタンを極薄で使用し、そのたわみ特性をフルに活して、

ロフトを寝かさずとも高弾道の棒球を量産します!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

グラビティ ワクチンコンポ GR560 SR FLEXがアッセンブリー!

・・・長尺が苦手な方でもバツグンに振りやすい!!

飛距離アップと方向安定性を兼ね備えた今までにはなかった振り心地です!!!

人気モデルなので、お早めにどうぞ!!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

絶好調ドライバー!!

本日は、ゴルフショップ店員の私がショップ店員目線で出来の良いドライバーの簡単な見分け方をお教え致します。

 

非常に簡単です!!

 

それは。。。

 

売れてる本数に対しての中古の本数の数の割合が少ない!!

 

という事です!

 

単純に考えて、皆様も買ってよければ使うし、悪ければ手放されますよね?

 

そして、現在最も戻ってくる割合が非常に少ないドライバー第一位!!

 

PING 400!!!!

 

 

 

 

即売れ必須の為、お早めに。。。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

最終日★WINTER SALE★!!

最終日★WINTER SALE★!!

WINTER SALEも残りわずかです。

お買い忘れはありませんか。

 

 

 

■SALE期間:~ 2018年1月14日

 

ゴルフエフォート全店&オンラインショップ同時開催!

 

●中古クラブ 通常価格よりさらに10%OFF

 未使用クラブ 5%OFF

※SALE除外品…PXG

 

期間中、【現金でもカードでも】最新のモデルから人気クラブまで

【セール価格】にてご奉仕いたします。

店頭にない新品クラブもお取り寄せいたします。

すぐにお探ししますので、お気軽に店頭スタッフへお問い合わせください。

 

※買戻しサービスもご利用いただけます。

※最短で1日でお取り寄せいたします。

※キャディーバック、シャフト、ボール、ウェア、修理代、小物等はセール対象外となります。詳細は店舗へご確認ください。